年齢は避けられません。健康状態の悪さは任意です

先週の最も顕著な活動の1つは、清算に入ったジムを片付けるのを手伝うことでした。すべての清算と同様に、それは有望なビジネスであったかもしれないものへの悲しい終わりでした。しかし、すべての危機の場合と同様に、いくつかの銀色の裏地がありました。私にとって、それは機器の購入を検討しているフィットネスフリークのコミュニティとの出会いでした。人生の後半で、自分が興味を持つようになったばかりのトピックについて、詳しい人たちと話すことができて良かったです。

私は体力のある人ではありませんでした。学校で唯一楽しんだ身体活動は空手だったが、クラブが閉鎖されたとき、私は強制ゲームの期間から抜け出すためにできる限りのことをすることになった (スカッシュを選択したが、スカッシュ コートの近くまで行くことはできなかった – お小遣いを使うことになった)ハーゲンダッツのクッキーとクリームで、毎週自分で小さな浴槽を片付けます)。言うまでもなく、私は体力トレーニングフェーズ(PTP)と基本軍事トレーニング(BMT)の間に、私が膨らみ、マイナスレベルのフィットネスに多額の代償を払いました。

私はコマンド ランクの資格を得るのに十分な体力を得て、再びロイヤル バルーンに進みました。私は個人体力テスト (IPPT) に数回失敗して、指揮官をいらいらさせたので、腰をかがめ、必要なフィットネス測定値に合格することで 2 年半の兵役を終えるのに十分な体力を手に入れました。

大学は 3 年におよぶ飲み会でした。落ち着くためにシンガポールに戻ったとき、私はどうにかして矯正トレーニング (「RT」) を受けるという事実と自分自身と闘うことができました。私は長い間失業していて、RTはお金をポケットに入れ(セッションあたり10ドル)、一定の期間に適応させました。しかし、2006 年に、私はどこかに行くように見えたので、自営業 (収入だけ) を台無しにするだけである軍隊にもう関わりたくないと決めました。私は昔の背中の怪我を復活させたのですが、当然のことながら、私の血圧を測ると、医師 (「MO」) がびっくりしました。病院に運ばれ、薬を処方してくれました。

私の国家奉仕のキャリアは2006年に終わり始めました。それは私が十分にまともなフリーランスの仕事を得ることができた時期でした。私はよく食べてよく飲んだ。 2005年までに身体の衰えの兆候が見られた(背中の調子が悪い彼に会いに行ったとき、GPから「痩せるから、美容上の理由じゃない」と言われました)が、それは2006年以降の時期でしたあまりにも良い人生の兆候が現れ始めた場所。

あまり考えたことはありません。人々が私に言ったとき、私は太っていて、見栄えが悪くなってきた.あなたが仕事に就き、比較的よく食事をし、数ラウンドの飲み物を購入し、定期的に十分に寝ることができるかどうか、あなたが太っていて粗野な顔をしているのかどうか誰が気にしますか?これは、香港での家族旅行で継母に撮ってもらった写真です。友人が私について言える唯一のことは、私が「素敵なワンパック」だったということだけでした。

私 – 2008 年で 34 歳で、素敵なシングル パックです。

人生は普通に続いているようでした。フィットネスを発見する理由はあまりありませんでした。明らかに太りすぎの兆候が忍び寄ってきたので、私はワードローブのトリックを使って自分をもう少し見栄えよくしようとしました。明らかだったのでネクタイの着用をやめ、詰め込み過ぎのソーセージのように見え始めました。タイトなTシャツを着るのをやめました。

一番悲しかったのは、父から布を受け継ぐことができなくなったことです。その老人は著名なファッション写真家であり、見栄えのするものに非常に誇りを持っています。彼は布にかなりのお金を費やしていて、私が成長するにつれて、私は父の布を持って行って、私の同時代人のほとんどよりもトレンディに見えるという幸運を持っていた珍しい生き物の一人でした。しかし、60代後半になると、彼はあらゆる種類のダイエットを始め、スリムで年齢を超えないようにしました。その間、母の言葉を借りれば、私の前の世代(彼女とそのいとこ)よりも年上に見えました。

2017年のどこかで、より良い半分を持った2つの世代

私はワードローブのトリックは避けましたが、服をなくしたままにしておくと隠せるものには限界がありました。 2017年に立ち寄った古い学校の友達と一緒にいます。よく見ると、お腹が見え始めているのは明らかで、私たち2人の間では、老化することのないアジア人の西洋のファンタジーが粉砕されたケースでした。私はかなり年上に見えます (私は 2 歳年上です)

私たち二人は同じ学校にいました – 学生として

私は食事療法を制御しようと試みました。夜ご飯を切ります。私の体重増加の原因は、夜間の飲酒であり、夜間のスナックの後続効果がありました。 97~100kg台から90kg台までなんとかダウン。しかし、2018 年 11 月のアブダビでの私の写真が示すように、布を十分に失うように注意しても、おなかはまだ見えていました。

私は実際にドレスアップして VIP コンタクトに会いました

夜に稲を切ることには限界がありました。 2020年4月にサーキットブレーカーまで90〜93 kgのマークをホバリングしました。これは、2020年3月の私の写真です。Kiddoは私のスナップを撮ってアプリで遊ぶことにしました。注目すべきは、私がその体を抱き締めるラグビージャージを着るのに明らかに適していなかったことです。


ゲームをしなければならなかった頃、私はボールでしたか?

私がどのようにしてより多くの運動をするようになり、ダイエットにもっと注意を払うようになったかについて話しました。私は一般的に軽く感じるのが好きで、40代後半(または半ば)に20代と30代で軽蔑していたであろうことをします。つまり、運動して、どの筋肉が機能するかについてのビデオをチェックします。

私が健康にもっと焦点を合わせている理由の一部は、私が半自営業の状況で最も幸せであると考えたからです。私はおそらくまともな企業のキャリアを開発する年齢を過ぎているので、私はただ通り抜けるのに十分な仕事をすることに集中しています。ビストロで7年以上働いてきた私は、比較的健康で手を汚しても構わないと思っている限り、何かすることができるはずだという事実にも非常に満足しています。

ただし、その見通しには1つだけ問題があります。あなたは身体的に健康を保つ必要があります。医療費が法外に高いだけでなく(バイパスは家を抵当に入れるのに十分な理由です)、自営業の場合は病気のときに支払いを受けません。身体が何らかの保険の形で損耗の兆候を示し始めたときに、身体が機能することを保証することに私の新しい興味があると言えます。いわば「老後」の貯金がないので、健康で仕事ができる状態を保つ必要があります。私が今年の 4 月に血圧を測定したとき、友人がソーシャル メディアで、私はすぐにバイパス手術を受ける予定がないとコメントしました。


すぐにバイパスに向かう必要はありません–家を売る必要はありません

それはエゴへの良い自信でもあります。自分の向こうにあると思った布を着られるのはいいことです。私は特にラグビージャージが好きです。


私はあるステージでラグビーをプレーしましたが、私はボールではありませんでした。

さらに興味深いことに、私はトップレスを恥ずかしいとは思っていませんが、私の母は、私が自分のトップレス ショットをソーシャル メディアに投稿しすぎていると不平を言っていました。


One Pack は徐々に減少していますが、確実に減少しています。

テレビで見てきたことに基づくと、私のフィットネスの目標は、減量から引き締めに変更する必要があるようです。筋肉量の減少は、脂肪が多すぎるのと同じくらい問題です。もちろん、体が美しい時代は過ぎ去りましたが、あなたがより健康に見えていることに人々が気付くと、気分が良くなります。私はより多くのエネルギーを持っていますが、それは部分的にはより健康的なライフスタイルから来ています.何十億ドルを稼ぐために何をしたいのかという突然のひらめきはなかったかもしれませんが、24時間年中無休で机の後ろに立ち往生することに戻りたくないと確信しています。それは健康的ではなく、私が自殺しても誰にも利益をもたらさないでしょう。ですから、フォームに記入する仕事ではなく、引っ越しをする仕事にオフィスの時間を制限するように最善を尽くしています。

私は身体が美しい年齢をはるかに超えていますが、晩年には筋肉の最も重要な機能を維持する必要があると確信しています。数日前の私の最後の読書と同じようにうまく機能しているようです:


これを改善するための目標があります

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある