私たちの唯一の違いは、あなたがF ** Girl’s C ** tsを好む一方で、私はF *** G ** A **を好むということです。

それはプライド月間です。ここでは、世界中のレズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア(LGBTQとして最もよく知られています)コミュニティが、選択したセクシュアリティへのプライドを祝います。コミュニティが集まり、LGBTQであることを祝うためのあらゆる種類のイベントがあります。

人間のセクシュアリティに関係するものと同様に、その月は最も強い情熱を引き出します。一方で、あなたには、社会がどれだけ退化したかを示すものとして「プライド」イベントを指摘する非常に宗教的な人がいます。もう一方の極端な例として、LGBTQコミュニティがあり、直面する差別と闘うために「プライド」イベントが非常に必要であると主張しています。


著作権– Indy Pride、Inc

私は人間のセクシュアリティに対する情熱を持っていません。異性愛者として、私は女性の解剖学的構造の通常のビットによってオンになります、そして私は男性が女性のビットとは対照的に男性の解剖学的構造によってオンになるのは異常だと思います。そうは言っても、女性のビットよりも男性のビットを好む男性がいて、おそらく私が持っている「ターンオン」を持っていることで私を異常だと思う人がいることは確かです。別の男が別のことで興奮するのはなぜ私を悩ます必要がありますか?

同意する大人の間の性的行動に対処することになると、ファビュラスベイカーボーイズの言葉が当てはまると思います。ビジネス。"

残念ながら、この知恵は、人々が寝室で行うことに関しては実際には適用されません。シンガポールでは、寝室のプライバシーを守る2人の同意した大人の間での私的な行為を禁止する今や悪名高い377A条項についての議論があるときはいつでも、何が起こるかを見る必要があるだけです。どういうわけか、誰もが2人の大人がf ***を選んだのは他の誰の仕事でもないという原則を忘れています。 「社会は同性愛を認めなかった」と私を説得しようとした弁護士とこの話し合いをしたことを覚えています。私は実際、社会の不承認がどのように何かの法的根拠であるかを彼女に尋ねなければなりませんでした。 2人の個人が寝室のプライバシーの中で集まるとき、彼らは社会の他の部分ではなく、お互いにf ***です。

それでも、私たちは「法的な曖昧さ」の現状を持っており、それは今度は、個人が寝室のプライバシーで行うことよりも、社会を混乱させるより効果的な仕事をします。それは法の支配の概念を完全に嘲笑し、皮肉なことに「プライド」を必要とします。

私は異性愛者です。私の立場からすると、「黒/青/紫の生活」の動きが必要ないのと同じように、誰もが自分のセクシュアリティを誇りに思っていることを発表する「プライド」イベントを開催する理由はないはずです。そのようなことは必要ないはずです。すべての人生は重要であり、誰も彼らのセクシュアリティを祝うための特別な期間を持つべきではありません。

しかし、それは明らかにそうではありません。 「ブラック・ライヴズ」は、「すべての命」が明らかに重要ではないこと、または少なくとも一部の命が他の命よりも重要であることは明らかであるために生まれました。同様に、あなたは「プライド」の月/週/日が必要です。なぜなら、あなたがLGBTQコミュニティの一員である場合、他のすべての人があなたのためにあなたの性生活を調整するために最善を尽くし、彼らはあなたを作ろうとするからです。悲惨な気分になります。

たとえば、色や性別の異なる人々が私たちの他の人々よりも権利が少ない理由について、合理的かつ論理的な問題で説明した人は誰もいません。私たちが彼らを人間よりも少なく扱うことを正当化するのは、彼らについて何ですか?

たとえば、正確には「ゲイマン」とは何かを考えてみましょう。選択したパートナーとセックスする権利や結婚生活に落ち着く権利を否定することが完全に受け入れられると私たちが考えるのはなぜですか?彼らは男らしさが少なく、したがって男であることの特権にふさわしくないのでしょうか?

私はそれを次のように説明した同性愛者の友人のことを思います。私は男のa ***をf ***するのが好きで、あなたは女の子のc ***をf ***するのが好きです。それ以外は、ビールを飲んだり、試合を観戦したり、喧嘩をしたりするなど、男らしいものが好きです。それが唯一の違いです。」それで、私たちの男らしさの唯一の違いが私たちがそれを置きたい場所であるのに、なぜ彼は私が持っているのと同じ権利を持つことができないのですか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある