ストリートでの暴動よりもスタジアムでのひざまずきの方が良い

よろしければ教化と呼んでくださいが、国歌が演奏されるたびに私は注目を集めるように育ちました。シンガポールの学校の子供たちは、国歌を歌い、国の誓約を言うことを含む旗を掲げる式典で一日を始めます。これは、私の初期の人生の大部分において、正常でした。

シンガポールはまだ唯一の国ですが、私は国歌と旗があなたの日常生活の大部分を占める場所に住んでいます(国歌を言う、国歌を歌うなどの儀式は、スペイン、ドイツ、または英国)、国歌の演奏に対する正しい反応は注意を払うことであることが私の頭の中に掘り下げられました。

それで、私は国歌が何か神聖なものであるシステムで育ちました。国歌に特定の方法で反応することは、単純に理解されていることです。公開イベントで国歌を聞くときはいつでも、あなたは単にすべてをやめて注意を向けます。

それで、国歌に向かって特定の方法で行動するように条件付けられた誰かが、政治的抗議から「ひざまずく」アスリートのニュースについて読んだとき、どのように反応しますか。これは、人種差別と警察の残虐行為に抗議したかった元サンフランシスコ・フォーティナイナーズのクォーターバック、コリン・キャパニックによって最初に有名になったものでした。ケーパーニック氏は、膝をついているすべてのサッカー選手を解雇するよう要求したドナルド・トランプ前大統領のおかげで、彼の抗議が多くの宣伝を得ていることに気づきました。トランプ氏が関与するものと同様に、議論は熱狂的になりました。

その後、アメリカで始まったのは「旧世界」に移り、「女王陛下」のプレイ中にイングランド代表の選手がひざまずきました。皮肉なことに、イギリス人はアメリカの政治家ができることは何でも、イギリスの政治家はもう少し苦労してできることを示しました。太った老人の白人男性に若くて健康な黒人男性のグループに対して脅迫をさせる代わりに、内務大臣で移民の娘であるプリティ・パテルに、ネイティブ生まれの黒人男性の別のグループを「ジェスチャー政治」として却下させました。膝をつくことの詳細は次の場所にあります。

https://www.standard.co.uk/news/world/taking-knee-history-black-lives-matter-a4458816.html

私は20年近く米国や英国に行ったことがありませんが、シンガポールで同様のことが起こったらどうなるのだろうとよく思います。国家奉仕が完了したとき、少数民族の扱いに抗議するために「マジュラ・シンガプラ」の演奏にマレー人とタミル人を中心に構成された私たちのサッカー代表チームが「ひざまずく」のを見たら、シンガポールの中国人男性はどのように感じますか。

現時点での状況からすると、これはあり得ないシナリオであることを認識しています。シンガポールには他の国と同じように「人種差別的な雰囲気」がありますが、人種関係はかなり良好であり、政府はあらゆる形態の抗議を私たちの大切な社会秩序を混乱させるものと自動的に見なすように条件付けています。シンガポールでは、オンラインでライチョウを鳴らしますが、街頭に出たり、国際舞台にいる勢力を困らせるようなことをしたりすることは誰も考えません。私たちのほとんどは、罰金を払ったり、刑務所に入れられたりすることを望んでいません。

このシナリオは信じがたいものであるため、想像して使用して自分自身に疑問を投げかける価値があります。悲しいことに、私はこれに関するドナルド・トランプやボリス・ジョンソンの立場が気に入らないかもしれませんが、シンガポールのサッカー選手のグループが国歌の間にひざまずくのを見たときの私の最初の反応は同じである可能性があります。私の立場からすると、シンガポールで生まれたシンガポール人の間の人種差別は、原油からジャイブに限定されています。確かに、私たちのサッカー選手は、西側のアスリートが作る何百万ドルも稼いでいませんが、彼らは悪いことをしていません。また、シンガポールのほとんどの人は頭上に屋根があり、どんなに小さくても、地域の多くの地域では言えない何らかの形の社会的支援があることを忘れないでください。

だから、はい、私はサイバースペースに逃げるために連れて行くことを理解することができます。国際舞台で「普通の」ことをしないためにその一歩を踏み出すのは難しいと思います。国歌を「軽蔑する」ことは、政府にとって恥ずかしいことではなく、個人のシンガポール人としての私にとっても恥ずかしいことです。

しかし、そのような信じがたいシナリオが発生した場合にそのように感じることは、実際には間違っています。私はシンガポールでの生活に夢中になっていますが、生活は悪くはなく、常に悪化する可能性があります。確かに、私は「企業でのキャリア」をあまり築いていないかもしれませんが、比較的健康である限り、自国で生計を立てることはできません。私は過半数に属しており、特定の事柄について誰も私にあまりにも激しく質問することはありません。私が暴風雨を楽しんで、政府が助成した家をアップグレードした場合、誰も私のそこにいる権利を疑うことはありません。私は職業で働いている中国の西洋教育を受けた卒業生なので、私は一生懸命働いたに違いないと思います–私は大丈夫でなければなりません。

私に当てはまるのは、必ずしも少数民族の友人に当てはまるとは限りません。私にとっては問題ないように見えるかもしれませんが、彼らにとってはそうではないかもしれません。確かに、シンガポールの人種関係は、現状ではかなり良好ですが、私たちの経験が必然的に共有される場合は、テストを続ける必要があります。人々が抗議しているのを見ると、彼らがどれほど優れているかを知らない人々として彼らを却下することはできません。

例として、コリン・キャパニックのケースを取り上げます。確かに、ケーパーニック氏は彼の「ブラックブラザーズ」がハーレムに住んでいるような生活を送っていません。しかし、彼が抗議していることは彼よりも前のことでした。黒人が警官に殴打されて訴えられたとき、真っ白な陪審員だったことを思い出しましょう

彼らの罪悪感の明白な証拠を見たにもかかわらず、警官を無罪とした。ケーパーニック氏は、ロドニー・キングの暴動から何年も経った後、黒人が権力によって扱われる方法に抗議するのに何年もかかりました。彼は、自分にとって何が良いのかわからなかった、愛国心がなく、恩知らずのガキとして解雇されました。数ヶ月後、「ブラック・ライヴズ・マター」抗議で全国が噴火した。

著作権–ゲッティイメージズ–彼はひざまずきました


著作権–サウスチャイナモーニングポスト–おそらく、彼の話を聞いていれば、彼らは通りに行く必要はなかったかもしれません

イギリスでは、黒人選手がひざまずいていた。彼らはファンによってブーイングされ、内務大臣と首相は彼らをブーイングしている男たちを擁護しました。首相と内務大臣を信じるなら、黒人の英国人は文句を言うべきではなく、人種差別は存在しません。まあ、50年で最も成功した外出の1つに英国のチームを助けたにもかかわらず、黒人の男は人種差別的な虐待の標的になってしまいました。フィナンシャルタイムズ(ほとんど左寄りの、より良い論文)は、ジョンソン氏とパテル氏が考えることに反して、イギリスの人種的不平等が悪化したと報告しています。レポートは次の場所で読むことができます。

https://www.ft.com/stream/bd89df59-1c96-4bb4-856c-823bd4dcb4b1

パテルさんは、ひどく間違っていることが証明された後、今スクランブリングをしています。彼女は、人種差別的な虐待は間違っており、次のレポートからわかるように、プレーヤーは彼女にことわざの中指を正しく与えていると言います。

https://www.aljazeera.com/news/2021/7/13/englands-mings-slams-uks-home-secretary-over-racism-remarks

ありがたいことに、英国のリーダーシップはダウニング街に限定されていません。サウスゲート氏は、次のビデオからわかるように、自分がリーダーであることを示し、ピッチでの失敗に責任を負い、プレーヤーを擁護しました。

https://www.youtube.com/watch?v=5OOo6soHW9w

彼は将来の首相ですか?それは悪い考えではないかもしれませんか?

見た目通りの生活は快適に過ごせます。しかし、私たちが経験することは、他の人にとってはそうではないかもしれません。彼らが抗議するとき、私たちは彼らが公に物事を行うように駆り立てている何かがあるかどうかを調べなければなりません。国歌で国歌を歌っているだけのアスリートが、街頭で大衆や醜い行動を世界的に有名にするよりもはるかに簡単な問題に対処する。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある