ただあなたの仕事をしなさい

アメリカから出てくる大きなテレビイベントは、2021年1月6日のアメリカ議会への攻撃に対する議会公聴会です。公聴会には良いドラマの要素があります。中心的なイベントがあります。選挙を覆すために他の人たちと共謀した前大統領の形をした明らかな悪役がいます。次に、主人公の質問があります。

最もありそうもない英雄の一人は、元副大統領のマイク・ペンス氏であるように思われます。マイク・ペンスは、元上司の要請で選挙人票を拒否することを拒否し、暴徒の怒りの標的になりました。人々は、ペンス氏が彼の元上司(彼を弱虫や他の興味深い名前と呼んだ)によって言葉で虐待されたが、それでも一日の終わりに「正しいこと」をすることを選んだと証言しました。


彼は単に自分の仕事をするためのヒーローになるべきですか?著作権–CBSニュース

ペンス氏が2021年1月6日に重要な役割を果たしたことは間違いありません。暴徒の怒りの間違った端に近づくことによる圧力に耐えることができたことは、称賛に値します。ペンス氏の勇気のおかげで、アメリカの機関が優勢になり、チェックとバランスのシステムは存続しました。

しかし、ペンス氏の現在のヒーローとしての地位に反対する議論がありました。ペンス氏がその日まで事実上彼の元上司のプードルであったという事実の残りの議論。元検事総長が「BS」と表現した盗まれた選挙の理論があったとき、彼は沈黙を守った。これは事実上、彼が「大きな嘘」と呼ばれるものに問題がなかったことを意味し、これは暴徒のやる気を引き出すのに役立ちました。それは、彼がその段階に到達するのを防ぐことができたのに、なぜ彼を正しいことをするためのヒーローにしたのかというケースです。彼の弁護士が彼に関係があると彼に言うまで、彼が上司の入札をすることでおそらく大丈夫だったという点もあります。

ペンス氏の行動は、自己保存が実際の原則よりも彼の行動に関係していることを示唆しています。彼は元スタッフに委員会に協力するように言ったが、彼自身は声を上げることを志願しなかった。彼は彼の前の上司が間違っていると思ったと一度だけ言及しました。通常の話では、誰かが私たちの後に暴徒を送り、それについて自慢し続けた場合、私たちのほとんどはかなりf**オフになります。沈黙を守る代わりに、私たちのほとんどは、あらゆる機会にそれについて声を上げます。ペンス氏は、彼が自分自身であると描写している原則の人というよりは、むしろ計算上のオペレーターであるように思われます。このため、トランプ氏の批判者の多くは、トランプ氏が騒々しくてひどい間、ペンス氏は静かで卑劣なため、間違いなく悪化したと言っていました。

そうは言っても、ほとんどの問題についてペンス氏に同意しなくても、私は実際にペンス氏に同情しています。確かに、彼は選挙を拒否するために殴打されることを拒否した日におそらく彼の仕事をしていました、彼には拒否する権利がありませんでした。

理由は簡単です-あなたの仕事をすることは時々世界で最も難しいことです。コビッドパンデミックに取り組んできた世界中の医療専門家のことを考えてみてください。彼らは死と病気に対処するために彼らの日々を過ごしました。彼らは、最善の努力にもかかわらず人々が死ぬのを見て、愛する人の存在から離れて、彼ら自身が死の危険を冒すことになります。米国のような場所では、医療専門家は、ウイルスがデマであると信じている陰謀ナッツ事件からの言葉による虐待のような追加のリスクに直面しています。

それでも、医療専門家が直面したすべてにもかかわらず、彼らは事実上「自分の仕事をしている」だけでした。同じことが現役の人員にも当てはまります。戦争は恐ろしいことかもしれませんが、兵士は自分の仕事をしているだけです。彼らはただ彼らの仕事をしているだけですが、仕事をすることの意味を考えるとき、あなたは彼らが数ペニーのために直面​​することをいとわないことは称賛に値することを受け入れる必要があります。

次に、正確に何が仕事なのかという問題があります。公式の職務記述書と実際の職務があります。トランプ氏はおそらく、シンガポールの大統領が選ばれるのと同じ方法で、ペンス氏を副大統領に選んだでしょう。つまり、セレクターが期待することは何でも実行するためです。


私たちの最初の「選出された」大統領であるオン・テンチョン氏が1999年に辞任したとき、彼は記者会見を開きました。その会議でのオン氏の罪は、彼の元内閣の同僚が非協力的であると不平を言うことであり、彼が言及した最も有名な瞬間の1つは、彼が私たちの準備金にいくらあるかについての数字を求めたとき、彼は数字を思い付くのに非常に長い時間がかかるだろうと公務員。翌日、政府はオン氏の苦情をフィクションであるかのように却下しました。

ここでの問題は、オン氏が予備役の世話をするという公式の職務記述書に従うことになっていると信じていたことでした。大統領を選出された役職にすることの全体的なポイントは、予備役について政府に質問する政治的正当性を持たせることでした。

しかし、政府がオン氏の主張を却下したことは、問題はオン氏が「本物の」または「口に出さない」職務記述書を理解していなかったことであると私たちのほとんどに示唆しました。これは、オン氏が退任後非常に静かな生活を送っていたという事実によってさらに悪化し、彼が亡くなったとき、彼は正式な国家元首ではなく民間人の葬式を行った。

それで、そのような状況では、問題は–あなたはどの仕事をしますか?オン氏の後継者は全員、大統領であるという「本当の」職務記述書に従っています。マイノリティコミュニティの2人(SRネイサンとハリマヤコブ)は効果的に任命され(すべての挑戦者は失格となりました)、予備軍と選挙と戦わなければならなかった唯一の他の大統領の世話をしているように見せることができました。年に一度、建国記念日に登場しました。

これらの大統領はすべてライオン化されています。ただし、ランダムなシンガポール人にどの大統領が最も重要であるかを尋ねると、オン氏と言う可能性があります。はっきりさせておきますが、オン氏は猛烈な反政府勢力ではありませんでした。しかし、彼は公務に熱心であり、政府の元同僚に立ち向かおうとしているように見えた。

彼の仕事をするのはとても大変です。確かに、1月6日の前後のペンス氏の行動は、ペンス氏がまともな性格ではないことを示しています。 「彼の仕事をする」という彼の動機は、原則ではなく自己保存に基づいていた可能性があります。しかし、4年に1日、「仕事をしている」という理由で彼を失望させないでください。これは最も重要な日々であり、彼がそれを行い、最も必要なときにリーダーシップを発揮したという事実は、私たちが感謝すべきことです。 「自分の仕事をするだけ」が世界で最も難しいこともあるので、ペンス氏が最も必要なときに喜んでやってくれたことに感謝しなければなりません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある