どのように私たちF**私たちの女性

あなたはそれが女性にとって「興味深い」時期であったことを認めなければなりません。ある米国大統領候補が「p***syで彼らをつかむ」と自慢して以来、世界の見出しは権力のある男性が女性を虐待しているという話でいっぱいになっています。ハーヴェイ・ワインスタイン、ビル・コスビー、ケヴィン・スペイシーのような裕福で力強く有名な人々はすべて、性的虐待の罪で倒されました。セクハラに対するこの勢いは「#MeToo」として知られており、石の下に住む人々だけが今ではそれを聞いていなかったでしょう。

これらの虐待が明るみに出ているのは良いことです。職場で嫌がらせを受けたり、「性的サービス」を受けるために自分の立場を乱用したりする人は、金銭目的で自分の立場を乱用する人と同じように扱われるべきです。

しかし、世界のハーヴェイワインスタイン事件は見出しをつかんでいますが、女性を台無しにしている本当の問題は家の近くにあり、この世界のハーヴェイワインスタインは、問題自体ではなく、問題の大きな兆候にすぎません。すべての女性が持っている本当の敵は彼らの母親です。フィリップ・ラーキンの「彼らはあなたを元気づけます、あなたのお母さんとお父さん、彼らはそうするつもりはありませんが、彼らはそうします」私たちの子育てが私たちの女の子に何をするかに関しては、これまでになく適切です。

これは文化的であると言う議論があります。人類学には、社会は女性の交換に基づいているという一般的な議論があります。たとえば、娘たちは必然的に同盟を築くために結婚します。最も伝統的な制度である「結婚」の特徴の1つは、男性の家族との結婚における子供たちの所有権の確立です。その男は「家長」です。伝統的な家族構成では、男性は家計収入を得るために外出し、女性は家の世話をするために家にいます。家計収入を見ると、通常はもっと稼ぐ人です。このシナリオでは、男性は家族を「支えた」人であるため、家で「リラックス」できることが理解されました。「伝統的な」家族では、家に持ち帰るチャップへの投資であったため、男の子の教育が優先されました。女の子がとにかく結婚しようとしていた間、ことわざのベーコン。

しかし、女性は家族の収入を得るためにより大きな役割を果たしてきました。シンガポールでは、家にいる妻が世代内の期待ではなく贅沢になっている状況から脱却しました。しかし、家計収入への女性の貢献は大きくなっていますが、良い家を作るための男性の貢献については必ずしも同じではありません。

元義兄を例にとると、彼は法定理事会の1つで良い仕事をすることができ、彼のキャリアを通じてあらゆる種類のコースに派遣されたため、家族の誇りと喜びです。彼は、あなたが究極のシンガポールのサクセスストーリーと呼ぶものです。

しかし、これは自分の後片付けができない男です。あなたは、自宅でマクドナルドの食事を喜んで食べ、他の誰かがたまたま彼の後ろにあるゴミ箱に入れるためにテーブルにラッピングを置いたままにする男について話しています。彼がしなければならなかったのは彼の体をひねってそこに落とすことだけでした。

私の元義兄がゴミ箱にゴミを入れることができなかったのは、彼のためにすべてをした私の元義母のせいであるはずです。 -政府とのボウル」。私の元義母は、彼女が彼を甘やかしたかもしれない間、彼女は彼がベーコンを家に持ち帰ることができる「良い男」になったのを見たと主張することができます。

これは軽度のケースです。貧困に苦しんでいる社会の多くを見ると、彼らが貧困に苦しんでいる主な理由の1つは、「開発援助」が実際には男性に焦点を合わせているためであることに気付くでしょう。収入を食糧や教育などの生産的なものに使う女性。私が知っている無関係のベトナム人の女の子が、酒にお金を使っていたために兄弟にお金を与えるのをやめたと思います。それから、母親が兄弟にお金を与えていたので、彼女は母親にお金を与えるのをやめなければなりませんでした。

問題は残っています。真実が彼らの世話をしているのは女の子であるのに、なぜ両親(特に母親)は男の子にそんなに多くを与えることに集中するのですか?次の記事に見られるように、これは社会全体にとって良くありませんでした:

https://aquila-style.com/blue-eyed-boys-why-do-many-mothers-spoil-their-sons-even-into-adulthood/


ジェンダーバイアスは非常に多くの社会に文化的に根付いており、問題は男性が本質的に女性に対して性差別的であるということではなく、女性が女性に「奉仕」し、「娘」が使用人になることを期待して息子を育てていないということです。他の利害関係者が介入することができます。企業は、このメッセージを実施するようにブランドコミュニケーションを指示することで利益を上げることができます。インド市場向けのアリエール洗剤によるこの広告を見てください:

https://www.youtube.com/watch?v=8QDlv8kfwIM


より多くの女性がトップに到達することは、他の女性のインスピレーションとして役立つ可能性がありますが、職場内外での性別の偏見を解消するために機能するこの広告のようなその根底にあるイニシアチブ。トップダウンの解決策がある場合、「跳ね橋症候群の描画」を作成するリスクがあります。この場合、トップの少数の女性が、「テーブル。"しかし、このような根本的な解決策があると、男性と女性が家と職場の負荷を喜んで分担する文化が生まれます。男性と女性が負担を分担するとき、CEOになる女性は、一般の人々にとって普通になるので、「まあまあ」です。ジェンダーバイアスを終わらせることは短距離走ではありません–それはマラソンです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある