B**とWh***の違いは何ですか?

今夜、友人のカップルと話し合いがありました。それは、元同僚に対する水族館の気持ちを中心に行われました。これは、大学の親友の一人が言っていた昔の冗談を思い出させました。このジョークには政治的な誤りがありますが、世界の仕組みについて多くのことを教えてくれます。

冗談は本質的に、「b**chとW***reの違いは何ですか?」という質問です。答えは「W**reはみんなと一緒に寝ます。 b ** chはあなた以外のみんなと一緒に寝ますか?


彼女との違い


彼女?

このジョークについての最初のポイントは、それが男性と女性の間の非常に基本的な何かと彼らのセックスとの関係にぶつかることです。私たちは、一緒に寝ている女性の数について男性に敬意を表します。ただし、反対側で機能しない場合。複数の女性と一緒に寝る男性は「スタッド」と呼ばれ、性欲の高い女性は「w**re」と呼ばれます。

私たちが女性を非常に異なる基準に保つことは明らかです。男性は女性が取得できない特定のライセンスを取得します。どういうわけか、女性が男性と同じように振る舞うように見える場合、私たちはそれらを引き下げようとします。

しかし、このジョークが示すように、男性のように振る舞う女性に対する私たちの不承認がそれに嫉妬の色を持っているかどうかを自問する必要があります。 「負けた」男性を応援しているのに、なぜ「負けた」女性はひどいと感じるのでしょうか。

OK、私はかなり健康な異性愛者の男性です。5度のマークに近づいても、寝るという考えは頭に浮かびます。確かに、私が20代のときと同じ優先順位ではなくなったので、中央ビジネス地区での日常生活の中で私の道を横切る魅力的なものを見ると、その考えが頭に浮かびます。 。

それで、それを頭に入れて、私はこの冗談を理解します。正直なところ、女性が「簡単」であるという評判がある場合、私の最初の考えは彼女の道徳ではなく、私が彼女と一緒にベッドに入ることができるかどうかです。それに直面しましょう。「w**re’s」は社会的に受け入れられないものですが、副産業全体(世界で最も古い産業)が存在し続けている唯一の理由は、男性が出産しているためです。私たちは女性が「w**res」であることに不満を持っていますが、私たちは女性のために産業を創造しているのです。

ですから、正直に言うと、「簡単」であると評判の女性は、「角質の男」が自分が「簡単」な機会だと思っているからこそ簡単です。そして、「やさしい」と言われた女性が、あなた以外のみんなを寝ている​​にも関わらず、あなたを断るとき、それはかなり苛立たしい気持ちになり、あなたが吸い込まれたような気持ちになります(私が個人的に話すことができる経験)。

このジョークは男性と女性の関係に焦点を当てていますが、他の関係でもこれがたくさん見られます。 「あなたを除く」他のすべての人が、あなたが追いかけていると信じている何かを手に入れているという感覚は、非常にイライラする可能性があり、「恨み」が蓄積する可能性があります。

私は一般的に、経済システムの他の場所からの人々が必要であるという考えを受け入れています。私の仕事のハイライトがインド国民によって提供されたことを考えると、私は個人的にインド国民の流入に問題はありません。私は、特定の民族グループに対する恐怖をかき立てるために「反移民」ドラムを使用する「極右」ポピュリストを嫌うことを非常にオープンにしています。私はAレベルの歴史を取りましたが、ナチスのKluKluxKlanが正当な理由で「悪者」であることを理解しています。

しかし、私はこれがどこから来ているのかわかります。オンラインで十分な数の人の話を聞くと、シンガポールが地元のシンガポール人卒業生を「除く」すべての人に仕事を提供していることがわかります。経済統計をどのように回転させても、シンガポールで高給の仕事を得ることができると信じている人たちとは、実際にはうまくいきません。

最新の待機首相であるローレンス・ウォン氏は、「私たち以外のすべての人」の気持ちがどこから来ているのかを理解する必要があります。なぜ地上の人々はとても憤慨しているのですか?確かに、外国人投資家コミュニティに売り込む必要があるという意味で、私たちは「w**res」のようでなければならないかもしれません。外国投資は経済成長を生み出し、ひいては雇用を生み出します。

しかし、国民は私たちが「w ** res」であり、世界に開かれている必要があるかもしれないことを受け入れることができますが、国民は政府が他のすべての人に機会を提供する「b**ch」であることを受け入れるべきではありません。地元の人口。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある