安価に採用された不正行為A *** oles

ブログでインドやインド人とビジネスをすることについて話すことは避けました。なぜなら、それは制御不能になる可能性のある非常に感情的なトピックだからです。シンガポールの複雑な共同体関係を扱ったときの私の経験は普通ではありません。シンガポールのサイバースペースの特定のセグメントを見ると、インドのインド人は偽の資格を持つ悪意のある詐欺師のグループであり、シンガポール人を追い出し、その過程で彼らを台無しにしようとしているという印象を受けるはずです。これは、インドの外国人コミュニティでの私の個人的な経験ではありません。これは、他の方法では想像もできないような「大きなエージェンシー」の経験の変化のない未知のフリーランサーを与えたコミュニティでした。ある時、私が個人として政府関連の仕事のために売り込むことを許されたのは、その特定の機関の理事会のインド生まれのメンバーが私のために戦ったためであったことは、永遠に私の記憶にとどまります。 、パンと繁栄したシンガポール人は私を「そのブロガー」として解雇しました。

それでもなお、私は、発展途上国からの新しい移民とさまざまな経験をした人々の側からそれを見るために働いています。はい、学位を取得して、自分のものだと信じている仕事から拒否されるのは簡単なことではありません。人事部門で出会うすべての人は、たまたま特定のコミュニティの出身です。

それで、私はこれらの理由から、包括的経済協力協定または「CECA」に関する議論に参加することを避けました。しかし、数日前、私はインドについて数人の友人との話し合いに参加しました。その話し合いの中で、誰かがインドで良い生活を楽しんでいる人々がシンガポールがそれを提供していたという事実による影響についての言葉を述べました。それは私に考えさせられました-私たちは本当に私たちの地政学的現実に気づいていませんか?

基本を見ると、シンガポールについてコメントすることがたくさんあります。私たちは豊かで、清潔で、環境に優しいです。シンガポールは安全です。あなたが非常に不運で、ランダムなサイコパスの受信側にたどり着かない限り、あなたに悪いことが起こる可能性はほとんどありません。繁栄のはしごが比較的急速に上昇したことで、リー・クアンユーは国造りに関する世界のコンサルタントとして2番目のキャリアを築きました。

シンガポールと公平を期すために、故リー氏は多くのことを正しく理解しましたが、私たちはまだ物事の規模で非常に小さな点であり、交渉のテーブルになると、実際にはカードがほとんどないことを覚えておく必要がありますと遊ぶ。私たちはこれまでに得た数枚のカードをプレイすることでこれまでのところ得ていますが、事実は残っています。物事は必ずしも私たちに有利であるとは限りません。

これは、CECAと私たちのインドとの関係について話すときに明らかになります。もっと良い取引を交渉できただろうか?確かに、彼らは常に後知恵であるため、私たちは持つことができます。しかし、私たちは自分たちの立場を踏まえてどのように交渉したかを見る必要があります。

多くの人が、社会的範囲(銀行のCEOから建設労働者まで)のインドとインド人がシンガポールで「良い」お金を稼いでいると主張することを知っています。また、シンガポールはインド最大の外国直接投資家であり、2020年4月から12月までに約150億米ドルを投資し、次のレポートで概説されているように、インドへの外国直接流入のほぼ3分の1を占めています。

https://www.india-briefing.com/news/india-reports-us81-72-billion-in-fdi-in-fy21-top-trends-22366.html/

これは真実かもしれませんが、シンガポールがインドへの投資を撤廃し、シンガポールのすべてのインド人がインドに送金するのを阻止した場合、インドが崩壊するという印象を受けるべきではありません。確かに、インドの多くの人々はあまり快適ではないか、あるいは飢えて死ぬかもしれません。ただし、全体像を見ると、外国投資は実際にはインドの経済全体ではごくわずかです(2019年のFDI流入はGDPの1.8%を占めていました)。比較すると、外国投資はシンガポールの経済全体の不可欠な部分であり、GDP全体の32パーセントを占めています。

インドは外国投資を誘致する価値に「目覚め」てきましたが、インド経済は主にその大きな国内市場に牽引されてきました。対照的に、シンガポールには実行可能な国内市場がなく、継続するためには外国投資の流入が必要です。

次の図が示すように、私たちの最大の対内投資源は依然として西欧、特にヨーロッパと米国です。

https://www.singstat.gov.sg/find-data/search-by-theme/trade-and-investment/foreign-direct-investment/visualising-data/foreign-direct-investment-in-singapore-dashboard

しかし、ドナルド・トランプが非常に明確にしたように、西側世界が私たちの経済的または軍事的安全を保証することを期待することはできません。シンガポールのような小さな国は、それが得ることができるすべての友人を必要としています。

次に、最新の「地政学的」いじめっ子が中国であるという事実に加えて、中国は西大統領の下でより「主張的」になっています。中国は10億人規模の市場であり、ますます繁栄していることを考えると、地政学的市場での交渉の立場は強力です(ただし、間違いを犯して行き過ぎになると主張することはできます)。

したがって、私たちの「伝統的な」友人が、与えられた仮定のシナリオで私たちの上に中国と剣を交わしたいとは思わないことを考えると、私たちはもっと多くの友人を育てる必要があります。

ちなみに、中国に匹敵する「質量」を持っているのはインドだけです。元オーストラリア首相のトニー・アボットは次のように述べています。

https://www.theaustralian.com.au/commentary/india-the-sensible-substitute-for-belligerent-beijing/news-story/2d7940c990e38bb4c4574c38c2c45e79

中国と西洋の関係の大まかなパッチは、インドにとって恩恵でした。もし私たちがインドから撤退したとしたら、世界の舞台の主要なプレーヤーが介入するでしょう。ナレンドラ・モディはリー・クアンユーの葬式に出席したかもしれませんが、当時の日本の安倍晋三首相とも親友になりました。

大雑把に言えば、私たちはインドが実際に私たちを必要としているよりも実際にインドを必要としています。間違いなくインドとの間で大きな問題があり、それはCovidによってのみ増幅されています。インド人の大多数はひどい貧困の中で暮らしており、安全保障の問題や環境問題などがあります。しかし、インドは依然として中国にとって最も実行可能な選択肢であり、特に過去2年間で、企業が存在しなければならない場所がますます増えています。

それで、私たちは正確に何を提供できますか? Virgin Groupと同様に、私たちの最も有望な資産は実際には私たちの「ブランド」です。私は、「シンガポールの会社」として知られていることで、彼が「インドの」会社である場合よりも多くの料金を請求できると述べた、インド生まれの起業家を知っています。

シンガポールはもはや「コスト競争力」がないかもしれませんが、信頼性が高く、国際市場で十分な仕事をしているという評判があります。これにより、私たちは世界の頭脳にとって魅力的なものになります。考えてみれば、ここに来たいというのはいいことです。

皮肉なことに、これはおそらく、明らかに発展途上であるがインドのようなより大きな国との交渉における私たちの唯一の「本物の」カードです。法の支配のようなものが重要であることを世界に示す必要があります。私たちは起業家を公平に扱っていることを示す必要があります。シンガポールにはプレイできるカードがあまりないかもしれませんが、私たちが持っている数枚のカードをプレイし続ける必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある