危険な犬や愚かな人?

今朝、友人から世界の元ヘビー級チャンピオン、マイク・タイソンについてのメッセージを受け取りました。タイソン氏は、飛行機で別の乗客を殴る様子を撮影したとされています。ストーリーの詳細は次の場所にあります。

https://www.tmz.com/2022/04/21/mike-tyson-repeatedly-punches-man-face-plane-bloodies-passenger/


私はマイク・タイソンの首相を見て育ちました。彼の評判は、彼が戦った男たちがリングに入る前にすでに負けていたというものでした。元ヘビーウェイトチャンピオン(ラリー・ホルムス)を倒した安らかなファイターだったマイケル・スピンクスとの戦いは、タイソン氏と対峙することになったのを覚えています。スピンクス氏の恐怖は明白であり、タイソン氏が彼の惨めさを終わらせるのにほんの数秒しかかかりませんでした。

タイソン氏はとても恐ろしかったので、彼は実際に大きくて強い男性を恐れました。当時、私はイギリスに住んでいたので、頭に浮かぶ戦いはフランク・ブルーノとの最初の戦いでした。戦いはシンガポールの選挙のようであることが判明しました。ブルーノ氏が5ラウンド続いたという事実は、ある種の勝利と見なされました。ブルーノ氏は1つの良いヒットを得ました(タイソン氏が認めたのは彼が打たれた中で最も難しいものでした)そして私の友人の多くはタイソンをほぼ打ち負かしたボクサーについて話しました。しかし、結果は見過ごされた結論でした。ブルーノ氏は戦いの終わりに血まみれの混乱として終わった:


さて、彼らは再び会うことになった。刑務所で数年過ごしたにもかかわらず、タイソン氏はブルーノ氏により多くの損害を与えることになった。ブルーノ氏は最初の戦いで5ラウンドの勇敢な戦いをしましたが、今回は3ラウンドしか管理できず、彼が受けた殴打の後、彼は引退するか、あまりにも多くの殴打で失明する危険を冒すべきであると医師からアドバイスされました頭。


この戦いで特に興味深いのは、ブルーノ氏が実際にはより大きく、肉体的に強い男だったという事実でした。彼は身長の点で9cmのアドバンテージがあり、タイソン氏を12KG上回っていました。


ウィキペディアから取得

ブルーノ氏にはサイズの利点がありましたが、タイソン氏にはもっと強力なもの、つまり心理的な利点がありました。彼は戦った人々を怖がらせ、殺害のために行くのを楽しんだが、ブルーノ氏はそうしなかった。

大雑把に言えば、私たちのほとんどは、ブルーノ氏と飲み物と友好的なおしゃべりのために喜んで会うでしょう。彼のイメージは優しい巨人のイメージでした。彼の暇な時間に、彼はパントマイムをしました(ウエストエンドのアラジンで彼を見ました)。確かに、あなたは彼のパンチの1つの受信側にいたくないでしょう(英国のテレビはかつてパンチを述べた研究をしましたフランク・ブルーノからは時速30マイルでバイクにぶつかるようなものです)が、彼は理由もなくあなたにパンチを投げるタイプの男ではありませんでした。

対照的に、タイソン氏は対照的に、穏やかであるとは知られていない。彼はリングで壊滅的であり、彼の個人的な生活は混乱していました。暴力が彼をリングから追い出した。最も有名な事件の1つは、1988年にミッチグリーンとの街頭喧嘩でした。リングでの戦いはボクシングの試合でした。路上での戦いはもっと「面白かった」。タイソン氏は、グリーン氏の顔を再配置する過程で手を骨折しました。


タイソン氏は、私たちのほとんどが暗い車線ではもちろん、白昼に会いたくない人でした。彼は誰にも暴力を振るうことができるタイプの男であり、彼が大きなしっかりした強化された戦闘機であるブルーノ氏とグリーン氏に損害を与えることができれば、彼が私たちの他の人々に何ができるかを想像することしかできません。その男は普通の人間ではなく獣であるという評判がありました。

彼はまろやかでした。タイソン氏は最終的にバスターダグラスの手で敗北を迎え、彼は興味深いカムバックを果たしましたが、それほど恐れることはありませんでした。彼がレノックス・ルイスから得た「スパンキング」の後、リングでの殺害に対する彼の欲求は落ち着き始め、2005年に彼は引退した。タイソン氏は俳優(二日酔い)とマリファナの起業家として自分自身を再発明しました。彼の評判はまろやかになりました。

しかし、タイソン氏がすべてを落ち着かせている間、彼は彼が誰であるかを維持します–それは心の獣です。彼はもはや、史上最年少のヘビーウェイトチャンピオンになった全能の21歳ではありません。しかし、55歳のとき、彼はまだ肉体的に堂々としています。

https://www.youtube.com/watch?v=1I9Iv89xQPc


私は、ピット・ブルに襲われたと主張する人々のように、タイソン氏と改ざんする人々の傾向があります。優しいだけでなく、スナップすることもできます。ピットブルが誰かを野蛮にしたという80年代の報告を今でも覚えています。男は、犬がパチンと鳴り、そのうちの1匹を殺すまで、犬をからかっていたことを認めました。犬は悪意のある側面を持っているという点で間違いなく危険です。戦うそのパン。そのため、その性質として機能するという事実を尊重する必要があります。スナップするまで行ってからかわないでください。

タイソンさんにも同じことが言えます。彼はとてもフレンドリーになれます。しかし、彼があなたに彼を放っておくように頼んだとき–彼を放っておいてください。彼にボトルを投げて、そこに座ってそれを取ることを期待するようなことをしないでください。

危険な犬や動物がいることは間違いありませんが、結果があることを理解せずに戦いを誘発することを何も考えていない愚かな人間はおそらく同じ数です。ピットブルが自分のビジネスを考えている場合は、そのままにしておきます。挑発しないでください。あなたはどの世界で人々がそこに横たわり、あなたが彼らを追いかけている間に物事をとることを期待しますか?それは自然の法則ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある