便利な人種差別主義者

シンガポールで最もホットな非Covid関連ニュースは、異人種間のカップルに直面し、彼らが「異人種間」であり、自分のコミュニティ内でデートしていないため、「人種差別的」であると非難し始めたランダムな中国人男性から来ました.たまたまインド系の男性は、インドの男性が中国人の女の子とデートするのは「略奪的」であると言われた.少女はそのやり取りのすべてをビデオに収めるセンスがあり、ネット上でセンセーションを巻き起こしました。ストーリーの詳細は次のサイトで確認できます。

https://mustsharenews.com/man-calls-out-racist/?fbclid=IwAR3lbsBuFKR6s3WnevZiblwlKmKrzzTz-pKLSLkCzJtW-N3oebUCrK_oCcs

記録された対立は、次の場所で見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=vHFhIufT1Tc


この話には、シンガポールで大いに盛り上がった「人種的調和」が関係しているため、すぐにその権限が重要視されました。シンガポール)、K Shanmugam 氏は意見を述べ、シンガポールの人種関係が正しい方向に進んでいないのではないかと懸念を表明した。ストーリーは次の場所で参照できます。

https://www.todayonline.com/singapore/virus-racist-video-draws-concern-include-shanmugam-whos-not-so-sure-anymore-about

唯一言えるポジティブなことは、これはおそらく「一件落着」の出来事だということです。一般化すると、シンガポール人は自分の感情をほとんど自分に向けず、オンラインでしか発散しない傾向があります。 「人種」に対する私たちの感情について何を言われようと、それは通常、オンライン投稿にとどめられます。さらに、今回の事件は「国籍別」というより「人種別」という点でも特徴的だ。オンラインで「反」感情を見ると、中国人やインド系のシンガポール人ではなく、「インド出身のインド人」や「中国出身の中国人」に向けられていることに気付くでしょう。

次のツイートが示すように、すべての人種のシンガポール人がカップルをサポートするために出てきたことも心強いです。


そうは言っても、この経験は間違いなく夫婦にとってトラウマになりました。彼らが遭遇しなければならなかったことが嫌なものであり、そもそも彼らに起こってはならないことだったことに疑いの余地はありません。関与した男である David Parkash 氏は、自分の感情を表現するために Facebook にアクセスしました。


この事件は気の毒ですが、私たちのコミュニティ間の関係を改善するために何をする必要があるかを検討する必要があります。この事件は、シンガポールの人種関係がかなり良好であることを示しています (「ジョージ・フロイド」の瞬間を経験しようとしているわけではありませんが、さらに多くのことが可能であり、人々を「確かに、何かが起こったときはいつでも、政府は人種の調和のためにクラブを揺るがし、人種の調和がいかに難しく勝ち取ったものであり、当然のものと見なされないかについてあらゆる種類の発表をするでしょう. 「ゲットー」の発生を防ぐために。

しかし、これらの対策は成功しているが、十分に進んでいるのだろうか?人種間の関係は表面的には良いものですが、人々が「肌の色」を偶発的なものと考える段階にはまだ少し達していません.

まずは選挙シーズンと次期首相探しから。シンガポールは、特定のコミュニティに有利なように差別する非常に具体的な法律を持つ北の隣人とは異なり、誰も差別しない多民族の場所として自分自身を提示することを好みます。

それにもかかわらず、「旧世代は中国以外の首相に対応する準備ができていない」という公式の言葉はまだあり、それが公式バージョンです。政治家の中には、南アジアの労働者が大半を占めているため、国の特定の地域がいかに暗いかについて今も口にする政治家がいます。

古い世代が中国以外の首相を受け入れる準備ができているかどうかのセマンティクスに立ち入るつもりはありませんが。私が疑問に思うのは、なぜ「人種の調和」を促進することに誇りを持っている政府が、物事を変える努力をリードしないのかということです.

私は以前の投稿で、それを行う最善の方法はフィクションを通じて行うことだと主張しました。アメリカには、バラク・オバマよりずっと前に黒人の大統領だった、ショー24のデビッド・パーマーがいました。テレビで可能性を見ることに人々を慣れさせ、実生活でそれに慣れてもらいます。

政府が注意を払わなければならない第二の分野は、少数民族の問題である。 2019年に中国のコメディアンが少数民族のメンバーを演じるために「茶色の化粧」をしたという広告に対して、少数民族が「反対」を表明したとき、彼らは事実上、敏感ではないと言われた.告発を主導した大臣は、K Shanmugam氏以外ではありませんでした.K Shanmugamは、「ブラウンフェイス」について不平を言ったとしてインドのラッパーを実際に非難しました.異人種間のカップルが非難されるまで待つのではなく、比較的無害なときに耳を傾けて解決しないのはなぜですか?通り。

「ジョージ・フロイド」の瞬間を待つ必要がありますか?社会としては、その段階に到達することはないと考えたいと思います。ただし、多くのコミュニティ間の真に良好な関係を促進するために、より積極的な役割を果たすリーダーシップが必要です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある