ありがたいろくでなし

私のLinkedinの連絡先の1人は、Kirstin Han氏と、労働省が更新しないことを選択したバングラデシュの労働者であるZakirHossain氏に少し憤慨した人物との会話のクリップを何とか入手しました。この場合のホセイン氏の「犯罪」は、彼が彼の状況について補完的ではない見解を表現する大胆さを持っていたという事実でした。


人々は意見を述べる権利がありますが、この会話で表明された見解は、Zakir Hossain氏の問題は、彼の言葉が「実際に引き起こされた」代わりに暴動を引き起こしたという事実であったという前回のブログ投稿での私の声明を裏付けています。暴動。以前に論じたように、私は一般的に暴力に同意しませんが、バングラデシュ人やインド人労働者のような人々が人間の感情に対する権利を持っているという事実を受け入れることができないため、私たちは革命を懇願する立場にあります。

私は英国で少数民族として育ちました。シンガポールとシンガポール人に公平を期すために、どの国の「多数派」も、「少数派」が多数派に十分に優雅であるという態度をとる傾向があることがわかります。それらを並べて住まわせてください。それは、あなたがどこから来たとしても死ぬのではなく、ここで生きていてうまくやっているという場合です。

さて、公平を期すために、私はそれを理解しています。それは誰かの家のゲストであるようなものです。あなたは良いゲストであり、あなたのホストが快適であることを確認するためにあなたができることをしなければなりません。したがって、私が英国に住んでいた10年間、中国の旧正月は必然的に私がプライベート(親戚への電話)と家族との夕食で祝ったものでしたが、それ以上ではありませんでした。旧正月は英国の祝日ではなく、祝日を要求する権利もなかったため、私には学校の休みを要求する権利がありませんでした。

ゲストとして、あなたはあなたが住んでいる土地の言語でコミュニケーションをとる必要があります。私の家族はしばらくドイツに住んでいたので、私はドイツ語を学びました(継父は大規模な広告代理店の上級管理職だったので、私たちは海外駐在員の条件でドイツに住んでいました)。私のドイツ語は上手ではありませんが、ドイツを訪れるときはいつでも、母の家の外でドイツ語でコミュニケーションをとっています。私がドイツに買い物に行くとき、私はドイツにいるので、人々に英語を話すように頼むことは決してありません。

ですから、マイノリティは彼らの人生に感謝し、主流に適合し、パブリックドメインの一部になることを主張するのではなく、特定のものをプライベート領域に留めておく必要があると思います。

世界中の少数民族のコミュニティを十分に見ると、実際にはホスト国に感謝していることがわかります。私は、「穴」の国の人々は、あなたが彼らに提供するものは何でも彼らが持っていたものよりも必然的に優れているので、国で持つのに最適な人々であると主張しました。

私はシンガポールを地球上の楽園と考えているベトナム人女性と一緒に住んでいます。私の良い方の半分は、私の税金の請求額を低く抑えることに関心があることを理解していません。彼女に関する限り、私たちは周りの「最高の政府」にもっと税金を払うべきです。私には別のLinkedinの連絡先があります。彼はイギリスで生まれ、シンガポール人になりました。彼はどのようにして私たちのサッカー代表チームに会いに行ったのかを語り、「ライオンズシャツ」を着ているのは彼だけでしたが、ネイティブ生まれのシンガポール人は全員、英国プレミアリーグのジャージを着ることを好みました。

私たちの移民労働者を見ると、彼らは人生の多くに感謝していることがわかります。ここで稼ぐ1ドルは、自宅で稼ぐ金額の40〜60倍です。私のPinoyの同僚の一人が指摘したように、ここのメイドは家でエンジニア以上の収入を得ています。移民労働者は、他の労働者よりも優れているため、先住民よりもはるかに多くのことを我慢します。

ただし、ゲストがホストに感謝の気持ちを示すのと同じように、ホストがおもてなしをすることも重要です。移民労働者の場合、ゲストをねじ込まないようにホストに義務があり、私たちの移民労働者の場合、ねじ込みのポイントは非常に明白です。

確かに、インドやバングラデシュの建設労働者は、彼らが残したものよりも優れているため、私たちがやらない仕事を喜んでやっています。頭の上の屋根はまったくないよりも良いので、彼らは一般的に宿泊施設について不平を言いません。しかし、彼らが厄介な病気にかかるリスクがある状況にそれらを置き、あなたがそれらをその空間に閉じ込めるとき、あなたは実際にそれらをめちゃくちゃにしているのです。あなたは彼らに好意を示していません。

ホセイン氏が「不平を言っている」ことを見ると、それは特定の事例でした。彼はシンガポールに19年間住んでおり、移民労働者の状況についてコメントしている間、彼が労働者に武装して立ち上がるように言っていたことを示唆するものは何もありませんでした。ホセイン氏の著作を「フィードバック」のようなものと考えてください。私は自分の例を取ります。私はイギリスに住んでいました。 「ゲスト」として、私には英国社会に要求する権利はありませんでしたが、電車サービスなどの特定のサービスのユーザーとして、私は自分が支払っていたものに対してフィードバックを提供する権利を持っていました。

繰り返しになりますが、ホセイン氏が国外に追い出され、暴動隊が呼ばれることになっていたウェストライトトゥカン寮での事件に関連する特定の事例を見る必要があります。労働者が感情的であるべきだった状況。

移民労働者が感謝することを正確に私たちは何を期待しますか?彼らが彼らの仕事に感謝することを期待しますか?ここで正直に言うと、彼らは私たちが提供する仕事に感謝していますが、私たち自身が行う仕事ではありません。私たちが彼らをここに連れてきたので彼らはここにいます、そして私たちは彼らが合理的な条件下でここに住むことができることを保証する義務があります。私たちは彼らの仕事をしたくないかもしれませんが、私たちが危険物スイートで覆われている場合にのみ入る場所に彼らが住むことを期待するべきではありません。危険物室にしか入らない場所に住む特権を誰かに感謝しますか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある