感謝するものを探しています


私の誕生日(11月27日)はアメリカの感謝祭(11月25/26日)の1、2日前であり、私たちは厄介なウイルスと馬鹿を否定する科学の声のグループによって支配されている世界に住んでいることを考えると、私はそうするだろうと思いました感謝祭の数日後に生まれたという事実をリンクさせて、47歳の誕生日を祝ってみてください。

そうですね、ありがたいことがたくさんあると言えると思います。私は1974年に生まれました。ベトナム戦争がまだ続いていた年で、ニクソンはカンボジアを爆撃することによってベトナムでの紛争を拡大することを決心しました。ですから、ある意味、厄介な戦争を経験した東南アジアで生まれながら、大繁栄の危機に瀕している安全で快適な場所で生まれたのは幸運でした。

それから、私が生まれた頃から父のビジネスが成長し始めていたという事実があります。その時私はそれをほとんど知りませんでしたが、私は彼のビジネスが享受する長い成功の恩恵を受けるでしょう。お父さんは、英国の学校(チャーチャーズ)と大学(ゴールドスミスズ、ロンドン)の両方で私の教育費を支払いました。私が卒業生であるという事実をあざ笑ったことはありませんが、父のビジネスの成功は、ほとんどの仕事の標準的なエントリーレベルの要件である「卒業生」の称号を私に与えました。

もちろん、私の両親は、結婚を続けることができないことに少し罪悪感を抱いています。どちらも、それが私を心理的に傷つけたと感じていることを認めています。これは彼らが感じていることですが、私は私を十分に気遣ってくれた両親から生まれたことに感謝しています。ママは私たち全員が家を持つことを確実にするために彼らを時間に捧げるためにキャリアと家をあきらめました。私は、彼らが私の父の成功と私の母の育成の受益者であると言っているようにです。

さらに、私の両親が分裂している間、私の母は私の継父が私の世話をしてくれて、彼らの肉と血の子供とは違う人として私を見たことがない良い人になるだろうとそれに気づきました。

ですから、私は祝福された立場で人生を始めたことに感謝しています。私は自分の仕事をとても幸運な例として見ています。確かに、多くの点で、誰もが私に期待していたキャリアパスは完全に失望しました。私が1年以上続く仕事を見つけるのに10年以上かかりました、そして私の銀行家が私に思い出させる傾向があるので、私の「収入」は哀れで、私の貯蓄は事実上存在しません。彼らが言うように、私は歩く人口統計の時限爆弾です。

それでも、私も非常に幸運でした。私は初期の頃に母親のメディアとの接触を継承していたので、おそらく私が代理店の経験がほとんどない唯一のフリーランスのPR担当者であり、地元の主要な女性誌のほとんどの編集者に電話して通すことができました。確かに、私はほとんど仕事をしていませんでしたが、自分の腹に食べ物を入れることができました。

もちろん、2005年に最後の代理店の仕事から解雇された後、大きな3つのハイライトを得ることができたという事実があります。2005年にBANG PRを去りましたが、慌てて死ぬ代わりに、サウジ大使館の仕事を得ることができました。 2006年に故皇太子スルタンがシンガポールを訪問した。その年、私はシンガポールでのIMF会合の取材のためにそこにいたので、月に16回アラブニュースで私のバイラインを受け取った。

確かに、「キャリア」という意味での「キャリア」は一度もありませんでしたが、確かなキャリアを持つ人にはできないことを1つか2つやることができて、ありがたいです。

30代後半に「落ち着いて」正常に近づいた頃には、キャリアの面ではこれ以上達成できないことを心理的に受け入れ、基本的な請求書を支払うことができれば、満足することができました(確かに闘争)。

それでも、感謝すべきことを見つけようとしています。それらの1つは私の健康です。私はなんとか軍の医療官を怖がらせることから健康な血圧を持つことへと移行することができました。

私は病院で46歳の誕生日を祝いました。熱を伴う痛風発作でした。私がポリクリニックに散歩したとき、医療スタッフは私が酸素を摂取していると主張しました:


私の46歳の誕生日

それは、嫌悪感を抱いた人々のグループの記録をクリアする前に1週間を費やさなければならなかった後、私の46歳の誕生日を迎えた病院に行き着くという組み合わせでした。

私はそこから抜け出し、2021年も機能を続けました。Covidにもかかわらず、なんとか業界の機能に参加できました。今年は大きなプロジェクトに参加できませんでしたが、サイドギグがいくつかありました。


厄介な病院訪問から生まれた

私は神とのつながりがないので、感謝祭の周りに私を生まれさせた彼の理由を私が知っているとは言えません。しかし、自分の人生と、毎日目を覚まして物事をやり遂げることができたという事実を見ると、私が何とかしてくれた小さなことに感謝する理由がありました。私はそれを十分な理由として残しておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある