ロットの最悪のウイルス

「ピンク色でしみのある肌を除いて、人生で私のために行くことはほとんどないので、与えられたものを使わなければならないと思う」と言ったイギリス人との会話を思いついたのを覚えています。この会話を覚えているのは、この男がポストコロニアル社会についての主要な真実を要約していたので、彼らは「白い植民地」マスターの「優越性」を乗り越えることができないからです。ラッセルピーターズは、「すべてのインド人には故郷があります。それはイギリスと呼ばれています」と有名に冗談を言った。同じ冗談は、ポストコロニアル社会でも繰り返される可能性があります。たとえば、すべてのベトナム人の故郷はフランスです(「シン・カオ」よりも「ボンジュール」に敏感なグエン氏に会ったことがあります)。

非常に理解しやすい方法で。日本と元のNICS(新興工業国、つまり韓国、台湾、香港、シンガポール)を除けば、アジアは主に「新興国」です。過去数年間、アジアの国々(中国とインドを含む)が世界的な成長の主な推進力でしたが、アジア人の大多数の生活は、ほとんどの場合、西洋ほど良くありません。移住の流れを見ると、アジアにやってくる西洋人(主に米国とEUとして定義されている)は、前哨基地やバックパッカー(通常は幹部になる)を運営するために会社から派遣された幹部を行うのに主に適しています。西に移動するアジア人を見ると、より良い生活の質に落ち着くのは肉体労働か平均的な中産階級のどちらかです。

また、アジアが成長し繁栄している間、西側はほとんどの点で世界のリーダーであり続けることを忘れてはなりません。アジアは、ほとんどの場合、物事をより安く構築または実行することで繁栄を築いてきました。アメリカの「世界を支配する」地域は、ソフトウェアや映画などの「アイデア」産業(多様性にオープンである必要があるタイプの産業)にあります。フランスとイタリアのファッションは今でも私たちが着たいもののトーンを設定しています。世界で最も頑丈な車は今でもドイツで製造されています。これらの国々は民族構成がますます多様化していますが、主にピンクとブロッチの人々が住んでいます。

だから、私はピンクとしみのすべてのものに対して継続的な畏敬の念を抱いています。 「世界標準」または世界で最もなりたい場所は、主に「ピンク色でしみのある」土地です。アジアやその他の「新興」世界は、人々が異なることを奨励する文化など、西洋社会の要素の多くがあれば、はるかに良いでしょう。私たちははるかに多くの革新と創造性を持っているでしょう。

しかし、ドナルド・トランプのおかげで、これにはひねりがあります。アメリカと西洋が現代の生活を素晴らしく便利なものにするほとんどのものの世界的リーダーであるように、西洋の世界も非常に効果的なナッツの仕事です。

民族や宗教がナッツの仕事を独占しているわけではありませんが、西洋の人々は他の人々にはない何か、つまり声を持っています。彼らが彼ら自身の人々を台無しにすることに固執する限り、誰も他の仕事を気にしません。確かに、私たちはアフガニスタンのタリバンの背後にいたマッド・ムラと彼らがしていたすべての恐ろしいことに腹を立てています。しかし、2001年9月11日、彼らの同盟国であるオサマ・ビン・ラディンがツインタワーへの攻撃の責任を主張するまで、誰も彼らを十分に気にかけていませんでした。ウガンダのイディ・アミンが大変な仕事であることは誰もが知っていましたが、彼が黒人のウガンダ人を残忍にすることに固執している限り、誰も気にしませんでした。

西洋のものは別の問題です。彼らは声を持っているだけでなく、通常、狂気のウイルスを広め、そうでなければ普通の知的な人々に愚かさのウイルスを引き受けるように促す能力を持っています。

これは、コビッドとトランプ政権の誤った管理によって明らかにされました。世界中の他のすべての指導者が封鎖、マスクの義務、社会的距離を課している間、トランプ政権は反対のことをすることに決めました。それから、漂白剤の注射を処方する当時の大統領の悪名高い勧告がありました。

さて、それがトランプと彼のチームに限定されていれば、これ自体はそれほど悪くはないでしょう。しかし、あなたは普通の市民が同じことをして死にかけているのです。さて、あなたのことはわかりませんが、以前のキャリアがリアリティ番組だった政治家が、医師が別の方法でそれを求めているにもかかわらず、それを取るように言ったので、それを取った人たち。あるくだらない仕事は狂気のウイルスを広めました。

アジアの指導者たちがCovid-19の取り扱いに優れていたと言っているのではありません。シンガポールでは、私たちが社会の主要な要素のために物事をうまく計画しましたが、どういうわけか、過密な寮に収容されている労働者の人口が多いことを忘れていました。中国は最初の発生を隠蔽しようとし、声を上げようとした数人の科学者を「沈黙」させた。しかし、ここでの違いは、中国が厄介な全体主義国家であることを私たちは知っているので、私たちはこの種のことを期待しているということです。シンガポールは、建設労働者が安いままである限り、建設労働者についてs **を与えないことを私たちは知っています。あなたはアジアのものを「意図的に厄介」と呼ぶことができます。

西洋のものは違います。彼らはより良く、より善意のあるようです。どうやらマスクを着用するように言われることは自由の侵害であり、あなたの子供に多くの恐ろしい病気の予防接種を受けることも個人の自由に反します。どういうわけか、それは子供を病気で死なせるよりも悪いです。記録として、ワクチンは天然痘を根絶し、結核を管理する役割を果たしました。特定の病気が死に、臨床試験を経たワクチンが機能することを疑うべき合理的な存在はありません。

それでも、西洋の世界は、他のことを考え、どういうわけか狂気のウイルスが広がるというくだらない仕事でいっぱいです。ピンクでしみのある肌の人が何かを言う限り、あなたはそれを買うアジア人、アラブ人、アフリカ人の軍隊を持っているでしょう。 「大したことは何ですか。ドナルド・トランプに同意します。大したことではありません」と発表したタクシー運転手について思います。彼は、トランプが大したことではないと発表している間、これは空中浮遊で、非常に悪く、煙道よりも悪いとボブ・ウッドワードに話すのに忙しかったという小さな事実を忘れました。

狂気のウイルスを広める人々の最悪のことは、彼らが事実の観察に反対し、彼らの道に進まないものはすべて左翼または右翼の陰謀であると信じていることです。 Future-MovesGroupのCEOであるDevadasK氏による次のLinkedinの投稿をご覧ください。



アラン・フェアニントン氏を調べたところ、彼が25年間J.ウォルタートムソンアジア太平洋地域であったことがわかりました。多くの外国人の場合と同様に、人は幸せな愚かさのレベルに唖然とします。これは、パンデミックでの危険な行動を助長するものを購入し、それを漕ぐ信頼できる会社で著名な仕事を得るのに十分賢い人です。

西欧諸国から出てくる狂気ウイルスは、人々に愚かなことをするように促し、そうでなければ賢い人々でなければならない人々に特別な影響を及ぼしているようです。このウイルスを特に危険なものにしているのは、他の人々がこの狂気のウイルスを持っている人々の例に従い始めることです。

ですから、誰もがインドでのウイルスの発生を当然のことながら心配しているため、インドへの往復旅行が制限されていますが、確かに、ウイルスを広めている西側世界のピンクとブロッチの人々にも同じことをすることを検討する必要があります狂気と危険なパンデミックを真剣に受け止めないようにすること。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある