楽園の聖人になるのは簡単–ベンジャミン・シスコ大尉、ディープスペースナインスタートレック司令官

先月米国から出た最大のニュース記事の1つは、最高裁判所が中絶の権利を保証する画期的な法律「ロー対ウェイド事件」を覆すことを計画していると述べたリークされたメモでした。このニュースの余波で、多くの州が中絶反対法を可決し始めました。


アメリカから出てくる多くのものと同様に、反応は瞬時で予測可能でした。保守派と福音派は勝利を宣言し、リベラル派は基本的権利のロールバックを非難した。このアメリカは世界で唯一の超大国であるため、私たちの残りの人々は、何が起こるかを監視し、そこからどのように進むかを決定することしかできません。

私の妊娠中絶の経験は個人的なものです。彼女が妊娠したので、私は当時のガールフレンドを中絶に行かなければなりませんでした。両親に私たちが結婚して子供を育てることを伝えようとしたにもかかわらず、私たちは子供を育てる立場にないことは明らかでした。中絶の期間を通して彼女を見てきましたが、中絶はどのようにスライスしてさいの目に切っても楽しい経験ではないことを私は知っています。しかし、妊娠を中絶することは私たちにとって祝福でした。私たちは別のことを望んでいました、そして彼女は結婚の間に暴力的になりました。私たちがカップルとして存続する方法はありませんでした、そして私たちがお互いを去ったとき、私たちはとてもきれいにやりました–それは私たちが離れているだけでした。間に子供はいませんでした、そして、我々はお互いから離れて歩くことができました。

確かに、47歳のとき、自分の肉体と血を決して父にしないとは思えないので、私はそのために罰せられていると言えます。しかし、私は邪悪な若い女性を採用し、Yooga(ジョイスの息子)を私の人生に持つという祝福に開かれたと思いたいです。

中絶に関する私の見解は、リー・クアンユーの売春に関する見解と一致しています。それは不快なことですが、公然と適切な医療の下で合法である方が良いです。私の古い英語の先生(女性)は、中絶を信じていなかったものの、代替案は必然的に悪化し、かなりの数の若い女性が死亡したり、違法からの繁殖能力を損なったりしたため、おそらく健康状態の悪い若い女性がいるだろうと言いました中絶。

中絶の問題の問題は、レバントでの不動産紛争の問題のようなものです。つまり、あまりにも多くの人々が自分たちを神の代理人として割り当て、あまりにも多くの人々が、神が彼らに独占権を与えたと決定したという事実です。寝室で他の人がしていることを取り締まる。 NBCの世論調査では、中絶は違法であるべきだと信じていた人々の大多数が福音派のクリスチャンであることがわかったと言っているはずです。

https://www.nbcnews.com/politics/meet-the-press/nbc-news-poll-shows-nation-s-demographic-divides-abortion-n1278210

これは、避妊の存在を学校の子供たちに教えることは、婚前交渉を奨励することであると信じているのと同じコミュニティです。このコミュニティは、人々が聖人であり、社会の他の人々によって課せられた規則に従って行動する能力を持っている世界に住んでいることは明らかです。福音派のコミュニティは、貧困、戦争、疫病が存在しない楽園に住んでいるように思われます。

しかし、スタートレックフランチャイズの荒廃した宇宙ステーションであるディープスペースナインの責任者であるベンジャミンシスコが言ったように、「楽園の聖人になるのは簡単です」。現実には、私たちのほとんどは生きていません。楽園で。

https://www.youtube.com/watch?v=EcGO1qjIr5E

楽園に住んでいない私たちの多くは通常の性的衝動を持っており、避妊と知識の進歩にもかかわらず、性的出会いの幸せなホルモンが作用すると、これは窓の外に出る可能性があるという事実から始めましょう。私は知っておくべきだ。

私の最初の結婚の話題が出るたびに、私の母は必然的に「なぜあなたの手に避妊がなかったのですか?」と尋ねます。まあ、それは愚かなことのように聞こえますが、私はそれが私に起こるとは思っていませんでした。これは「ゲイランガール」ではありませんでしたが、28歳で処女だった人でした。それは、中絶に行くことが私の唯一の責任ではないことを示唆しようとするたびに、彼女が私に思い出させてくれたという事実でした。

事故は起こります。計画外の望まない妊娠が起こります。それで、何ができるでしょうか?アンジェリーナ・ジョリーは、養子縁組によって、希望する家を見つけたくない子供たちができることを示しました。しかし、誰もが見知らぬ人に子供をあきらめる準備ができているわけではなく、女性はその前に9か月間子供を連れて行かなければならないことを忘れないでください。これは、問題の母親が子供を見るのを心理的に前提としている場合、トラウマになる可能性があります。近親相姦やレイプの場合のように妊娠中(福音派の楽園では明らかに起こらないこと)

次に、望まない妊娠と貧困の間に関連性があります。 2014年には、中絶患者の約49%が連邦貧困線以下で生活していたことが判明しました。

https://www.guttmacher.org/report/characteristics-us-abortion-patients-2014

なぜ貧困の中で生きている女性は中絶をしようとするのでしょうか?これは福音主義の楽園ではないので、論理的な答えは、彼らが単に別の口を支える立場にないということです。貧困の数字をさらに掘り下げると、胎児が形になり始めた瞬間にパートナーが彼らを救った女性であることがわかるかもしれません。子供たちは通常どのようになりますか。ええと、世界銀行の報告によると、「

https://web.worldbank.org/archive/website01241/WEB/IMAGES/WHATCAUS.PDF

中絶は良いことではありません。それは適切な避妊の代わりになるべきではありません。コンドームと避妊薬は、望まない妊娠が起こらないようにすることができます。中絶に4,000ドルを支払うよりも、コンドームのパケットに10ドルを支払う方がよいでしょう。

そうは言っても、間違いは起こります。犯罪が正常な環境で女性を亡くしたり、望まない子供を育てたりするよりも、適切な衛生状態の病院で不快な処置を行う方がよいでしょう。何かが良くないからといって、それが違法であるべきだという意味ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある