年齢は単なる数字ですか?

 2日前、シンガポールの旗艦である「The Straits Times」は、ガバナンスと安定性センター(CGS)とシンガポール国立大学(NUS)が実施した調査に関する記事を掲載しました。特定の年齢以上の人々、パフォーマンスが低い。記事は次の場所にあります。

https://www.straitstimes.com/business/companies-markets/singapore-firms-with-many-leaders-over-60-underperform-nus-study


研究のニュアンスは、はるかに資格のある人に任せます。ただし、これは、政府のマウスピースにすぎないとのあらゆる非難の中で、StraitsTimesが実行できた可能性のある最高の記事であったと述べます。

明白なことから始めましょう。 60歳以上の上級管理職がいる組織の1つは、政府そのものです。リー・シェンロン首相は70歳で、首相の辞任日はまだ決まっていない。彼の公式代理であるヘン・スウィー・キアット氏は61歳で、暑い席に座るまでに年を取りすぎていると感じたため、トップの職に就くことはないと述べた。テオチーハン氏とターマンシャンムガラトナム氏の2人の上級大臣(または実際の2番目の指揮官)はそれぞれ67歳と64歳です。首相に期待される3人の候補者を見ると、2人(オンイェクン氏とチャンチュンシン氏)はすでに50歳を超えていますが、50歳未満はすでに49人です。

私たちの首相は、60歳以上の人々に寛大であった実績があります。彼の初期の頃、彼は後継者のうちの2人を内閣に置いていました。首相だったゴー氏は、63歳から70歳までのんびりとした引退の仕事をしていた。さらに目立つのは、2004年に81歳、足を踏み入れた88歳の故リー・クアンユー氏だった。メンター大臣としてダウン。

内閣レベルのポストや政府の管理の上級職を保持することになると、60歳を超えることは決して問題ではありませんでした。シンガポールの政​​府がすべてを管理する上で非常に重要な役割を果たしていることを考えると、研究かどうかを尋ねる必要がありますCGSとNUSによって実施されたのは政府を含むか、単に多くの組織に限定されていました。

ここで結論は2つだけです。一つは、政府が調査に含まれていなかった場合、調査結果が実際には正確ではないことは明らかだろうということです。もう1つは、70歳の首相と60歳以上の助手がそれらに数年残った。

警備員の仕事から拒否された47歳の苦労者として、私はそれが2番目の選択肢だと思いたいと思います。内閣のポストに関しては、60代以上が管理職にとどまるのは簡単ですが、シンガポールの高齢者のベビーブーム世代とジェネレーションX世代の数は、現実とはかなり異なります。現実は残っています– 45歳以降、あなたは恐竜と見なされ、長年の経験にもかかわらず、政府が老人にサービス部門の移民労働者の交代を奨励したとしても、私たちの年金金のために、最も卑劣な仕事を得るのは困難になります葬儀費用を処理するために私たちの近親者によってのみ使用されることを意図しています。

仕事には年齢制限があると言われると、すぐに理由があることがわかります。あなたの脳が現代の世界で十分に速く機能しているとか、あなたが弱すぎて生命の肉体的要求を受け入れることができないとは誰も考えていません。私の個人的な仕事の経験はこれを反証すると思いますが、私と私の世代の人々は、システムがそのように機能しないという現実を受け入れる必要があります。 CGSとNUSの研究は、市場に対する年齢差別的な認識を裏付けているようです。

したがって、シンクタンクが市場で45歳以上の私たちのことをあまり考えていないかもしれないが、70歳の首相は、この研究が継続するのであまり注目する価値がないと明らかに信じていないことを確認することは実際には安心ですシンガポールで最も重要な管理職として定年を過ぎて働いています。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある