長時間は有益ですか、それとも破壊的ですか?

Covid Pandemicの最も興味深い結果の1つは、「大量退職」と呼ばれる世界的な現象です。 Covid-19によってもたらされた明らかな経済的荒廃にもかかわらず、世界中の労働者は仕事を辞めることを決定し、世界中の企業は採用に問題を抱えています。この現象は、これまでのすべての景気後退に反しており、仕事を持っていた人々は、仕事を持っていても、まったく仕事をしていないよりも、低賃金の人のほうが良かったので、彼らに愛する人生を送っていました。

シンガポールでは、これは「職業」、つまり誰もが望んでいた仕事で最も強く感じられてきました。 「即座に敬意を払う」と信じていることを何年も勉強していた若い専門家は、一般的に主張している他のことをやめ、より良い仕事と生活のバランスとより良いメンタルヘルスを提供することにしました。

https://mothership.sg/2021/09/lawyer-auditor-banker-quit-mental-health/


最も影響を受けた職業の1つは法律でした。調査後の調査では、若い弁護士が一般的な苦情を持っていたことが示されました–長時間、それは燃え尽き症候群につながります。詳細については、次のストーリーをご覧ください。

https://www.channelnewsasia.com/singapore/lawyers-singapore-burn-out-great-resignation-wave-2453276


シンガポールの弁護士会の会長であるTSMP法のエイドリアン・タン氏は、現在、職業における高い離職率に対処しようとするといううらやましい任務を負っています。

https://www.businesstimes.com.sg/companies-markets/culture-not-main-reason-for-attrition-lawsoc-president


私は人材管理の専門家からはほど遠いので、この議論で誰が正しいか、誰が間違っているかについて「難しい」洞察を与えることはできません。また、特定の業界の文化について実際にコメントすることもできません。

しかし、私は長時間との私自身の関係について話すことができ、私が提供している見解は完全に個人的なものです。

私は、与えられたキャリアの初期段階では、人は長時間働くことになっていると主張します。それは、あなたが始めている場合です。あなたはその仕事が何であるかを知らず、間違いを犯し、経験豊富な同僚よりも「生産性が低い」ことになります。 2001年に26歳で小さな「フライバイナイト」のマーケティングコミュニケーション会社に就職したとき、私はめちゃくちゃ長い時間働きました。当時のガールフレンドは、6時にノックして彼女と一緒に過ごすことができる仕事をしていなかったので、それを嫌っていました。

さて、ガールフレンドはポイントを持っていました。私は24時間年中無休の5か月後に燃え尽き、収入などをもたらすように迫られました。終わりに向かって、私は文をつなぎ合わせて、私がサービスを提供していたクライアントを感動させる能力を失いました。 5か月は仕事の経験としてカウントされないと言われ、将来の就職の面接で長続きできない「ジョブホッパー」とラベル付けされました。私がいた仕事と場所の平均寿命は約3週間(通知期間を含む)であり、他の場所では5か月は5年であったことを人々に伝える方法がわかりませんでした。

興味深いことに、そこでの「5か月」の実務経験は、「​​PRコンサルタント」として自分自身を売り込もうとするのに十分な自信を与えてくれました(その段階では、探しているお金を使うのではなく、直接クライアントに行ってお金を稼ぐほうがよいでしょう。代理店での仕事で、次の支払い小切手が表示されるまでその月を待っています)。

ですから、私のPRスティントは、通常の意味での「キャリア」ではありませんでしたが、どこからともなく私は大物を引き受けて結果を得ることができませんでした。私は、足を踏み入れることなく有名なクライアントから仕事を得ることができ、最終的にロンドンまたはニューヨークから注文を受けたチームの一員であったという事実に大きな誇りを持っています。しかし、仕事の早い時期にわいせつな時間を働いて幸せだったので、それはできました。

現実には、一生懸命働くことはどんな仕事でも「与えられた」ものです。仕事を成し遂げるために必要なことは何でもしなければならない時があります。 「仕事と生活」のバランスについて心配する必要はありません。見事に仕事をしなければ、それ以上の仕事を得ることができず、結果として人生がなくなるからです。

本質的に対立的であるという職業に就いている場合は、シルベスターリーガルLLCのウォルターシルベスター氏が「勝ちたいですか、それとも仕事と生活のバランスを取りたいですか」と言っています。



私が破産事業に参加したときも同じでした。私は訓練を受けた弁護士でも会計士でもありません。しかし、私は時間を費やし、自分自身を専門家と呼ぶ資格は決してありませんが、法律や会計慣行の詳細に立ち入らない限り、自分自身を保持することができます。それができるのは、時間をかけて進んで取り組むことから生まれた段階的な学習曲線があったからです。

私が今言ったことを言ったので、それが必要であるか、それが単に非生産的であるかどうかのために、長時間働くことを区別しなければなりません。 3年間何かをした後、人々は自分たちの技術が上手になり、より効率的な方法で物事を行う方法を見つけたので、より「合理的な」時間で働くことに気付くはずです。誰かが3年後も24時間年中無休で働き続ける場合、その人が学んでいないのか、それとも非効率を生み出す天才なのかを疑問視する必要があります。

あなたが目的を達成する必要があるので、長時間労働があります。私の経験は2002年のアブソルートマンダリンでした。私たちの小さな代理店はそれを打ち切りましたが、アブソルートのクライアントが私たちに喜びを表明したとき、私たちは驚くべき何かを達成しました。私は、彼らが信じるクライアントの裁判の準備をして昼夜を問わず働いている弁護士は、彼らが勝ったとき、その勝利はとても甘いと思います(または、事件が起こった状況でシンガポールで裁判を聞くことができた弁護士として)シンガポールでのイベントは含まれていませんでした–「あなたがすべてを捧げ、1年で準備に20年を費やしたマスターソードマンを打つことができたことを知っています)。

それから、特別な理由もなく犬のように働くことがあります。経営陣はそれが何をしているのかわからないのであなたがそれをしているようですが、彼らはあなたがいないのでシャンパンが十分に冷たくないと不平を言って塹壕に降りてくる代わりにあなたは現在、腕を後ろで縛られた状態で10人の大物を引き受けていますが、十分に懸命に戦っています。あなたが得ている唯一の感謝は「f **あなた」です。

長時間働くこと自体が大きな辞任を引き起こしているとは思いません。私は人々を先延ばしにする他の要因を信じています。 「普通の」オフィスでは、人々はそれを「働くこと」の一部として受け入れたので、あらゆる種類のものに我慢しました。しかし、パンデミックが発生し、私たちが別の方法で仕事をしなければならなかったとき、古い職場で起こったことの多くは実際には仕事ではなく、無意味な自己破壊的なオナニーであることに気づきました。 Covidは、「正常」は実際には正常ではなく、明らかに失敗しているシステムを課すために急いで戻る代わりに、私たちに示しました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある