バスの下からの眺め

私がオフィスに入って「働く専門家」の群衆の一員になることを嫌うのは周知の事実です。私はブルーカラーよりも「ホワイトカラー」の活動からより多くのお金を稼いでいますが、それに伴う荷物はたくさんあり、私が本当に与党のインターネット旅団の一員であり、人々が私を想定している数十億ドルを稼いでいるのであればシェントンウェイの路上で見かけるセクシーなものに魅了されない限り、私はオフィスに足を踏み入れることはありませんでした。しかし、私はどのファンタジーがまさにそれであるかを知っている年齢に達しました、そして私は刑事補償なしで私に不必要なストレスを引き起こすものから離れるように最善を尽くします。

オフィスは、最悪のタイプの人間の相互作用のための汚水溜まりです。オフィス内で実際に行われる作業はほとんどなく、バスの下にあなたを置いた人々による忠誠心、価値観、文化などに多くの熱気を吹き込むことになります。


著作権–サウスパーク

しかし、私は企業の成功に夢中になっている都市に住んでいます。私は少数派のようです。シンガポールで最大の家主が政府であることを考えると、オフィスがあなたの日常生活にどれほど重要であるかについてのメッセージに襲われることから逃れることはできません。最も興味深いメッセージの1つは、フィナンシャルタイムズに寄稿しているエマジェイコブスから取られた今日の新聞の記事から来ています。

https://www.todayonline.com/commentary/employers-beware-hybrid-work-weakens-workers-loyalty-1812426?fbclid=IwAR0d_jYD3pDIANKrWIFYDY289iZWNY-3XNvajUyv6FMKk5T-sNEBUEKnXP0


ジェイコブスさんがおもしろいことを言ったと思いますが、私は人生の中で、人々が「忠誠心」について話すとき、私はひるむ傾向がある段階に達しました。この理由は単純です。「忠誠」という言葉は、無意味になるまで誤用されてきました。今日の新聞がジェイコブス氏の記事を発表する数日前に、2020年の選挙での憲法上の役割に関して、元米国副大統領のマイク・ペンスが「間違っていた」と言っていました。これは、以前は「過ちに忠実」な人と見なされていた男性からの驚くべき「不忠」の行為でした。

どうしたの?そのような「忠実な」人はどのようにして「不誠実」になりましたか?さて、彼が人生の4年間を非常に忠実に過ごした男は、上司よりも重要な何か、つまり法律に忠実でなければならない重要な瞬間に彼をバスの下に投げ込みました。法を順守しようとした結果、彼の元上司に暴徒を送ってもらい、彼を絞首刑にする意図を誇らしげに宣言した。

彼の元上司は、彼の後に暴徒を送ることは常識であると信じており、ペンス氏が殺人の試みの受信側にいた後、なぜ彼の上司に公然と反対するのに長い時間がかかったのか疑問に思う必要があります:

https://www.washingtonpost.com/politics/trump-hang-mike-pence/2021/11/12/64a17142-43b0-11ec-a88e-2aa4632af69b_story.html


悲しいことに、ペンス氏の経験は、「​​下層部」の忠誠心がしばしば悪用される方法の最も目に見える劇的な例にすぎません。部下は常に彼らの上の人々に忠実であることを思い出させられます。あなたの生計はそれに依存しているので、あなたはあなたの雇用主に忠実でなければならないと言われる回数を考えてみてください。シンガポールのような小さなコーポラティスト社会では、私たちが明らかに楽しんでいるすべての良いものを私たちにもたらした政府に対して「忠実な」市民である必要があると言われています。

忠誠心の物語は一方向の筋であり、ジェイコブスさんは明らかにオフィス周辺の彼女の社会生活に忠誠心を持っていますが、私たち、ヒープの底にあるプレブは、私たちに投げられたスクラップに感謝します。

それに直面してみましょう。企業は、労働者をより安いバージョンや、昼休み、残業代、仕事と生活のバランスについて話す必要のない機械と喜んで交換します。企業が従業員の世話について多くのことを話しているとしても、企業のリーダーシップの最終的な義務は、収益と株主に支払うことができる金額に向けられています。仕事をしている人は誰でも、その仕事が商取引であることを理解する必要があります。あなたは特定の一連のタスクを実行するために報酬を受け取っています。 「私に忠実でありなさい。私はあなたとあなたの愛する人の世話をします」というメッセージは実際には存在しませんでした。仕事は結婚ではなく雇用契約です。

企業に当てはまるのは政府にも当てはまります。唯一の違いは通貨です。ビジネスは主にお金を稼ぐことです。政府は権力に関心を持っています。全体主義体制では、政府はあなたがあなたの汗と労力でそれを支援することを期待するでしょう。民主主義では、彼らはあなたの投票を望んでいます。中国の歴史を例にとってみましょう。古代中国に住んでいた孔子は、忠実な市民が慈悲深い王によって世話をされた古代の時代について話しました。考えてみてください、これが起こった時代は古代人の古代でした。

私たちは忠誠心をボトムアップの事柄と考えるように条件付けられています。しかし、誰かがこれに疑問を呈したことがありますか?トップの人々がボトムの人々に忠誠を尽くしたとき、それはトップダウンの事件であるべきではありません。故ジョン・F・ケネディが言ったこととは反対に、あなたはあなたの国があなたのためにこれまでに何をしたかを尋ねるべきです。ハイブリッドワークモデルが企業の忠誠心を弱めることを心配する代わりに、ジェイコブス氏は実際に政府や企業に忠誠心が双方向であることを覚えておくように勧めるべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある