女王陛下を救う神……..彼女の主題から

死と税金と並んでランク付けされる確実性がある場合、世界的なカメラがイングランドに焦点を合わせているまさにその瞬間に、平均的なイングランドのフットボールファンがイングランドのイメージを台無しにすることは確実です。

最近締結されたヨーロピアンカップは、イングランドにとって非常に誇りに思う瞬間だったはずです。イングランド代表チームは非常に好調で、PK戦で決勝に敗れ、決勝に向かう途中で古いライバルであるドイツのような強力なチームを破っただけでした。イングリッシュサッカーはかつてないほど良く見えました。話題の「イングリッシュプレミアリーグ」(EPL)は、実際に世界最高の選手を輩出しているように見えました。

いつもそうだったわけではありません。私が1990年代にイギリスで育ったとき、イギリスのサッカーは誇大宣伝されていました。誰もがEPLと、ポールガスコイン(ガザ)、デビッドベッカム、ウェインルーニーなどの才能のある選手について自慢していましたが、代表チームのパフォーマンスについてはほとんど言及する価値がありませんでした。イングランドはかつて1990年のワールドカップで準決勝に到達しましたが、それはほとんどそれでした。

今回は、物事が異なっているように見えました。イングランド代表チームは、2018年のロシアワールドカップで準決勝に到達しました。欧州選手権での彼らの出場は、これがまぐれではなかったことを示唆しています。イングランドは、それが話す価値のある全国代表を持っていることを世界に示していました。 1998年と2018年のワールドカップで優勝したフランスのチームのように、現在の英国のチームは人種的に多様であり、最近の成功は、世界にその強さを示す多民族の英国のショーケースであったはずです。

残念ながら、ファンは他の考えを持っていて、ファンの行動は、ナショナルチームがピッチで何をするかは無関係であるようなものです。最も顕著な瞬間の1つは、チケットゲートがウェンブリースタジアムをクラッシュさせず(全員がマスクを着用していない–スーパーコビッドスプレッダーを歓迎)、決勝に敗れた後、イタリアのファンを攻撃したファンでした。英国チームの「黒人」選手は人種差別的に虐待されており、英国のおもてなしを最高の状態で披露するために、トーナメントでは他の国の国歌の「ブーイング」がありました。イギリス人が有名な「スポーツマンシップ」については、決勝戦に向けてデンマークのゴールキーパーの目にレーザーポインターを当てる事件があった。

イングランドのサッカーファンの「良い」マナーは、次の場所で見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?v=CxNUepxhY5I


ドブネズミのように振る舞うイングランドのサッカーファンは新しいことではありません。私は、ヒルズボロの間にテレビで人々が押しつぶされて死ぬのを見たのを覚えているのに十分な年齢です。ハイゼルスタジアムの崩壊も私の生きた記憶の中にあります。言うまでもなく、イングランドや英国のクラブが海外に遊びに行くときはいつでも、他の誰もが「良い神よ、二度と彼らではなく、彼らが元の場所に戻っていることを確認しましょう」と考えました。最近の事件との唯一の違いは、イングランドのサッカーチームが実際に英国のファンに幸せになるためのあらゆる理由を与えているときに来るということです。あなたは、ファンが良いショーの後にチームがより良い何かに進むことを奨励するだろうと想像するでしょう。

イングランドの恐ろしいサッカーファンの興味深い点は、イングランドは男性の理想を生み出した国でもあるということです。礼儀正しく、スポーツをし、他人の福祉に関心を持っています。 「英国紳士」のコンセプトは、世界のあらゆる地域の上流社会がどのように見えるべきかという理想になっています。ポストコロニアル世界の「独立」指導者を見ると、多くは英国紳士を生み出したシステムによって生み出されました。パキスタンの創設者、モハマドジンナは、英国の紳士よりもインドのテロリストに支配されたいと有名に言っていましたが、彼のすべてのスイートがサヴィルロウで作られていることを確認したことでも有名でした。植民地にいる私たちが英語を取り除こうとしていたときでさえ、私たちはまだ英語を理想として尊敬していました。


それでは、人間のあるべき姿の理想を生み出した国が、すべてのサッカーの試合で最も恐ろしい人類の標本を生み出す国になることができるのはどうしてですか?

完全かつ率直な開示の問題として、私は公立学校(支払うことができる公立学校として定義されている)に行きました。チャーチャーズはそれほど重要ではない小さな学校です。ただし、これは英国の「公立学校」システムの一部であり、英国を刺激する多くの人々を形作る役割を果たしています。

私パブリックスクール教育の受益者ですが、その存在自体に本質的な問題があります。英国の文脈では、公立学校に通う人は通常、州が提供する学校制度に資金を提供するために部分的に使用される税金と一緒に多額の学費を支払う余裕がある家族から来ています。

私が一緒に育った人たちは、あなたが言うところのまともな家族の出身でした。確かに、私はより著名な公立学校に住むスーパーエリートと一緒に育ったわけではありません。しかし、私の友達はかなりまともな家族の出身でした。私はICIの幹部や軍の将校の子供たちと一緒に育ちました。教育は学術的であるだけでなく、社会的であり、良い恵みを学ぶことは成長の一部でした(以前の投稿で述べたように、私は実際に人種差別の事件にほとんど遭遇しませんでした-ラグビーピッチで自分の役割を果たすことをいとわなかったのを助けました)。

英国の州制度はかなり異なって機能します。システムにたどり着く子供たちは、裕福ではなく、自由に使えるリソースが少ないことがよくあります。教師は手に負えない子供たちや協力的でない親たちと一緒に奮闘しています。州の制度からのサクセスストーリーがありますが、英国の問題は、経験則として、より良い学業成績がより良い大学の配置につながり、したがってより良い仕事が公立学校制度からもたらされるということです。

したがって、英国紳士を生み出すシステムは、サッカーの試合で友好的な人々を生み出す無視されたシステムと共存しています。英国紳士を生み出すシステムから来た男たちは、サッカーファンを生み出すシステムから男たちを操作する方法を正確に知っています。 Boris Johnson(Old Etonian)とNigel Farage(Dulwich College)はどちらも、「紳士」を生み出すシステムの出身です。 EUのお金がNHSにどのように使われるかに関する統計の操作は、イギリスの黒人プレーヤーに投げかけられた人種的虐待によって明らかにされています。

残念ながら、提案された唯一の解決策は、公立学校制度についていくつかの公の声明を発表する左派の政治家からのものです。そのような宣言は良い見出しになりますが、公立学校部門の学校と競争できるように州のシステムの学校の水準を上げるという本当の問題を解決しません(私が去ったときにピータースフィールドで起こっていました) –地元の総合校長は、ダイナミックな校長になり、ピータースフィールドスクールのブランド名を変更し、Chucherにそのお金で良い走りを与えました。それは実際にはほとんど起こらず、州の学校が後押しされるまで、英国の紳士は英国の行儀の良いサッカーファンと一緒に生産されます。

ドブネズミのように振る舞うイングランドのサッカーファンは新しいことではありません。私は、ヒルズボロの間にテレビで人々が押しつぶされて死ぬのを見たのを覚えているのに十分な年齢です。ハイゼルスタジアムの崩壊も私の生きた記憶の中にあります。言うまでもなく、イングランドや英国のクラブが海外に遊びに行くときはいつでも、他の誰もが「良い神よ、二度と彼らではなく、彼らが元の場所に戻っていることを確認しましょう」と考えました。最近の事件との唯一の違いは、イングランドのサッカーチームが実際に英国のファンに幸せになるためのあらゆる理由を与えているときに来るということです。あなたは、ファンが良いショーの後にチームがより良い何かに進むことを奨励するだろうと想像するでしょう。

イングランドの恐ろしいサッカーファンの興味深い点は、イングランドは男性の理想を生み出した国でもあるということです。礼儀正しく、スポーツをし、他人の福祉に関心を持っています。 「英国紳士」のコンセプトは、世界のあらゆる地域の上流社会がどのように見えるべきかという理想になっています。ポストコロニアル世界の「独立」指導者を見ると、多くは英国紳士を生み出したシステムによって生み出されました。パキスタンの創設者、モハマドジンナは、英国の紳士よりもインドのテロリストに支配されたいと有名に言っていましたが、彼のすべてのスイートがサヴィルロウで作られていることを確認したことでも有名でした。植民地にいる私たちが英語を取り除こうとしていたときでさえ、私たちはまだ英語を理想として尊敬していました。

植民地にいる私たちも、大多数が本来あるべきよりも教育を受けていない状態を保つために、母国の例に従う運命にあります。 インドには、インド工科大学のようなエリートカレッジがあり、資格を効果的に印刷しているカレッジと協力して世界クラスの企業リーダーを輩出しています。 ここシンガポールには、ラッフルズ、アングロチャイニーズ、ファチョン、ビクトリアなどのエリートカレッジがシステム全体を運営しており、近隣の学校では消しゴムを購入して学業成績を上げることができず、政府が望むときにいつでも忘れられてしまいます。 私たちがどれほど「教育を受けている」かを世界に示すためです。

エリートを訓練することは重要ですが、エリートが1つのグループからのみ来ている場合、それは持続可能ではありません。 国を成長させたいのなら、大衆のための基礎教育を改善する必要があります。 男らしさの理想を生み出すシステムと、ドブネズミを生み出すシステムはあり得ません。


コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある