「私はいつも自分の存在を正当化する必要があると感じています。」 –チャールズ、プリンスオブウェールズ

私の形成期は英国で過ごし、英国で過ごした10年のうち7年は、「トーリー」に投票した家族から来た人々の学校にいました(労働者に投票することで知られている「フリーク」はアート教師とより風変わりな教師の一人は、「あなたはこの構成員に青い顔のバブーンを入れました、そしてそれはまだ投票されます」と宣言しました)この環境で育ったことの一部は、王室の存在が常に背景にあったことを意味しました(ヨーク公爵夫人が建物を開くようになったのは誇りのポイントでしたが、公爵と離婚すると、彼女の名前は建物の飾り板から静かに削除されました)。

私がいつもソフトスポットを持っていた王室の一員は、チャールズ皇太子、ウェールズ皇太子、そして法定推定相続人でした。チャールズは、彼の状況にもかかわらず、正しいことをするのに苦労している人とあなたが呼ぶものです。一方で、彼は私たちのほとんどが夢にも思わない人生に生まれました(すべての物質的な必要性は彼の指のスナップで満たすことができます-彼の次の食事がどこから来るのかは疑問の余地がありません)同時に、彼は私たちのほとんどが決して入りたくない状況に生まれました(国全体に関する限り、彼は公共の財産であり、プライバシーの権利がなく、これまでのところ、彼の人生の唯一の目的は母親を待つことでした死ぬ)。彼は彼の妻(記録のために聖人でもなかった)のために人生を地獄にした不倫の夫であるために至る所で非難されました。彼のかなり公表された個人的な生活は、「彼は古いハッグのために彼のベッドから美しいブロンドを蹴ったタイプの男だ」と言った友人によって要約されました。

著作権–バニティフェア

これらすべてのことを言ったとしても、チャールズ皇太子が時間を無駄にせず、より壮大な計画における彼の役割を認識していることを認めなければなりません。男は生まれながらの富と特権を積極的に利用して世界をより良い場所にしようと努めており、「自分の存在を正当化する必要があるといつも感じている」という言葉に出くわしたとき、彼を尊敬している育った。彼は自分の状況をよく知っています。 1990年代に、すべての王族の中で彼だけが収入の一部を税務当局に引き渡しました(英国では、王族は税金を支払う必要はありません。英国の法律に基づく税金は国王に支払われる収入であるため、国王は課税できません。自体)。彼がポロをして怪我をしたとき、彼は列に並び、治療されるのを待ちました(英国のNHSでの待ち時間は悪名高いほど長いです)

このように見てみましょう。彼には、私たちのほとんどが持っていない2つのもの、つまり時間とお金があります。しかし、彼の立場にある他の人々とは異なり、彼は実際にそれを使用して、恵まれない人々を助け、環境を改善するプロジェクトを作成しました。プリンスオブウェールズによって開拓されたイニシアチブのリストは、次の場所にあります。

https://www.princeofwales.gov.uk/initiatives


男は特権の状況に生まれましたが、彼はそれを知っています。彼は自分の状況が彼が支配することになっている大衆の恵みによるものであることを知っているので、彼は彼らに彼の存在を正当化することを強いられていると感じています。

これは公人の貴重な態度です。 「ルインスキー事件」の真実について質問されたときに「怒り」の反応を示したビル・クリントンのことを思い出します。確かに、それは私的な問題でしたが、彼が「大統領は私生活をしなければならない」を始めたとき、唯一の考えは「そうです、しかしあなたはあなたが彼らのお金をどのように使っているか知りたい納税者によって資金を供給されています-ごめんなさい、あなたの人生は私的なものではありません。」

シンガポールの閣僚給与についてのいつもの議論を思い浮かべます。納税者に彼らが彼らのドルのために何を得ているかを示す代わりに、それはあなたが最高の才能のためにどのように支払う必要があるかについての講義に常に会います。そのような講義への即座の考えは必然的です–「ええと、私たちは私たちの税金であなたに支払います、それであなたは私たちを講義しないであなたの存在を正当化するべきです。」

確かに、チャールズ皇太子は信じられないほど長い間仕事をしてきました。ただし、それはあなたが仕事に費やす長さではなく、あなたが仕事で何をするかについてです。たとえば、選出された大統領が立ち上げたイニシアチブについて質問しますか?これまでのところ、頭に浮かぶのは、後期SRが立ち上げた「大統領のスターチャリティー」だけです。ネイサンと現在、現在の大統領が労働者の貢献を認めるために立ち上げた新しいイニシアチブがあります。

https://www.straitstimes.com/politics/president-halimah-to-launch-new-initiative-to-recognise-contributions-of-workers


これは、22年間で3人の大統領の間で行われた2つのイニシアチブです。確かに、チャールズ皇太子はコーンウォール公領によって資金提供されています(プリンスオブウェールズはコーンウォール公領によって資金提供されており、ソブリングラントからは取得していません)が、大統領は納税者によって資金提供されました。トニー・タン博士の場合、単一のイニシアチブを思い付くことができないことは特に厳しいです。タン博士は6年間大統領として州の資金提供を享受しただけでなく、10年以上にわたって副首相として十分な報酬を受け取りました。それは、彼の個人的な富とOCBC銀行の運営で得た金銭さえ数えていません。確かに、タン博士の立場にある人は何かを思いついたかもしれません。

プリンスオブウェールズは、政治から離れて装飾になることになっています。それでも、「仕事の経験」のないこの男は、なんとかイニシアチブを開拓してきました。彼は泣き言を言っていると非難されており、自然の世話や恵まれない人々を助けるなどの「新しい」アイデアに興味を持っています。それでも、彼は彼のお金と彼の口があるところに彼が持っているオフィスの重さを置いているにもかかわらず。確かに、彼のイニシアチブのすべてが機能するわけではありませんが、彼は少なくとも非常に一般的な社会問題を解決するための目に見える実験を作成しています。

他の非政治的な公職者はこの例に従うべきではありませんか?シンガポールでは、私は大統領と元大統領を見て、なぜ彼らがイニシアチブの作成を主導できないのかと尋ねます。選出されていない王室が彼の存在を正当化する必要性を感じ、そうする場合、なぜ元および現在の選出された役人が同じことを感じ、実行できないのでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある