Sleazy T ***パートII–またはPRアドバイザーがトロフィーのマウスピースではないことを理解する必要がある理由

エリザベス2世、イギリスの女王、英連邦王国に同情するのは難しいことです。プラチナジュビリー(70年)を祝う最初の英国の君主として歴史を作る女性は、彼女の人生全体を彼女の人々に奉仕することに捧げてきました。彼女は記者会見やその日の問題についてのコメントを避け、君主制を政治的中立の要塞として維持し、さらに重要なことに、彼女は自分の私生活をほとんど自分自身に保ち、国の完璧な象徴となっています。 95歳のとき、彼女は毎週首相と会い続けており、すべてのアカウントで、英国とその他の連邦の両方で何が起こっているかを非常によく理解しています。

それでも、彼女の国民への献身的な奉仕にもかかわらず、彼女の子供たちは少しがっかりしました。彼女の相続人であるチャールズ皇太子は、元妻のダイアナと一緒に今世紀のメロドラマに参加し、公の場で彼の意見を表明する方法を持っています。彼女のお気に入りの孫であるサセックス公爵のハリー王子は、テレビのスターと結婚し、カリフォルニアの目覚めのチャンピオンとして一生家族を離れました。さて、ニューヨークの裁判官が未成年者の性的虐待の法的措置に直面することを決定した、彼女の次男であるヨーク公のアンドリュー王子の話があります。女王が彼の軍の階級、後援者、そしてもっと重要なことに「HRH」(彼の殿下)を剥奪しなければならなかったのは当然のことでした。

これは単純なことで、女王はその問題に選択の余地がありませんでした。それは彼女の好きな子供または君主制の機関の選択であり、機関と国への奉仕の歴史を考慮して、彼女は後者を選びました。詳細については、次を参照してください。

https://www.scmp.com/news/world/europe/article/3163493/calls-prince-andrew-pay-security-bill-lose-dukedom-monarchy-casts


写真-EPA-EFE

王子はまだ法廷で有罪判決を受けていませんが、世論裁判所で有罪判決を受けるように導いた行動をとっています。彼はパブリックドメインの既知の犯罪者に危険なほど忠実でした。彼は法執行機関との協力関係がないことで有名であり、最近では法的な専門性の背後に隠れようとしましたが、見事に失敗しました。アンドルー王子は、フォークランド紛争での経験のために汗をかくことができなかったと主張したBBCとの2019年の悲惨なインタビューで、間違いなく忘れられないでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=QtBS8COhhhM

意味で、アンドリュー王子がどこから来ているのかを理解するのは簡単です。彼は、請求書の支払い方法について心配する必要がない状況に生まれました。しかし、兄とは異なり、彼には目的がなく、甥が生み出す各子供との継承の線をさらに押し下げられます。ですから、彼には何もすることがないので、彼はいたずらをすることになっていると言えるでしょう。

しかし、それは実際には真実ではありません。王位からさらに離れた姉のアン(アンは、男性の相続人がいないときに女性が王位を嗅いだ時代に生まれた)は、王室の職務に熱心に取り組み、彼女の立場を利用して善を行うことで有名です。彼女はまた、子供たちを脚光を浴びないようにし、子供たちが「普通の」生活を送れるようにしました。

それから、人々は少しいたずらを許すかもしれないが、ずる賢い犯罪者は別の話であり、彼のPR活動において、ヨーク公は大惨事になっているという事実があります。あなたが王室に生まれたとき、あなたは自分の存在そのものが公の善意に依存し、その善意はメディアとの良好な協力関係から生まれるという考えを持って生まれるので、これは驚くべきことです。

PRに精通していることは、24時間年中無休で世間の注目を集める領域の一部であると想像できます。PRに精通していない場合は、最高の人材を採用する手段があります。報道機関が掘り下げて質問するためにお金を払っている場所では、PRを管理できることは公人にとって不可欠です。

世界中の君主制の制度について何と言っても、世界の王族の多くはメディアに精通しています。ダイアナ妃はそれが非常に上手でした(パパラッチがどのように彼女の人生を悲惨なものにしたかについて彼女がうめいたとしても)。ジェネレーションXの君主の中で、ダイナミックな「戦士」のイメージを培ってきた、ヨルダンのアブドラ国王で最高の1人です。次に、ソーシャルメディアのスターになったドバイの皇太子、シェイクハムダンビンモハメッドアルマクトゥーム、ブルネイのアジム王子がいます。

https://www.businessinsider.com/king-abduallh-of-jordan-is-a-total-badass-2015-2

彼自身の家族や世界中の他の君主との比較は、アンドリュー王子のPRに精通していないことをさらに悪化させています。

それに直面しましょう。PRの黄金のルールの1つは、最初にストーリーを伝えることです。最初に話をすると、率直で正直であると出くわす可能性が高くなります。また、最初にストーリーを語るときに、防御の反対側を設定します。

次に、自信を持って信頼できるように見えるという問題があります。今、テレビで自然な人がいます。私が一緒に仕事をした人々を見ると、最高の1人は、テレビの生放送のインタビューを楽しんでいるApex-Avalonの会長であるGirijaPande氏です。彼のすべてのインタビューで、パンデ氏は非常に知識が豊富でダイナミックなインタビューの主題として出くわしました。

しかし、特に地元のシンガポールの企業シーンでは、テレビの生放送に慣れていない人がいます。私には、印刷媒体とのやり取りを維持することに非常に具体的なクライアントがいました。

もう1つは、メディアを利用するときに視聴者を知る必要があるということです。すべてのメディアインタビューは、仲間とチャットすることと考えてください。

アンドルー王子には、これらの基本的な事実を理解しているタイプの人々がいただろうとあなたは信じていたでしょう。しかし、BBCのインタビューからわかるように、彼はそうしませんでした。それで、彼が生放送のテレビで自分自身を台無しにすることを可能にしたチームに誰がいましたか?

さて、PRコンサルタントは、ニュースを作るよりも王子がニュースから身を隠すのを助けることに興味を持っていたギャングによって押しつぶされたことがわかりました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10384053/Prince-Andrews-expensive-team-advisers-include-solicitor-nicknamed-Good-News-Gary.html

却下された実際のPRアドバイザーは、彼に多くの悲しみを救うことができたはずです。しかし、「ニュース」ではなく「グッドニュース」という人からアドバイスをもらいたい場合は、聞く必要のあるものではなく、聞きたいものだけが聞こえるので、現実には生きていないことを示しています。

言うまでもなく、彼の実際のPRアドバイザーは、BBCインタビューの惨事の後で辞任しました。

https://www.forbes.com/sites/rachelsandler/2019/11/17/prince-andrews-pr-adviser-reportedly-quit-over-jeffery-epstein-bbc-interview/?sh=2bfa40ec777f

公人になりたい人は誰でも、物事をある程度コントロールする必要があることを理解する必要があります。彼らは、フォックスニュースのホストによって雄弁に語られたように、メディアの仕事が彼らを「フォーン」するのではなく「彼らをカバーする」ことであることを理解する必要があります。存続は、メディアを介した一般市民とのコミュニケーションにかかっています。 PRアドバイザーは高価なトロフィーではありませんが、生き残るために必要な部分です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある