正しく理解したことをどのように知っていますか?

現在の「二極化した」世界で私たちが忘れがちなことの1つは、「バランス」と客観性が優れたジャーナリズムの聖杯であると考えられているという事実です。ジャーナリストは、ニュースを報道する際に側に立つことは想定されておらず、意見記事を書いたとしても、ある程度の客観性が伴うはずです(つまり、私の意見はx、y、またはzですが、私はveは、a、b、cの事実に到達することによってのみこの意見に達しました)。

私はあなたが読んだ新聞によってあなたの社会的地位がかなり判断されたイギリスの一部で育ちました。したがって、ビジネスパートナーの元従業員が、元上司はデイリーメールを読んだ白人の英国人であり、White Expatsがショーを開催した古き良き時代について多くのことを話したと言ったとき、私は目を転がして彼はできないと言いました。彼はデイリーメールの読者だったので、誰よりも優れているはずです。

デイリーメールに公平を期すために、それはあなたが国を運営する人々と結婚している人々によって読まれる紙と呼ぶことができるものです。確かに、メールはあなたが読むことで知られていることに誇りを持っているものではありませんでした。しかし、友達があなたをコピーで見た場合、それはあなたをうんざりさせるようなものではありませんでした。

そのラベルは、英国で最も売れている紙であるSunのために予約されていました。太陽を作成するプロセスは見事です。しかし、1、2年前の学校教育を受けたことを誇りに思っている人が読んでもらいたいという論文ではありませんでした。古いジョークによると、人々は太陽を読んでいます。3ページ目におっぱいがある限り気にしないでください(太陽の3ページにトップレスの女の子が登場したときのことです)。大まかに言えば、平均的なSunの読者が注目したニュースは、3ページのペアでした。

Times、Telegraph、Financial Time、Guardianなどの「インテリジェント」紙とSun、Daily Sport、News of theWorldなどの「plebs」紙の違いは何でしたか。答えは見出しにありました。最初のグループの見出しは必然的にもっとトーンダウンされました。別の政治的傾斜があったとしても(電信は誇らしげに保守的であり、ガーディアンは知的に左側にあります)、論文に反映された政治的偏見は常に微妙でした。

2番目のグループのヘッドラインを書くことに関しては、客観性のふりはありません。紙の傾斜は必然的に明らかです。太陽の見出しのサンプルを以下に示します。

著作権–太陽。

私が持っている偏見やスノッブは別として、実際に選挙に勝つのは2番目のグループです。最も有名な例は1992年の総選挙で、選挙のほとんどを世論調査で引きずって過ごしたジョン・メージャーはほとんど勝ちませんでした。選挙後、太陽は保守党選挙におけるその役割を非常に明確にしました。

https://en.wikipedia.org/wiki/It%27s_The_Sun_Wot_Won_It#:~:text=%22It's%20The%20Sun%20Wot%20Won,become%20a%20British%20political%20catchphrase。


これは野党が気付いたものであり、1997年の圧勝の前に、トニーブレアは、サンの所有者であるルパートマードックに、サンがブレア氏の「ニューレイバー」に切り替わることを保証するよう裁判所に訴えました。

英国の選挙プロセスにおける太陽の役割は、メディアが政治プロセスにおいて果たすことができる役割の一例にすぎません。リー・クアンユー氏は、彼の著書「第3の世界から第1の世界へ」の中で、メディアは常に彼に従属することを非常に明確にしています。シンガポールから出てくるルパート・マードックのバージョンは決してありません。リー氏のマスコミとの古典的なセリフは常に「誰があなたを選出したのか」です。

一般的に言って、シンガポールのメディアは英国の大判のようであるというベニヤを与えました。英国のタブロイド版で起こっているようなセンセーショナルな見出しの余地はありませんでした。私たちのオリジナルのタブロイド紙であるニューペーパーは、私が以下に引用したようないくつかの興味深い物語をカバーしていましたが、太陽が思いついたものに近づくものは何もありませんでした:

https://www.asiaone.com/News/Latest%2BNews/Singapore/Story/A1Story20120531-349614.html

しかし、多くのジャーナリストが見つけた問題は、シンガポールの主流における「微妙な」傾斜が実際には決して微妙ではなかったということでした。シンガポールの編集者は「責任ある」ように訓練されており、リー・クアンユーが完全に意図したように、ニュースは国の議題に役立つように設計されました(彼が政府であるという前提で作業する場合は……)

その後、「オンライン」メディアが誕生したとき、もう一方の極端なものがあり、政府は可能な限り頻繁に「ワクワク」されるものとして公式にブランド化されました。

出版された作家としての私自身の旅は、これら2つの力の間を乗り越えようとすることでした。広報(PR)の初期の頃は、編集者を怒らせないように細心の注意を払う必要がありました。ちなみに、私を最初に発表した論文はTodayでした。これは、シンガポールプレスホールディングスがそれを所有している。出版されるための鍵は、興味を引くのに十分な質問をすることでしたが、編集者があなたを彼らの近くに望んでいないほどではありませんでした。

それから、私の執筆の多くが自分のブログになるので、私は自分自身を表現するためのもう少し自由がありました(私はブログに行くものの最終的な仲裁人であるため)。ある日、人々が読んでいることに気づき、TRemeritusやIndependent Singaporeなどのより大きなウェブサイトが私の作品を取り上げ始めたのに気付くまで、ブログについてあまり考えたことはありませんでした。

もっと書いたり、出版したりするにつれて、2つの驚きがありました。 1つはブランディング、または少なくともいくつかの眉を上げるタイプでした。新聞を始めようとしていた人が、私を惹きつける最大の悩みは、私が「政治作家」として知られていることだと言っていたのを覚えています。それは私にとって驚異的でした。自分が知られていることをまったく知りませんでした。興味深いことに、私は「反体制」だと思っていた潜在的なクライアントと同様の会話をするでしょう。

興味深いことに、私はTRemeritusで独特のファンベースを開発しました。これは、主流の反対であると主張しています。しかし、今回は「政治作家」ではなく、与党のインターネット旅団のトロールとして知られていた。 PAPグルーピーとして育った私のお気に入りの若いイスラム教徒の政治家は、与党でb *** j ***を与える能力があると主張して、オンラインの群衆からの私に対するすべての面白い告発について私に電話することを喜んでいます私にかなりの財産をもたらしました(私が実際にかなりの財産を持っていて、人々にお金を求める必要がなかった場合、告発が進むので大丈夫です)。

これらの関係者によって「ブランド化」されることは教育的です。既知の方法で「誰もいないキャンプ」にいる場合、友達がいない可能性があることを理解できます。

さらに重要なことに、基本的な客観性は誰かまたは他の人に不快感を与えることになり、インターネットの時代では、彼らはあなたに知らせなければなりません。

3つ目のポイントは、自分の名前を公開したい場合は、他の人があなたに問題を起こすことを期待する必要があるということです。問題を抱えている人が気に入らない場合は、公の場でビジネスを行うことはできません。

一般的に言って、私が相手に所属しているというブランドを取得したとき、私は賛成派と反体制派の適切なバランスをとっていたに違いないと思います。サイバースペースの同じ部分で、TRemeritusがGod-Kingsで私の作品を手にしたときと同じように、私は叱られ、賞賛されるという事実に喜びを感じています。



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