あなたが黒人か白人かは実際に重要です

ジョージ・フロイドを殺害したとして告発された警察官のデレク・ショーヴィンの裁判は終わった。ショーヴィン氏は白人と黒人の両方で構成される陪審員によって有罪とされ、報道によれば、正義が提供されたという感覚があります。

しかし、ショーヴィン氏が「政治的正しさ」の犠牲になっていると信じているセグメントがあります。これは、「麻薬に夢中になっている」低生活を逮捕し、暴動と略奪の連鎖を設定するという彼の仕事をしたことで、政治的に正しい罰を与えるショービン氏の独裁政権があると感じている社会の一部です。この態度は、次のFacebookの投稿によって最もよく要約されます。


メッセージは明確です。デレク・ショーヴィンは仕事をしたことで罰せられる行儀の良い男であり、ジョージ・フロイドは物事の計画における自分の位置を知らなかったために彼が得たものに値するスカムバッグです。メッセージはさらに、フロイド氏の殺害に続く暴動が単に無法についてであったことにまで及ぶ。

1つはっきりさせておきましょう。証拠は、デレク・ショーヴィンがフロイド氏を拘束するのに「過度の」力を使用したことを非常に明確に示しています。フロイド氏は高位だったかもしれませんが、彼は決して暴力的ではなく、BBCからの次の報告が示すように、警察は公安の向上のために「彼を降ろす」必要があると主張することはできません。

https://www.bbc.com/news/av/world-us-canada-56598432


フロイド氏を「危険な中毒者」として描写する試みも真実ではありませんでした。

https://www.bbc.com/news/av/world-us-canada-56670095


ショーヴィン氏が9分以上膝を首につけた後、フロイド氏が深刻な問題を抱えていることも明らかでした。

https://www.bbc.com/news/av/world-us-canada-56595180


ショーヴィン氏の行動がフロイド氏の死につながることは疑いの余地がありません。非暴力的で脅迫的でない人を拘束するために過度の力が使われた。人の政治的説得は事実を変えません。

暴動が確実に起こった理由やアフリカ系アメリカ人コミュニティの気持ちについては、多くのことが語られてきました。しかし、疑問は残ります。ショーヴィン氏が危険な中毒者を拘束する仕事をしているだけだという考えを誰もが感じて宣伝するのはなぜでしょうか。残念ながら、これは、少数民族の多数派が公式の棒の間違った端を取得する少数派グループに共感できなかった世界で唯一の例ではありません。

シンガポールの場合、「インド」または「バングラデシュ」の代わりに「黒」を使用すると、同じシナリオが得られます。 2013年、労働者がリトルインディアで暴動を起こしたとき、酔って不幸な人々のグループが暴動を起こしたため、リトルインディアでのアルコールの販売を制限する必要があるという話になりました。労働者の一人がバスの運転手にひかれたという事実を誰もが忘れているようで、警察はひかれた男よりもバスの運転手を保護しているようだった。

興味深いことに、少数民族の残虐行為を擁護する多数民族のセグメントのこの現象は、「英国の眉をひそめる」というフレーズを作り出した「ショーン・ベイリー」と呼ばれるロンドン市長の黒人英国保守党候補によって最もよく要約されました。ベイリー氏は言った:

https://www.independent.co.uk/news/uk/politics/london-mayor-election-shaun-bailey-b1794896.html

「多くの白人コミュニティは、「あらゆる色合いの外国人の流入」に「恐怖」を感じ、寛容の精神を育む試みは「多くの場合、すべての人を同じにするための探求に変わり、…コミュニティを引き離す」と警告しました。

興味深いことに、私はベイリー氏の主張を理解しています。彼が話している「BrowningofBritain」は、裕福な中国の少数民族が多数民族から病人の間違った終わりを迎える最近の東南アジアの歴史と一定の類似点があります。これの一部は経済学です。たとえば、インドネシアの中国人は総人口のわずか3%であり、経済の何倍にもなります。大多数は、それが少数派の依存関係になるのではないかと恐れます。

私は少数民族として育ったので、私にとって「マイノリティの権利」は常に私の良心の大きな部分を占めていたのを覚えています。しかし、シンガポールに戻って上司の話を聞いたのを覚えています。PNBaljiは、「少数派は、快適に感じるために多数派を必要としています」とよく言います。では、マイノリティの権利とマジョリティの快適さのレベルのバランスはどこにあるのでしょうか。

マイケルジャクソンの言うこととは反対に、あなたが黒人であるか白人であるかは実際には重要です(ジャクソン氏が年齢とともに白くなり始めたとしても、良い感情です)。では、どうすればそれをそれほど重要ではないのか、少なくとも誰も気にしないところまで持っていくのでしょうか。

まあ、誰も答えを見つけていないようです。しかし、明らかなことは、対話を続けなければならないということです。多数派はプライベートスペースを尊重する必要があり、少数派が彼らとまったく同じになると想定しないでください。マイノリティは、ファブリック全体に付加価値を与えることを示す必要があり、マジョリティはプライベートスペースを尊重する必要がある一方で、より広いパブリックスペースも尊重する必要があることを理解する必要があります。英国に住んでいたときは、自分の家で自分の時間に自由に旧正月を祝うことができたとよく言います。しかし、旧正月が祝日になると期待する権利はありませんでした。

人々は経験を共有する必要があります。フランスは1998年のワールドカップで、北アフリカ系の誰かがキャプテンを務めたチームでそれを行いました。アメリカはNBAを通じてそれを行っており、ネルソンマンデラが1995年のラグビーワールドカップをスプリングボックスに提示したことを誰が忘れることができますか?これらのものは、バスケットボールコートやサッカー場に置いておくことができません。団結を祝うために人々を結びつけるスポーツチームについてのことは、国を結びつけるために推進され、活用される必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある