オフボタンに使用するにはスマートすぎます

私の子供の最大の不満の1つは、iPhoneのオフボタンをあまり使用しないことです。彼女は、私が使用していないときは電話の電源を切る必要があることを常に私に思い出させます。使わないときは電話を切ることで、不愉快な事故を防ぐことができるとのこと。

私は賢すぎてデバイスのオフボタンを使用できないエリートグループの一員であるように思われるため、このトピックを取り上げます。私たちの外相であるビビアン・バラクリシュナン博士は最近、議会の討論中に非構成議員(NCMP)のレオン・ムンワイ氏に謝罪を余儀なくされました。バラクリシュナン博士はカメラに捕まり、レオン氏が「文盲」であると述べ、レオン氏が「RI」(シンガポールのエリート学校の1つであるラッフルズインスティテューション)に参加したことに驚いた。 CECA(インドとの自由貿易協定)。

この結果、オンラインの嵐が発生しました。バラクリシュナン博士は、エリート主義者であり、連絡が取れていない状態で、過去20年間、他の誰もがそれを非難してきたものであるという自分自身と党を暴露したことが指摘されています。バラクリシュナン博士はレオン氏に謝罪しなければなりませんでした。


ヴィヴィアン・バラクリシュナン博士とレオン・ムンワイ氏のFacebookページから引用してください

バラクリシュナン博士にとって残念なことに、レオン氏への彼の謝罪は物事を終わらせることはありません。 「お粗末な学校」についての彼の「私的な」発言は、優れた学者の必要性を軽視する政府の最近の努力に反している。




バラクリシュナン博士が言ったことについては、他の誰もが話し合っていることなので、話し合いは残しておきます。彼の発言は厄介だった。これは、政府が接触していないという野党の主張を証明する著名な大臣でした。しかし、この間違いがあったという事実も、政府の自己満足というさらに悪いことを示していたため、厄介でした。

確かに、バラクリシュナン博士は人間であり、間違いを犯すに違いないという議論があります。ただし、これはバラクリシュナン博士の立場の政治家に期待する間違いではありません。非政治家に関する限り、政治家は一般的に聴衆のために物事を演じると私たちは信じています。そのため、私たちは政治家が彼らの状況を非常に認識していることを期待しています。

政治は、ほとんどの通信省が否定したいと思うかもしれないが、世間の目で行われるゲームである。権力を握ろうとする政治家は、自分たちが常に脚光を浴びており、実際に公のイメージになる必要があることを痛感しています。精査されていることに気付いている人は、マイクがオフになっていることを確認するなどの間違いを犯しません。

この基本的な間違いを犯した政治家は選挙に敗北します。英国では、これにより2人の元首相が殺害されました。ラジオがオフになっていると思ったとき、彼の内閣の同僚を生のラジオの「ろくでなし」と表現したジョン・メージャーがいました。彼は1997年の選挙で地滑りで押しつぶされました。それから、マイクがまだオンになっている間に「おばあさん」について話していたゴードン・ブラウンがいました。ブラウン氏はすぐに2010年の選挙に敗れた。メジャー氏とブラウン氏の両方がカリスマ的な前任者を引き継ぎ、それぞれの政党はそれぞれの寿命の終わりに達しました。放送中の発言を求められずに捕まったことは、有権者が疑ったことを確認するだけでした–それは他の誰かのための時間でした。

バラクリシュナン博士と彼の同僚は、この事件が選挙の1年後に起こったのと同じくらい幸運です。英国とは異なり、シンガポール政府は、野党がまだ信頼できる挑戦を形成していない限り、うらやましい立場にあります。代替政府ではなく、より多くの野党の必要性に関するシンガポールの野党のキャンペーン。したがって、このレベルでは、与党が近い将来に泥沼に陥る危険にさらされる可能性はほとんどありません。

しかし、政治家が政治生活の終わりに通常犯す間違いがありました。これは与党が議席を失った一年後のことでもあった。何十年も前に計画を立てていることで知られる与党は、有権者を怒らせるようなことにさらに敏感になったと想像するだろう。上級政治家によるこの過ちは、与党が一競馬のチャンピオンとしての立場を神聖な権利としてとらえていることを示している。これは通常、変更が必要であることを有権者に示します。与党がこれらの兆候を情報を制限する法律でカバーすることを主張する場合、それは投票に飢えている党に投票を与える必要があるという有権者への兆候となるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある