私たちにプライドを与えるために同性愛嫌悪者を祝福してください

 それは世界中のゲイプライド月であり、シンガポールでは、ピンクドットSGが該当する月です。これは、LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)コミュニティがまさにそれを祝う時期です。

プライドは情熱をかき立てるイベントの1つです。 LGBTQコミュニティは、自分が誰であるかを祝う必要があると感じているのと同じように、社会のあらゆる問題の象徴としてその月を非難する準備ができている同様に情熱的な人々のグループがあります。もちろん、私はもっと極端な宗教的共同体について話している。

同性愛(議論のために、この用語はL、B、T、Q、およびGに適用されます)は常に論争の的となっています。キリスト教とイスラム教のアブラハムの信仰は、それを神の働きの転覆として非難します。ほとんどのストレートな人々に同性愛者について実際に感じたことを尋ねると、彼らは同性愛者を少し奇妙だと思っていることがわかります(異性愛者の男として) 、「普通の」男が女の子の肛門よりも男の肛門をどのように好むか想像できません)。

同性愛に対する感情は、階級国家がその宗教的信任を示す必要がある世界のどの地域でも同性愛は違法であるというものです。たとえば、イスラム教で最も神聖な2つの場所をホストしているサウジアラビアでは、同性愛者であることは違法です。

同性愛は前世紀(1930年代以降)に西欧諸国のほとんどの地域で非犯罪化されましたが、合法化されたにもかかわらず、同性愛の話題は依然として情熱と対立を引き起こしています。たとえばアメリカでは、性的指向に基づく差別で訴えられた後、宗教的信念に基づいて差別されたとして反訴されたパン屋がいました。彼らは結婚したいゲイの人々のためにケーキを焼くことを拒否したからです。非犯罪化の歴史の詳細については、次のURLをご覧ください。

https://www.humandignitytrust.org/lgbt-the-law/a-history-of-criminalisation/

シンガポールでは、377Aの話題、または男性間のアナルセックスを犯罪とする刑法が議論されるたびに、同性愛の話題は非常に論議を呼んでいます。ティオ・リアン教授が率いる宗教的傾向は、3人の元裁判長、元検事総長、そして私たちの最も尊敬されている元外交官の1人がすべて、単にセクションを維持するための健全な法的議論(アカデミックファンタジーの土地で法を実践しただけの教授の言葉の重みを、頂点で法を実践した3人の男性の言葉の重みに与えるとはどういう意味ですか?) 。

これらの対立する派閥間の平和を維持しようとした結果、「法の支配」に誇りを持っている政府は、「法の曖昧さ」が最善であるという見解をとった。刑法のセクションは残っていますが、政府はLGBTQコミュニティに積極的に法律を施行しないことを保証しています。したがって、この地域で最も世俗的で前向きな社会であることに誇りを持っているシンガポールは、この地域で同性愛者にとって3番目に退行的な場所です(マレーシアのブルネイに次いで、残忍な軍事政権)。

https://theaseanpost.com/article/aseans-shifting-attitudes-towards-lgbt-rights


同性愛の問題はしばらくの間私たちにあり、私は議論の複雑さを知的な人々に任せるつもりです。しかし、私が言うことは、私は大騒ぎがすべてであるかを見るのに苦労しているということです。前述のように、私は異性愛者の男性であり、「普通の」男性が女の子のc**よりも男性のお尻を好むとは想像できません。

私の個人的な好みは女の子のプライベートであり、377Aが存在するかどうかにかかわらずそれは当てはまります。男性が女の子のc***よりも男性のa**を好み、寝室のプライバシーに同意することができた別の男性とそれを行ったとしても、個人的には影響しません。

私にとっては、「ゲイプライド」の月は必要ありません。 LGBTQコミュニティが、自分が誰であるかを誇りに思うことを祝うために1か月を必要とするのはなぜですか。チオ・リアン教授が議会での2007年の演説で論じたように、「同性愛者は、同性愛者として、私たちの他の人々からまともな待遇を期待する権利があります。しかし、彼らには、私たちが基本的な道徳的信念を放棄して、性的行動について快適に感じることができると主張する権利はありません。」

しかし、チオ教授は彼女の言うことは正しいが、ゲイプライドを主張していることを忘れている。同性愛者が彼らの選ばれたパートナーとの性的関係に入らないようにするという彼女の決意において、彼女は彼らに残りが当然と考える基本的な権利を否定しています。


チオ教授は、同性愛者は少数派であると正しく指摘しています。彼らは少数派であり、彼らは彼らが誰であるかということに対する「転覆」または「恥」であると何度も何度も言われてきました。これは、マイノリティが異なる場合ではなく、このマイノリティが自分自身であるというだけでひどい気分になることを期待しているコミュニティの場合です。

10代の若者の親であった人なら誰でも言うように、10代の若者は、あなたの考えに関係なく、自分がなりたいと思う人になることを決定する時点が来ます。ゲイプライドはこのようなものだと考えてください。 Thio Li-Ann教授のような人々は、ゲイコミュニティにゲイプライドの意味を与えています。ゲイの人々は、チオ教授と彼女の同性愛者が罪深くてひどいというメッセージを繰り返すことで成長します。あなたが反対する大胆さを持っているとき、あなたは過激派やテロリストのように呼ばれます。

あなたが抑圧された同性愛者でない限り、ゲイプライドとピンクドットを作る唯一の方法は、人々が同性愛者のコミュニティを見て、「あなたがゲイならどうなるか」と言うことです。それはあなたが何を信じているかではなく、人々にどのように反応するかという問題です。宗教的多数派は、彼らが差別された者であると巧みに宣言しており、同性愛者を抑圧された品種にしたいと誰もが彼らに腹を立てています。彼らが忘れているのは、「性的多数派」として、彼らは権力を握っている人々であり、ゲイプライドをLGBTQコミュニティにとって非常に貴重で必要なものにするために彼らがどのような役割を果たしたかを尋ねるべきだということです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある