忙しいカルトを取り除く時間

今年で2日目です。明日から仕事を始めます。残念ながら、シンガポールは新年に人々をオフィスに戻すことを目指しており、9対6の概念が復活するようです。私はこれが「不幸な」出来事であると説明します。なぜなら、問題の事実が実際には不自然であり、パンデミックを使用して新しくより持続可能な正常を作成する代わりに、他のすべての人が「正常に戻る」ことを祝うからです。物事が正常に戻ることができるように、物事を乗り越えようとしているだけです。

私は私が機関としてのオフィスを嫌っているという事実を秘密にしません。オフィスに座って、ファイルを見たり、会議に出席したりするという考えは、私を強い自己嫌悪感で満たしてくれます。私たちが本当に自分自身に正直であるならば、私たちはオフィスが仕事の場を装った最悪の形態の社会的会衆のための場所であることに気付くでしょう。私自身の経験を見ると、オフィスで注目に値するものは何もありません。私が誇りに思っていることはすべて、私がフリーランサーだったときに行われました。正直なところ、金融街での7年間のオフィスでの仕事で達成したのは、オフィスで繁殖する種の鼻に額をぶつけないことだけでした。

私がオフィスとオフィスに関連するすべてのことについて私が最も嫌うことの1つは、それらがカルト、つまり「忙しいカルト」の一部であるという事実です。これは、まるでそれがすべてであり、すべての存在を終わらせるかのように「忙しい」ことを崇拝する非常識なカルトです。

今、私は忙しいことに何の反対もありません。船や飛行機での活動など、特定のことを見ると、忙しいのは良いことだと気付くでしょう。船を海上で動かしたり、飛行機を空中で動かしたりするには、本当に多くの活動が必要です。レストランでは、忙しいのは良いことでした。なぜなら、顧客がたくさんいるということです。つまり、その日の収入があり、上司があなたの給料を支払うお金を持っているということです。

私が反対しているのは、「忙しい」がカルトになるときです。これは、スタッフが1日12時間、1年365日働くことが期待される法律や会計などの専門分野で特に蔓延しています。さて、ある程度、これは理解できます。あなたが裁判に行く弁護士である場合、あなたは膨大な量の文書を準備する必要があります、そしてかなり頻繁に、それは学習曲線の一部であるために「徹夜」を引っ張らなければならないのは後輩です。

しかし、あなたは、あなたが知性を持っていると思う人々が、彼らが費やした時間と、彼らがどのように眠らず、他の人生の側面のための時間がないかについて自慢し始めるとき、何かが間違っていることを知っています。あるオフィスを歩き回ると、賞賛されるのは「早い」で「遅い」で去る男であることがわかります。

私はこのカルトの一員であったことを認めます。小さな代理店での最初の仕事は24時間年中無休でした。元妻はそれを嫌い、定期的なタントラムを投げました。私はその仕事が大好きでした。素晴らしい未来を見て、私がプロとして、そして人として成長すると信じて、24時間年中無休のカルトに身を投じました。私の元に公平を期すために、彼女は実際にポイントを持っていました。仕事を始めて5か月後、コピーを書くときに文をひもでつなぐことができなくなり、クライアントに適切にサービスを提供することができなくなったため、辞めました。

しかし、RappCollins DDBで2週間のインターンシップを提供されたときのインタビューで実際に言及した、「何時間も働く」能力を誇りに思っていました。上司からの返事は、「めちゃくちゃ忙しくなることもあるので、それは素晴らしいことですが、私はあなたが働く時間よりも時間での仕事に興味があります。」でした。

それらの知恵の言葉は私に固執しています。 2005年の終わりにフリーランサーになるためにエージェンシーの世界を離れたとき、私は突然、私の「忙しい」時間の多くが実際に無駄になっていることに気づきました。フリーランサーとして、自分の時間の請求や達成した結果の請求から離れようとしました。名前がなく、時間の価値がなかったため、結果が得られることを世界に示す必要がありました。記録のために、私はまだあなたが費やされた時間よりも結果に対して請求するべきであると信じています。

私が清算の準法曹に入ると、私は再び「忙しく」なり始めました。収入は忙しいことに依存していたので、忙しいことが重要でした。タイムシートは「プロフェッショナル」であるという信条でした。大企業の弁護士が「時間を費やすことは私たちにとって問題ではありません。時間は私たちがあなたに売るものです」と言ったのを覚えています。

その真実は「プロフェッショナリズム」の最大の問題の1つです。 「専門家」が問題を解決することを奨励する代わりに、この弁護士が指摘したように、彼らは専門知識ではなく時間を売り込んでいるため、「専門家」が問題を不釣り合いに吹き飛ばすことを奨励します。 「専門家」は、クライアントよりも優れた成果を達成できる専門家ではなく、非常に忙しい人々です。」彼らは忙しいことで報酬を得ているので、忙しいのが上手になります。

その「忙しさ」が実際にクライアントが必要とする結果を達成することに向かっているのかどうか、誰も疑問に思わないでしょう。つまり、人々が実際に何をしているのかではなく、オフィスで何時間過ごしたかを自慢する状況があります。

私にとっては、2020年4月の封鎖によって、オフィスや教会での忙しいカルトへの生産性を殺す力が強化されました。それ以来、私はオフィスに入らないように最善を尽くし、忙しいことを自慢する機会を避けています。なぜなら、私はオフィスを離れている限り、実際に何とかできるからです。 Linkedinの誰かが指摘したように:


正常は健康ではなく、私たちがこれまでに進歩した時代では、忙しいカルトの教会で立ち往生する理由はありません。私たちは仕事で生産的になるために必要なツールを持っていますが、それでも生重要なことに時間を割くことができます。私たちが無意味なカルトの奴隷になるのをやめた時ではありませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある