なぜ今FICAが必要なのですか?

それは公式です–シンガポールには現在、内政における外国の干渉の脅威と戦うように設計された法律があります。外国干渉(対抗策)法案または「FICA」は、10時間の討論の後、議会で与党の過半数によって可決されました。

議会での結果は疑いの余地がありませんでした。何が指摘されたとしても、単に打ちのめされ、シンガポールの魔法のように矛盾のない法律の執筆者兼執行者であるKシャンムガム氏は、私たちの内政における外国の影響の危険からの自由の擁護者として自分自身を提示するフィールドデーを過ごしました。シャンムガム氏は、彼の手でより多くの力を手に入れることができたのと同じくらい、祝うためのあらゆる理由があったと言えるでしょう。

この物語全体の中で最も興味深い点の1つは、なぜ今、私たちを外国の影響から保護するための法案を導入する必要があったのかということでした。約1か月前、私たちの新たに油そそがれた外国の影響に対する保護者は、外国人に開かれたままでいることの擁護者の役割を果たしていました。 Shanmugam氏は、国会議員のLeong Mun Wai氏に、CECA(多くのシンガポール人の間で不幸の源となっているインドとの自由貿易協定)についての議論を挑んだ人物であり、議論の枠組みとなったのは彼でした。 Channel NewsAsiaからの次のレポートで説明されているように、CECAを「レースベイティング」として取り上げています。

https://www.channelnewsasia.com/singapore/shanmugam-leong-mun-wai-debate-parliament-motion-singapore-foreign-talent-policy-2176281

おそらく私は少し遅いですが(年間50万シンガポールドルを稼いでいるので)、シャンムガム氏はフリップフロップをしているようです。 1か月前まで、シャンムガム氏は自由貿易と国境開放の擁護者でした。彼は「貿易ポートフォリオ」を保持したことはありませんが、シャンムガム氏は「国境のない」アジアとその中でのシンガポールの役割について語りました。彼は、シンガポールの法的インフラストラクチャを、彼が行ったこの2015年のスピーチに見られるように、この地域にショップを設立したい人にとっての「セールス」ポイントとして宣伝しました。

https://www.mlaw.gov.sg/news/speeches/speech-by-minister-shanmugam-iba-4th-ap-regional-forum-conference

1か月前、シャンムガム氏は、外国人に門戸を開くことは、私たちの繁栄だけでなく、私たちの存続にとっても不可欠であると主張していました。

突然、私たちが外国人に門戸を開く必要があると主張していた男性は、外国の干渉は私たちが直面する最も深刻な脅威の1つであると私たちに言っています。

https://www.straitstimes.com/singapore/politics/foreign-interference-one-of-the-most-serious-threats-faced-by-spore-law

私たちの法執行機関が、「外国の干渉」が、人々が焦点を当てている唯一のことが、利用可能なすべての病院のベッドを埋めるように見える致命的なウイルスの拡散であるときに直面する最も深刻な脅威の1つであると信じる理由は何ですか?

Shanmugam氏は間違いなく、外国人に開かれていることと外国の干渉と影響力は間違いなく2つの別々の問題であると主張するでしょう。一見そのように見えるかもしれませんが、この議論は人間の相互作用の理解の失敗を示しています。

Shanmugam氏と彼の同僚がそうあるべきだと主張するのと同じように、シンガポール人は他の場所からの影響を受けた受動的な受け手にすぎないと想定しています。

残念ながら、それは人間の本性がどのように機能するかではありません。ここに来る外国人は、最も愛されている官僚機構であるオフィスを通じて地元の人々と混ざり合うでしょう。私たちの地元の人々は、彼らが交流する地元の人々の影響を受ける可能性が高いのと同じように、彼らが交流する外国人の影響を受ける可能性があります。私が考えることができる最も良い例の1つは、流暢なシングリッシュを話し、完璧な泉漳語で誓い、フランスのアクセントでドリアンの喜びについて話し合った、私が以前働いていたフランス料理店のオーナーです。

次に、永住権や市民権を取得するのに十分な期間、これらの外国人の一部をここに滞在させようとする方針にも取り組んでいます。定義上、「新市民」は他の場所から発展した彼らの考えや影響力を私たちの政治システムに持ち込むので、それは定義上、外国の干渉の一形態です。

「プロ」であることは、他の場所からの人々に開かれており、政治システムに入る外部からの影響にも反対していると主張します。

次に、シャンムガム氏が法務大臣として行ったことを振り返る必要があります。それは、シンガポールにお金を預ける理由として、シンガポールの法的インフラストラクチャを他の場所の人々に販売することでした。

それで、ここに質問があります–地元の人ではなく、外国人を念頭に置いて設計された法律はありましたか?私たちの魔法のように矛盾のない作家と法の執行者は、外国人がシンガポールで支持を得ることができるように法律を作成しましたか?これは、大臣の側に不正があったことを示唆するものではありませんが、外国からの干渉が「なかった」と主張することも困難です。

ちなみに、なぜFICAが必要なのかについての彼の議論では、外国の干渉に対する保護が必要な理由の例として、KirstinHanと彼女のNewNaraifでの仕事を使用したことに注意する必要があります。ハンさんはシンガポールで生まれ育ちました。彼女はシンガポールのパスポートを持っており、元マレーシア首相のモハマド・マハティール博士とジョージ・ソロスに会ったことがあるかもしれませんが、シンガポールが他の国に乗っ取られるべきだとか、私たちの政治指導者のいずれかが害を及ぼすべきだと提案したことは一度もありません。彼ら。それでも、どういうわけか、彼女は私たちの最も紛争の少ない大臣によって外国の干渉の代理人としてラベル付けされたという疑わしい名誉を受け取りました。

比較すると、シャンムガム氏は、外国人労働者の寮の状態がシンガポールにとって良いと主張する、ポーランドの有名なブロガーである彼の子鹿の信者、別名「クリティカルスペクテイター」を考えていません。寮は直接Covid-19症例の爆発を引き起こしました。これは、病気の原因となる機関を国民にとって有益なものとして促進するためのバイオテロ行為ではなく、法律の作成と施行を担当する男性が、シンガポール人がより大きな民主主義と説明責任を促進しているのを見るのは心配ではありません。バイオテロのチアリーダーである外国人?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある