太った女性の歌の問題


彼女がかつてビジネスのアイコンだったことを忘れないでください

シンガポールは突然Covid-19の制限を厳しくしました。それは、集会を8から5に制限し、2週間以内に2に制限することから始まりました。レストランやその他の食料品店は「外食」の顧客を受け入れることを禁じられており、やがて私たちのほとんどは私たちの家に閉じ込められることを期待しています。答えは簡単です。状況を制御しているように見えた後、Covid-19の症例が増加しています。

このような状況は、かつて「何をするにしても、 『起業家オブザイヤー』に我慢しないでください。呪われた賞であり、破産したくない」と言ったクライアントとの会話を思い出しました。 」彼はポイントを持っていた。私は実際に2人の「起業家オブザイヤー」を知っていましたが、どちらも厄介な場所に行き着きました(TrueGroupとの取引に失敗したSubtleSensesのGeraldLimとStansfieldGroupのKannappanChettiarは厄介な法律になりました消費者団体であるCASEに対するスイート。)

この会話は、全国のコビッドな反応を実行しているチームが「今年の起業家」の勝者に少し似ているように思われるためだと思います。勝利の栄光が訪れるまで、すべてが順調に進んでいるように見えました。

これと同じくらい簡単です。シンガポールは、パンデミックの管理において「ゴールドスタンダード」を設定したことで国際的な報道機関が政府を称賛した直後の2020年4月に最初の「サーキットブレーカー」に参入しました。シンガポールが封鎖されることなく素晴らしい仕事をしていることについて、誰もが話していました。残念ながら、政府は国民全体のためにすべてをうまく計画したように見えたが、建設業界がウイルスをパン粉化するのに熟した状態で労働者を収容することを許可したことを忘れていた。

国際社会がパンデミックの最中に住むのに最適な場所としてシンガポールを称賛した直後に、2度目の引き締めが行われたのは偶然ではないでしょう。残念ながら、政府はあらゆる種類の場所で旅行のつまらないものを始めて、人々をオフィスに急いで戻らせることに少し熱心でした。

おそらく、私たちのCovidマネージャーは、「起業家オブザイヤー」からの同じ教訓を必要としています。なぜ事業が失敗したのかについては、何の主張もしたくありませんが、受賞はそれ自体が手段のようでした。どういうわけか、彼らが賞を与えられると、焦点はビジネス自体ではなく賞にありました。

Covidの管理方法についても同じことが言えます。物事を見通そうとするのではなく、世界のマスコミから称賛されただけなのだろうか。 Covid-19は人的コストを伴う長期的な闘争であり、病気の管理は私たちがこれまでに得たどんな称賛よりも重要であることを覚えておく必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある