ソディーズ

シンガポールが2020年4月にサーキットブレーカーに入ったちょうどその時点で、私は太った野郎でした。私は97KGマークでホバリングし、ほとんどの場合、シャツからこぼれ落ちていました。彼らが言うように、私がフルタイムの企業の仕事で働いていたときでさえ、私がネクタイを着用しなかったというひどい正当な理由がありました。

私– 42歳–私の個人的なFacebookページから取得

言うまでもなく、私はあまりよく見えませんでした。私の母は私を「グロスルック」と表現しました。長い間、自分がひどい場所にいることに気づかなかったのですが、それは私が画像作成ビジネスで働いていたという事実によってさらに悪化しました。私は私がそうであったようでした。

前にも言ったように、サーキットブレーカーは私の健康に良いものでした。キロを落とすのに大きな秘密はありませんでした。定期的な運動(もっと歩く)と食べる量を減らすことでうまくいきました。気づかなかったのですが、実際は鏡で自分を見るのが好きで、体重を減らすことからトーンを上げることへの移行について話します。なぜなら、まっすぐ立っていると、丸い塚ではなく体に線が見えるという事実が好きだからです。 (私は愛のハンドルを持っていて、私のあごはまだ少したるんでいますが)。私の個人的なフィットネスへの新たな関心は、タイトなTシャツを着ることができ、TellyTubbiesのポルノ映画に出演することを申し出ないという事実を楽しむことなどから来ています。

私– 46歳–私の個人的なInstagramページから取得

私はすぐに体の美しいコンテストに参加するつもりはありませんが、変容は肉体的であると同時に心理的でもあることに気づいたので、個人的なフィットネスの旅のトピックを取り上げます。私は今でも食べ物を楽しんでいますが、大きな食事の後は、体が食べ物を保存するのではなく使用するように、もう少し歩くようにしています。体重が減る前は、その日は寝る傾向がありました(オフィスで少しうなずきました)。今では、前夜の規定の8時間未満の睡眠でも、日中は眠りたくありません。

Facebookのビデオフィードのおかげで、私は減量部門で持っていた考え方を持っていたことが非常に幸運であることに気づきました。私は「1,000ポンド」を見てきました。米国ケンタッキー州の病的肥満の2人の姉妹を基にしたリアリティTVシリーズ。

ある意味、このショーの魅力は「フリーク」ショーの魅力と同じです。問題の2人の姉妹は肉体的に気紛れです。 「やせっぽちの」姉妹の体重は400ポンドです。 (181.44kg)。しかし、実際には人体を認識することができます。 「太った」姉妹は600ポンド(272.15kb)で体重計を上回ります。どちらもとても重いので、自分の体重を量るために廃品置き場に行く必要があります。ショーの名前は、それらを合わせた重量が1,000ポンドであるという事実に由来しています。参考までに、400ポンドは成体の雄ライオンの体重で600ポンドです。ハイイログマの体重です。しかし、その体重のライオンとグリズリーは純粋な筋肉ですが、姉妹は純粋な脂肪です。太った姉妹にとって、彼女は多くの健康問題の中で彼女の可動性に問題があることは言うまでもありません。

面白いのか悲しいのかはわかりませんが、問題の姉妹は「フリーク」であることに成功しています。彼らはYouTubeに「ファン」を持っており、彼らの名声は「チャビーバニー」チャレンジ(マシュマロを口に詰めて「チャビーバニー」と言おうとすることを含む)の結果から来たようです。特に太った姉妹は何かを開発しました。彼女に脆弱性の感覚を与える幼稚なペルソナ。一方では非常に面白いが、他方では本当に悲しい(病的肥満の人々に間違ったものを詰め込む必要が本当にあるのか?)

あなたが最終的に尋ねる質問の1つは、誰かが肌に心地よいと認めてもよいのはどの時点で、彼らが歩行時限爆弾であるというメッセージを受け取るために必要なのはどの時点でしょうか。太った姉妹の場合、彼女は自分の体重について何もしなければ、今後5年間で80%の確率で死亡する可能性があると医師から言われています。それでも、彼女は独特の太ったフェチを持った男性のために行くようなことをします。つまり、彼らは彼女が必要としない食べ物をこっそり持ちます。ある意味で「客体化」されているのは彼女の幸せです。

最も差し迫ったポイントの1つは、彼らの名声にもかかわらず、姉妹と言える最も良いことは、彼らが「トレーラーパーク」のゴミの定義であるということです。彼らは貧しく育ち、本来は食べてはいけないものを自分で養わなければなりませんでした。彼らは、とりわけ動脈を詰まらせることになっている食事療法で生きています。

「1,000ポンドの姉妹」である「フリーク」が示すポイントのうち、信じられないほどの健康格差があるので、いつ家に帰るべきか。 「豊かな」外観や貧しい人々が単純に食べて健康的に食べるというアジアのイメージを忘れて、豊かな人々が問題を引き起こすあらゆる種類のエキゾチックなものにふける。

真実は、現代の生活は「豊かな=健康」と「貧しい=不健康」のようにそれを作ったということです。米国では、肥満になるのは「トレーラーパーク」のゴミや都心部のゲットーの住民です。ウォール街とハリウッドの住民は必然的に健康で美しいです。これが起こるのは米国だけではありません。私はシンガポールの主要な金融街であるシェントンウェイで働いています。過去7年間で、銀行家、ヘッジファンドマネージャーなどは必然的に非常に見栄えがします。肥満の人に会いたいのなら、貧しい住宅団地を散歩するだけです。残念ながら、「人種」の用語では、民族グループ(マレー語と地元のタミル語)、収入レベル、糖尿病の発生率の間には相関関係があります。

健康になる余裕があるのは金持ちです。ジムの会員資格は高額になる傾向があります。金持ちだけがパーソナルトレーナーを雇ったり、オフィスにトレッドミルを置いたりする余裕があります。金持ちは医療費を払うことができますが、彼らは病院に入らないことをします。

これは貧しい人々には当てはまりません。彼らは最も安い食べ物を食べますが、それはしばしば最も加工されているため、最も健康的ではありません。彼らはジムを買う余裕がありません。最終的には、病院に行くのは貧しい人々です(医療費は普遍的な問題です。最近の病院での1週間、私の唯一の考えは、これがどれだけの費用になるかということでした)。

世界で最高のサッカー選手の一人と見なされているクリスティアーノロナウドの例を見てみましょう。ロナウド氏は若く、見栄えがよく、非常に健康です(彼の職業を考えると、驚くべきことではありません)。それで、記者会見で彼が何を飲んだかについて尋ねられたとき、この若くて、金持ちで、健康で、かっこいい男は、有名なコーラ(スポンサー)のボトルを片付けて、彼が水を飲んだと言いました。コークスストックは打撃を受けましたが、誰もが真実だと知っていることを言って彼をどのように訴えることができますか?普通の水が最高で、ソフトドリンクはあなたにとって悪名高いほど悪いです。

https://www.youtube.com/watch?v=sco9n_JTrEM

一方、「1,000ポンドの姉妹」は喉の渇きを非常に異なって消します。彼らは水を飲みません。代わりに、彼らは「ダイエットソーダ」を飲むのは、それがお菓子の砂糖を打ち消すと言われたからです(明らかに真実ではありません)。最良の部分は、彼らが1日に平均8〜12缶の炭酸飲料を飲むことです。栄養士の表現を見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=iIAFe7zaCRU

Sodies – Copyright TLC

では、なぜ健康が金持ちにとって何かのように見え始めているのでしょうか。これは当てはまらないはずです。政府が医療費を抑えることができる最善の方法の1つは、大衆が医療を必要としないようにすることです。産業が貧しい人々の生活を台無しにすることに依存しているのはどうして正しいのでしょうか?食品加工会社は、貧しい人々にジャンクフードを売ることに依存しています。病院を必要とする大衆のヘルスケア産業。余裕がない人に、すべきでないことをぶち壊すように促すシステムをどのように受け入れるのでしょうか。奇妙な甘い飲み物は無害かもしれませんが、システムは奇妙な飲み物を持っている私のような人々に依存していません-彼らは「1,000ポンドの姉妹」と1日8〜12缶の摂取が必要です。これは正しくありえません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある