幸福のパラドックス

過去2週間滞在していた3人の宿泊客(妻の親戚)を亡くしそうですが、彼らの喪失を感じています。この理由は単純で、非常に快適です。家を出るときは、笑顔の人を残します。私は家に帰って一緒に夕食を食べます。いつ帰ってくるのかとほとんど知らない人から電話があり、帰ってくるまで食べるのを待つと言われますが、実際にそうしています。

私は奇妙な世界に住んでいます。それは忙しいことが与えられている世界です。人々があらゆる種類の高価なものを追いかけることに時間を費やすことに誇りを持っているのは奇妙な世界です。時間、その最も貴重な商品は、あなたに何かを返すことができる人だけに捧げられることを意味します。同僚と昼食をとることは、気を散らすものと競争と見なされます。結婚の概念は結婚披露宴で終わります。花嫁と花婿は、馬鹿げたことをする代わりに、忙しい生活にすぐに戻ります。コンピュータ画面の前の椅子に座ることは、唯一受け入れられる存在形態になります。友人や家族と一緒に座って、議題なしで厳しく眉をひそめます。

あなたがこのように生きていて、他のみんながこのように生きているとき、それは普通のようです。しかし、あなたがその環境を離れたり、その環境の人々と交流したりすると、あなたは突然、あなたが導いている生活が正確に正常ではなく、正確に快適ではないことに気づきます。

おかしなことに、私は全能のドルを追いかけることに反対していません。現在の経済システムは、生き残るためにはドルを追いかけなければならず、シンガポール政府がこれに異議を唱える可能性があるように設計されています。死ぬ日までそうしなければなりません。シティバンクの元上司が「CPFはシンガポール人の退職後のニーズをカバーするつもりはない」と言っていたように、シンガポールの年金制度は世界で7番目に優れていると考えられています。

https://www.investopedia.com/articles/personal-finance/042914/top-pension-systems-world.asp

しかし、お金を持っていることは重要ですが、それは人生で唯一のものではありません。シンガポールでは、この基本的な概念を理解しているのは皮肉なことに最も収入の少ない人々です。特定の日曜日にオーチャードロードに沿って歩くと、家事労働者が隅々まで喜んでピクニックスポットに変えているのがわかります。私の最も幸せな時間のいくつかは、日曜日に家事手伝いに会っていた友人とぶらぶらしていて、奇妙なピクニックに行くのは楽しかったです。つまり、私たち働く専門家の誰もが、ビールの缶を持って芝生に横になり、空を見る時間があったとどれくらいの頻度で言うことができますか?

https://pride.kindness.sg/why-do-foreign-workers-here-picnic-by-the-roadside/


Copyright – The Pride、Singapore Kindness Movement

親戚と会うために私をマウントバーノンキャンプに連れて行ってくれたネパール人の友人のことを思い出します。繰り返しになりますが、彼らは暖かく迎えてくれました。あなたが楽しい人々を残していたので、私はキャンプを去るのが悲しくなりました。

言うまでもなく、不幸な人は幸せな人の姿を見ることができません。不幸な人々は、皮肉なことに、幸せな人々を雇っている人々です。政府がメイドや建設労働者のような人々を路上での「浮浪」からどのように削減する必要があるかについてのニュースに関する十分な記事を読むでしょう(彼らが本当に意味することは不幸な人々の目が痛くなることではありません)。

OK、レンガをいくつか投げてもらいますが、地元の中国人卒業生の女性に会いに行きます。これは、シンガポールの地元の男性が基本的に標準に達していないことを訴えるグループであり、その美しさと学業成績を高く評価している白人の男性ほど良くない男性のショービニスト豚のグループです(私はそれを区別するポイントにします頭脳と学業成績の間)。このグループは、男性が設定した基準を満たせないことについて愚痴をこぼし、中国、ベトナム、フィリピンなどの第三世界の国々からの女の子を求めてうめき声を上げます。

公平を期すために、シンガポールの男性は世界で最も偉大ではありません。しかし、私たちが中国、ベトナム、フィリピンの女の子たちと一緒に楽しむ本当の理由は、彼らがはるかに優れていて、快適さを生み出しているという事実です。フィリピン人の女の子は、ストレスのない娯楽を提供するのが特に得意です。私たちの女の子は、見た目と達成感に夢中になっていて、影響を受けない限り、あなたが人生で達成したことを誰が本当に気にかけているのかを本当に忘れています。


私はシンガポールの金融街であるシェントンウェイで働いています。誰もが見栄えがするので「ワンカーズパラダイス」です。しかし、「美しい」人々は微笑むことはなく、何かをやり直す必要があります。したがって、外観は見栄えがしますが、対処するのはおそらく有毒です。

https://www.herworld.com/life/are-you-getting-recognition-you-deserve-work/


これらの美しい人々の何人が外に出て幸せそうに見えますか?著作権–彼女の世界

それは女性だけではありません。シャツを着た男はおそらく惨めです。私が実際にバングラデシュの労働者を羨まし始めたときのことを思い出します。彼らはおそらく、かなり多くの「実際の」仕事のために私が稼いだ額よりも収入が少なかったでしょう。それは私にとってキャリアのハイポイントになるはずでした。確かに裕福な人でしたが、私が邪悪な野郎としか言いようのない人の本をくまなく読むのを手伝ってくれました。私は文字通り、邪悪な野郎が紙の上で(合法的に)きれいであることを世界に知らせることを唯一の目的として、オフィスにキャンプしました。その経験は、私が解雇され、業界で二度と働かないことを確実にするためにソーシャルメディアに連れて行ったようなものでした(明らかにうまくいきませんでした)。一度に1時間以上オフィスにいて、スプレッドシートやファイル内のドキュメントを見ると、嘔吐したくなります。

ある意味、私は通常のひどい状態から何度か休憩したので幸運です。最初は、経済成長のための経済成長は誰にも役立たないことを理解している国であるブータンに行きました。それから、それは封鎖でした。それは、私が企業の存在の悲惨さから、そして今では私の主人公であるという悲惨さからどれほど価値があるかを私に気づかせました。

私は、余分な距離を移動するために長時間働くべきではないと言っているのではありません。競争力があり、間違いを犯さないようにするのは良いことです。お金を持っていることは素晴らしいことです。

しかし、過去10年ほどの最大の財産を見ると、ドルを追いかけるのは奴隷ではなかったことがわかります。世界をより良い場所にするものを作ることに奉仕したいと思って幸せを見つけたのは人々でした。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある