彼はしました–なぜあなたはできないのですか?

世界中のクリスチャンがイエス・キリストの復活を祝う日、イースターの日曜日です。イースターはクリスマスに影を落とす傾向があり、イースターはチョコレートの卵にとって素晴らしい日だと考えていますが、実際、イースターはキリスト教の信仰の中で最も重要な祭りです。これは、キリスト教の要点、つまりイエスが死を乗り越え、イエスに従うことが永遠の命への唯一の道であったという事実を記念するお祭りです。

これは、過去2200年の間に死者から戻ってきた人の唯一の有名な記録であり、この種の唯一の記録である可能性があります。しかし、文字通りの意味で他の誰かが死から戻ってくる可能性は非常に低いですが、比喩的な意味で死から戻ってくる芸術は、私たちの多くが習得する必要があるものになるでしょう。

過去5年間を見てください。ここでは、誰も予測できなかった出来事に見舞われました。それは、業界を変えていた技術的混乱から始まりました。それから私たちは世界を閉鎖する世界的大流行に見舞われ、今や私たちはヨーロッパで戦争を起こしました。ヨーロッパは平和と繁栄が与えられることを期待している大陸であり、世界大戦になる可能性があります。

これらのイベントはすべて、世界中の多くの人々にとって「私たちが知っている人生」を終えました。 「私たちが知っている人生」を終わらせることは、ますます多くの人々に起こる可能性があります。あなたが今日知っている人生は、あなたのコントロールを超えた出来事によって終わらせることができます。それで、あなたはそれについて何ができますか?

ほとんどのものと同様に、出発点はあなた自身のことわざの死亡率を認識することです。あなたが生計を立てるために何をするかに関係なく、あなたは交代することができ、あなたが知っている人生は終わりを迎えます。雇用主に交代する機会があれば、交代できること、そして交代することを受け入れると、あなたはそれを予測して準備する可能性が高くなります。

東アジアで最も有害なフレーズの1つは、「鉄飯碗」です。それは人々に彼らがする必要があるのは特定の職業に入り、特定の雇用者のために働くことであり、毎月の小切手と年金の支払いと同じくらい次の食事がどこから来るのかを心配する必要がないという考えを人々に与えます保証されています。鉄飯碗のアイデアは、多国籍企業のために、そしてより広い範囲で、官僚機構をさらに価値のあるものにしました。起業家精神は少数の人々にとっては何かであり、官僚主義や大企業を引き受けることは嫌われています。

東アジアは過去数十年の世界経済成長の中心でしたが、この考え方は松葉杖であることが証明されています。 1997年のアジア金融危機で見られたように、この地域でどのような繁栄が得られたかは、西洋のイノベーションと西洋の市場に依存していました。東アジアは西側よりも安いことをしていて、西側の短期金融市場(特に債券)がアジアに微笑まないことを選んだとき、党は崩壊しただけで繁栄していました。

第二のポイントは、この精神が世代を心理的に傷つけているということです。最も恐れられていた経済であった日本について考えてみてください。 1990年代にブームが終わったとき、一人の父性主義的な雇用主のために一生働くという概念で育った日本のサラリーマンの世代は行き詰まりました。彼らが知っていた人生は終わり、1995年の日本の自殺率は急上昇し始めました。 1990年代の終わりから2000年代の初めにかけて、韓国がアジア金融危機の最中に最も打撃を受けた国の1つであったときに、韓国でも同様のことが起こりました。


ウィキペディアから取得

あなたの職業生活が突然終わる可能性があることを受け入れると、あなたはそれに備えることができます。あなたの主な収入源が一晩で蒸発する可能性があることを知っているなら、あなたは代替手段を持つ必要性を理解させます。先週の最も顕著な例の1つは、「シャンチーとテンリングの伝説」で名声と財産を見つけたカナダの俳優サイモン劉からのものでした。ハリウッドに参入するきっかけは、彼がデロイトに解雇された失敗した会計士だったという事実から来ました。彼の安全で立派な仕事は彼に幸せを与えていませんでした。それはおそらく彼がそれをあまり得意ではなかったことを意味しました。解雇されたことは彼が知っていた人生を終わらせ、彼は彼を幸せにする何かに「生まれ変わる」必要がありました。ストーリーは次の場所にあります。

https://radiichina.com/simu-liu-from-accountant-to-marvel-superhero/


しかし、デロイトがサイモン・リウを平凡な会計士から救い、彼の映画のキャリアを推進するのを助けたことに感謝する必要がありますが、私たちのほとんどは急いで仕事を終えるべきです。二次的な収入源を提供できるサイドハッスルや金融投資などを行うことで、それに備える必要があります。彼らが言うように、「あなたがそうする余裕があるときだけあなたの上司を解雇する」。

私にとって、私の企業でのキャリアは決して成功しませんでしたが、私は常に複数の仕事をすることを考えてきました。したがって、可能であれば、私はテーブルを待ちます。また、このブログの読者数を増やし、広告収入を増やしたいと考えています。確かに、待機中のテーブルの支払いはひどいですが、月に50ドルを受け取ったとしても、それ以外の場合よりも月に50ドル多くなります。ブログも同様です。広告収入で155ドルを稼ぐのに6年かかりましたが、それでも私がそうでなかった場合よりも155ドル多かったです。

私は、日雇いの上司が2番目の仕事をさせてくれるという意味で幸運だったので、私は、卑劣な仕事で出会う人々を通してビジネスを発展させることを試みることによって、恩返しをしようとしています。私のさまざまなハッスルは、私に多くのお金を払うことは決してないかもしれませんが、私に書くためのコンテンツを提供してくれます。

変化は絶えず、過去5年間の出来事は、その事実を強調するのに役立っただけです。私たちが知っている人生がいつでも終わる可能性があることを除いて、私たちが早くなるほど、私たちは自分自身のために新しい人生に適応し、構築することができる可能性が高くなります。イエスは死からよみがえり、私たちが持っている地上の生活よりも良い生活を成し遂げることができることを私たちに示しました。私たちは自分の人生がいつでも終わる可能性があることを理解し、受け入れる準備をする必要があり、より良い人生を作る準備をする必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある