愚かさは報われる

偶然と言えますが、カイル・リッテンハウスの裁判が終わったときのアイザック・ライト・ジュニアの話を大まかに基にしたNetflixシリーズの「ForLife」を見終わったところです。私が法廷で実際のドラマを見ていました「架空の」法廷ドラマは、目前の最大の問題の1つ、つまり正義の脚色を強調していました。

ホイストの訴訟は、政治的プロセスから独立していることを意図しており、真実は、それらがしばしば政治的およびイデオロギーの違いの表現であるということです。

カイル・リッテンハウスの裁判全体は、起こった事件の事実以外のすべてについての訴訟がいかにあったかを示す代表的な例でした。

さて、私が最初に事件を追跡し始めたとき、私の最初の反応は、カイル・リッテンハウスがスタンドですすり泣いている写真を笑い始めることであったことを認めざるを得ませんでした。彼の写真に示されている彼のボディーランゲージは、「いじめっ子がただの砂漠を手に入れている」と読んでいます。彼はおそらく、銃を与えられ、財産を「保護」するために、自分はかっこよく見え、敬意を持っていると思っていました。それから、彼が銃を引いて、彼の人生のために戦ったら、彼はすすり泣き始めました。私は、彼らの神が人々を押しのける権利を与えられたと考えるグワイ・ツァイ(ホワイト・ブラット)が蔓延している世界の一部に住んでいます。

しかし、物事を客観的に見ると、カイル・リッテンハウスは不健康な政治文化の悲しい犠牲者であり、裁判にかけられることは、誰もが彼を使って自分の議題を進めるチャンスでした。


武器を運ぶのは気持ちいい


あなたがそれで何をするかについて責任を負わなければならないまで

あなたはタッカーカールソンショー(タッカーカールソンは軍隊やその他の公的機関でゼロデイ攻撃を続けてきました)から、残りの「政治的に正しい」世界を擁護する殉教者または英雄として彼を推し進めていた狂気を持っていました。

一方、彼は「目覚めた」群衆のサンドバッグとしても使用されていました。彼は彼をファシスト過激派として描写し、罪のない黒人の抗議者を撃墜しました(彼が撃った人々がたまたま白人だったという事実を気にしないでください) 。

真実は、カイル・リッテンハウスはおそらくこれらのどちらでもないということです。彼は間違いなく愚かなティーンエイジャーです(ティーンエイジャーはそうではありません)。どういうわけか、誰かが彼に、彼が別の州に渡ったら本当にクールな男になるだろうという考えを与えました、そして彼が軍のアサルトライフルを運ぶことを許されるので世界での彼の地位は大いに高められます。

公平を期すために、彼はおそらく彼が自己防衛で行動していると本当に思っていました。ねえ、あなたが財産を「保護する」のを手伝うように頼まれることが重要であると言われるべき1つのこと。みんながあなたに急いでいるときは別の話です。彼が銃器を発射したとき、彼は恐らく怖かったでしょう。

ですから、私は彼の護身術の主張に同意しませんし、「刑務所」が彼をまったく助けなかったと思います。しかし、私たちが必要としないのは、彼が特に何かのチャンピオンとして持ちこたえられることです。ガーディアンからの報告によると、起こっていることの人種的な背景を省いても、自警行為を奨励することは決して健康的ではありません(侵入者が家に侵入するのを撃つことと、完全に武装した別の州に渡ることは別です)。

https://www.theguardian.com/us-news/commentisfree/2021/nov/19/kyle-rittenhouse-verdict-acquitted-protest

公平を期すために、彼の被告側弁護士は「狂気」を避けようとしましたが、彼らが最も必要なときにあなたにお金を投げかけているとき、それらを完全に無視することも困難です。

https://edition.cnn.com/us/live-news/kyle-rittenhouse-trial-verdict-watch-11-19-21/index.html

Copyright CNN

刑務所は間違った評決だったでしょう。しかし、彼が何もせずに立ち去ることを許可することも間違っています。リッテンハウス氏が必要としているのは、法廷で義務付けられたカウンセリングと、政治的分裂の両側の狂気から離れる時間です。彼は18歳で、通常の18歳の子供がすることをし、学校に戻って彼の将来に集中する必要があります。おそらく、黒人コミュニティでの義務付けられた時間は、彼が自分の世界を超えて世界を理解するのに役立つでしょう。

少年は愚かだった。彼は自分の過ちから学び、先に進む機会を与えられるべきです。私たちがすべきではないのは、愚かさがお金と名声で報われる状況を奨励することです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある