私たちは本当に革命が必要ですか?

 友人の一人が私に記事のコピーを送ってくれました。それは、ザキル・ホセインという名前の移民労働者がバングラデシュに送り返されたと発表しました。通常の状況では、これはニュースではありません。移民労働者は、さまざまな理由で常に送り返されます。しかし、この事件は非常に特別なものでした。ホセイン氏は、シンガポールの移民労働システムが期待するものになることを拒否しているためです。彼は、ドナルド・トランプが恐れていなかった「穴」の国と呼ぶ茶色の肌の人です。彼の意見を表明するために。」労働省によると、ホセイン氏は「ウェストライトトゥカンや他の場所の移民労働者を扇動し、彼らの感情を刺激し、公的混乱の事件を引き起こした可能性がある」という虚偽の陳述を行っていた。ストーリーの詳細は次の場所にあります。

https://www.todayonline.com/singapore/migrant-worker-zakir-hossain-work-pass-not-renewed-mom-1930891


ホセインさんとの問題は1つだけです。私の問題は、彼の著作が暴動を「実際に扇動した」のではなく、単に「扇動した」という事実です。誤解しないでください。私はシンガポール人であることを誇りに思っています。物事に関するすべての苦情に対して、シンガポールが素晴らしく安全で整然とした場所であるという事実が大好きです。

しかし、シンガポールは私のような人々が整然とした場所であり、教育を受けた働く専門家が日常的にエアコンの効いたオフィスのコンピューターの前で急いでいることができるという事実は大好きですが、特権は他の人の費用。

資本主義システムが機能するためには、ある程度の搾取が必要であることを除けば、私はそうすることができます。私たちは皆、利益を最大化したいと考えており、収益を最大化し、コストを最小化する方法を模索します。

人々はがらくたを許容する驚くべき能力を持っており、世界の「S ** hole」からの大勢の人々は、ほとんどの人よりもがらくたに対してより大きな耐性を持っています。シンガポールで稼ぐドルは56.32インドルピーまたは66.56バングラデシュタッカまたは39.21フィリピンペソです。したがって、家で家族を養い、元気づけるのに役立つのであれば、シンガポールでがらくたを我慢する価値があります。私はそれを理解しており、「双方にメリットのある」という点で、「安い労働力」の概念に問題はありません。労働者は家に帰ることができるよりも多くの仕事をして稼ぎ、雇用主は人々にやらなければならない仕事を喜んで働かせますが、他の誰もその仕事を喜んでしません(正直なところ、シンガポール人は外国人が仕事を盗むことについて愚痴を言うことができますが彼らは突然、テーブルを待ったり、建設現場や造船所で働いたりするよりも、友達に食べ物を物乞いするほうが尊厳があることに気付くでしょう。)

ただし、これは明らかにそうではありません。雇用主と従業員の間には、システムから金持ちになるパーティーがたくさんあります。前述のように、荷役会社のGMはかつて「外国人労働者は安くはない」と指摘しました。雇用主は保険、宿泊、交通費、食事代を支払います。そして最も重要なのは、「外国人労働者税」と呼ばれる保護料を支払わなければならないことです。これは、労働者1人あたり月額1,000ドルを超える場合があります。一方、労働者は仕事を得るためにエージェントのような人々に支払う必要があり、それは数ヶ月の賃金を要する可能性があり、シンガポールドルは自国通貨よりも高いかもしれませんが、彼らは実際にシンガポールに住んでいる必要があることを覚えておいてください彼らの雇用期間。主要政党は永久にねじ込まれています。

繰り返しになりますが、私がシステムを見つけたとき、それが嫌で、めちゃくちゃになっていることを受け入れなければなりません。雇用主と従業員がそれを受け入れるとき、私は誰に不平を言うのですか?このシステムは、経済に多額の資金を投入するのに役立ち、世界の貧しい地域の家族を正直に育てるのにも役立ちました。

ただし、どこかに線を引く必要があり、Covid-19はかなり鋭い線を引きました。 2020年4月まで、シンガポールは世界にパンデミックの管理方法のマスタークラスを提供していましたが、その後、寮で事件が爆発的に増加しました。それは、あなたが搾取の最悪の例の1つと呼ぶものでした。私のような人々は重要だったので、政府にはいくつかの「賢明な」制限がありましたが、それ以外の点では、生活は通常通り続きました。しかし、政府は労働者のような人々が実際に存在していたことを忘れ、彼らが病気になり始めたときに彼らが存在したことを思い出しただけでした。

「S**hole」の場所から肉体労働者に宿泊施設を提供することは大きなビジネスです。やるべき井戸のライフスタイルに資金を提供するのに十分です。それで、事件が爆発したとき、政府は寮の所有者が寮を人間の居住に適合させるか、少なくとも危険な空気感染症の蔓延を引き起こす可能性を低くするのを助けるために納税者のお金を汲み上げるために急いでいました。

1年後、寮を標準に戻すために納税者のお金を汲み上げたにもかかわらず、同じ問題が1年後に発生したことがわかりました。労働者はコビッドを手に入れることを恐れて寮の外で眠ることを余儀なくされ、状況は機動隊(赤い金属製の車で旅行する男)が寮のオペレーターと雇用主は「懸念に対処する」必要がありました。この問題の私のブログエントリは次の場所にあります。

http://beautifullyincoherent.blogspot.com/2021/10/crazily-entertaining-creepy-aholes.html

そこでホセイン氏が登場します。彼は、問題の寮に住んでいなかったにもかかわらず、この状況について書いたり不平を言ったりしたとされています。省は、ホセイン氏が軍隊が労働者を封じ込めるために召集されたという印象を与えたという事実に問題を抱えている。軍隊は呼ばれていませんでしたが、これらの人々のグループを見たときに、人々がこの印象を形成しないことをどのように正確に期待しますか?

https://www.channelnewsasia.com/singapore/westlite-jalan-tukang-dormitory-migrant-workers-mom-2242011


Copyright Channel NewsAsia

ホセイン氏は、他の労働者の間で感情を燃え上がらせていると非難されてきました。彼はどのくらい正確にそれをしましたか?彼の犯罪は、寮の状態が病気を引き起こす可能性があることを示唆することでした。さて、ここでの重要な問題は、ホセイン氏が口を撃っているのか、それとも彼が指をつぶしているのかということではありません。重要な問題は、人々が彼を信じているかどうかであり、このため、寮にいるのは男たちです。

さて、寮が病気を引き起こさない場所だったとしたら、そこに滞在している人のほとんどはホセイン氏を楽しませないでしょう。それで、ここに質問があります、省と寮の運営事業が恐れているのは正確には何ですか。

ええと、その質問に答えることはできませんが、労働大臣のタン・シー・レン氏は、寮に足を踏み入れたときにコビッドを手に入れることを恐れていると推測できます。タン氏は、予防接種を含め、労働者のためにどれだけのことが行われたかについて歌と踊りをしているにもかかわらず、危険物室で頭からつま先まで服を着せずに労働者の寮に足を踏み入れることはありません。

https://www.straitstimes.com/singapore/community/beds-set-aside-for-foreign-workers-recovering-from-covid-19-more-than-97-of


著作権– The Straits Times

私は以前にこれとブログエントリについてブログを書きましたが、次の場所にあります。

https://beautifullyincoherent.blogspot.com/2021/10/hey-bro-f-you-bro.html

シンガポールは素晴らしく安全で平和な場所です。私はそれがそのようであることが好きです。しかし、彼らが取ることができるがらくたの量には限界があると彼らがあなたに言うとき、私たちが踏みにじられた人をもっと強く踏み続けるならば、それは永遠にそのようにとどまることができません。

ホセイン氏は革命家でも活動家でもありません。彼は、彼と他の労働者がとることができる限界があることを私たちに伝えようとしているだけです。彼のような人の話を聞く必要があります。彼らは私たちの生活を快適にするがらくたをします。同時に、与党の草の根メンバーを擁する最大の寮運営者であり、ウェストライトトゥカン寮の所有者であるセンチュリオンコーポレーションのようなものを支援する義務はありません。 2021年12月31日までの12か月

https://centurion.listedcompany.com/newsroom/20220224_224459_OU8_Z3XFVMG496FMSYGX.1.pdf



この基本的な概念を理解できない場合、革命は私たちを眠りから目覚めさせるために必要なものかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある