それはすべてあなたの心の中にあります

私の最初の妻は境界性人格障害に苦しんでいました。どんなに小さなことでも彼女を怒らせることができた。彼女は非常に甘く、次の瞬間に暴力を振るう可能性があります。彼女の暴力の筋は、私がくいしばられた握りこぶしを彼女の上に持っている状態に私を押しやる段階に達し、彼女は私を「本物の男」にさせ、私の最初の顔を彼女の顔に向けました。その瞬間私は自分を抑制していたので、明らかに私を探していた神がそこにいました。言うまでもなく、彼女の問題への対処の緊張は、私たちが正式に離婚した日には、実際の結婚の日よりも喜びを感じたほどでした。

メンタルヘルスの問題がシンガポールや世界中で大きな焦点となっているので、私は私の人生のこの時期を育てています。大坂なおみとシモーネ・バイルズの2人の著名なアスリートが、メンタルヘルスのために主要なスポーツイベントから撤退しました。 「Anti-Violence」シンガポールでは、16歳の子供が13歳の子供をそのために殺害した事件がありました。 Covid-19と、私たちが正常と考えていたすべてを覆す効果のおかげで、ストレスと精神的健康は、ほぼすべての人が何らかの精神的問題を経験したという単純な理由でホットボタンの問題になりました。


Copyright Elle –理解し、栄光とお金を持った2人の若い女性は、精神的な苦痛に値するものではありませんでした。

奇妙なことに、メンタルヘルスへの突然の集中は正しい方向への一歩です。 「精神的な問題」を持つ人々はかつて汚名を着せられました。基本的な軍事訓練(1994年から1995年頃)の間に、私の指揮官(CO)は、家族に「精神病」遺伝子があることを知って恥ずかしくないので、自殺未遂をしないようにアドバイスしたことを覚えています。当時、私たちはストレスに耐えることができるというひねくれたプライドを持っていました。それは、あなたに怒鳴っている男を殴る衝動に屈することなく怒鳴られることを意味しました。

私の元には、彼女が臨床的うつ病と診断されたと最初に彼らに言ったとき、最初は彼女を支持していた彼女の両親の問題がありました。彼らは彼女に家にいるように頼み、働く必要性について心配しないように彼女に言いました。しかし、精神科医の法案が山積みになり始めたとき、彼らの見解は少し変わりました。義父の考えはすべて彼女の頭の中にあり、彼女はいくつかのカラオケ曲を歌う方法を学ぶ必要がありました。彼の正確な言葉は「それはすべて頭の中にある」でした。

私の前の義父に公平を期すために、彼は正しいです。メンタルヘルスは心の問題です。しかし、ここでの主な問題は、人間の精神が非常に強力であり、私たちの全体的な幸福に重要な役割を果たしているということです。私には診断を下すための医学的資格はありませんが、私たちが実際に生きている現実が頭の中で始まるという声明を出すのに、私はマークから遠く離れているとは思いません。したがって、すべての「サクセスコーチ」は私たちの考え方を変えるように言う。精神的健康は私たちの身体的健康に影響を及ぼします。「高ストレス」の仕事をした心臓病患者の数を考えてみてください。

ストレスが必ずしも悪いと言っているのではありません。私たちの中には、動くために食べ物をテーブルに置く必要があるというストレスを必要とする人もいます。ただし、現在のラットレースであり、ナンバーワンまたはチャンピオンのレッドドットである必要があるかどうかを尋ねる必要があります。

オフィスで長時間働くことができたことに誇りを持っていたのを覚えています。まるで「いつか」場所に行く「レジリエンス」と精神的な強さを自慢することができたようなものでした。シティバンクでインターンをしたとき、「ブランド名」に参加することにスリルがあり、狂ったように働くのはクールでした。この種の仕事は私の最初の仕事でした。問題の代理店は小規模でしたが、Absolutのような「セクシーな」クライアントがいました。私は内臓を鍛え、それで賞賛され、私は場所に行っているように感じました。

しかし、数ヶ月で燃え尽きてしまい、年を重ねるにつれ、「場所」や「いつか」がとらえどころのないものになっていることに気づきました。よく言われるように、私の最後の会社の仕事で、私は自分自身が7時に出発することに気づきました。私が場所に行っていたという兆候?さて、ある時点から、私が本当に行きたい場所に行かないことは明らかでした。

実際に歩くよりも、歩くことについて話すほうが簡単です。私は兄弟によってその状況から追い出されなければならなかった、そして私はそれのためにより良くなってしまった。それでもほとんどの場合壊れていましたが、私は人々にあらゆる種類の奇妙なことを証明しなければならないというストレスがありません。それはお金では買えないものです。物質的な快適さは素晴らしいですが、それらの快適さは日常的に私たちの心にがらくたを捨てる価値があるかどうかを自問する必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある