ワンホースレースのチャンピオン

シンガポールのトップナショナルマラソンランナーであるSohRui Yong氏に、アジア人が一般的に知られていないこと、つまり自己宣伝を行うことができるようにするために、それを渡さなければなりません。 2.4km(1マイル半)を走った地元のランニング記録を保持しているソー氏は、ポカリスエットシンガポール2.4kmランオンで7分以内に2.4kmを走ることができるシンガポール人にパブリックチャレンジを発行しました2021年10月9日から10日。ソー氏は700ドルの自己資金を提供し、スポンサーには700本のポカリスエットなどの他の賞品もいくつか含まれています。

物事を概観すると、2.4kmの走行距離は、シンガポールの全国的な個人の身体能力テスト(IPPT)の標準距離です。これはIPPTのより難しい要素の1つであり、すべての人がフルタイムの国家奉仕中に取らなければならないものであり、その後、すべての予約者の責任が免除されるまで、毎年の要件になります。私たちのほとんどは、20代の9分から11分の間、フルタイムの国家奉仕中にこれをクリアします(私の最高の、記憶が正しく機能する場合は約10.15でした。これは、私の専門コースの約20奇数年でした。最近、私は歩きます。実行する代わりに)。したがって、この距離を9分未満で終える人は誰でも平均をはるかに上回り、Soh氏の7分未満の時間は非常に優れています。

ソー氏の挑戦の理由の一部は、オンラインでの「否定的な」コメントに起因しています。オンラインの批判者に対処する過程で、ソー氏はうっかりしていくつかの部隊(シンガポール軍のエリート)を怒らせた。最終結果はポカリスエットにとって大きな恩恵でした。これを書いている時点では、2,000人近くがランにサインアップしているようです。

今、ひねりがあります。ソー氏がシンガポール人に挑戦したことを成し遂げた人がいるようです。その人物は、シンガポールのグルカ派遣団に所属するスバス・グロン氏です(シンガポール以外の読者の場合、シンガポールはグルカを雇っています。私が間違っていなければ、英国陸軍に入隊しなかった上位10パーセントを採用します。 )。

https://www.asiaone.com/singapore/fastest-gurkha-24km-runner-race-soh-rui-yong-wont-be-eligible-prizes


Copyright Straits Times

ソー氏に公平を期すために、彼はグロン氏に非常に感謝しており、彼らがより良いことに挑戦することを望んでいると発表しました。グロン氏の7分未満の時間は、ソー氏の記録よりも数秒遅いですが、グロン氏は、60回の腕立て伏せ(ほとんどできません)と60回の腹筋運動を行った後、今回走りました。彼らが言うように、このレースは競争があるので実際に面白いでしょう。

この事件全体が興味深いのと同じくらい、それは実際にはレースをめぐる単なる口論以上のものです。それは実際にはシンガポールの状況を反映しています。私たちは一頭競馬のチャンピオンでいっぱいの国であり、それは一番上から始まります。

私たちの選挙は、1頭の競馬の最良の例です。私たちは公式に民主主義の国であり、私たちの政治家は、リー・クアンユーが「選出された」という事実を、彼に反対するすべての人を押しつぶす理由として使用した人々からの委任を受けているという事実について歌い踊ります。メディアに関しては、彼の標準的なラインは「誰があなたを選出したのか」でした。

彼とギャングは本当に人々によって選出されましたが、彼らがあなたに言うのを忘れているのは、彼らが一頭の競馬チャンピオンであるという事実です。私たちは、野党が政府ではなく野党になるために戦う「民主的」国です。その良い部分は、李氏と彼の後継者が野党政治が非常に苦痛なキャリアパスになるようにそれを作ったという事実です。

次に、メディア自体があります。プレスシステムは、メディアが政府のプレスリリースの配布者以外の何者でもないように設計されています。メディアがお金を印刷するライセンスを失ったため、メディアが「再独占」するのに2年もかからなかったことを忘れないでください。突然、シンガポールは「競争するには小さすぎ」、どういうわけか通常のビジネスルールがメディアに適用されなくなりました。 2005年のAdAsiaは、当時シンガポールプレスホールディングスのCEOであったAlan Chanが、Straits Timesをシンガポールの「お気に入り」の論文であると語り、Y&Rの2人のシニアクリエイティブディレクターが「お気に入りは競争があることを意味する」とつぶやいたことを常に覚えています。

第2のポイントは、レースで1頭の馬との競争が発生した場合、2頭目の馬がレースで2頭目の馬であるとして事実上罰せられるように作られていることです。ソー氏のタイミングを打ち負かすことができるのは、おそらくシンガポールで唯一のグロン氏だろう。しかし、彼はシンガポール人ではないので、誰かが彼が提供されている賞品を請求するのを防ぐための抜け穴を見つけました。まるで、グロン氏がソー氏と競争する能力が別の面に存在するかのようです。

ソーさんは、彼が珍しい生き物であるという程度に示されています。彼は、他の馬をレースに招待する大胆さを持った1頭の競馬のチャンピオンです。彼は、グロン氏との競争が彼をより良いランナーに押し上げるだろうと正しく言った。国籍を問わず、ソ氏が立ち上がって、約束通り7分を2.4キロ下回った人に、7000ドルの個人資金を配ってくれることを期待するしかない。

ワンホースレースの他のチャンピオンは、ソー氏から学ぶべきです。競争を自分たちの立場に対する脅威として扱うのではなく、競争を新たな卓越性の高みに到達させるための何かとして歓迎すべきです。 1頭の競馬のチャンピオンになることは、妄想のファンタジー世界で1人を停滞させるだけです。本物のチャンピオンは他のチャンピオンを打ち負かします。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある