私は彼女をほとんど知りません

私の最近の趣味は、YouTubeで1月6日の委員会の公聴会をフォローすることです。目撃者が、おそらくアメリカの歴史の中で最も著名な日である、歴史上最も「興味深い」米国の行政の舞台裏での活動を説明した後、目撃者としてそれは魅力的です。これを書いている時点で、アメリカのニュースメディアは、非常に信頼できる証人としてあらゆる意図と目的を果たしてきたキャシディハッチンソン氏の証言に焦点を当てています(彼女は落ち着いて収集され、多くの具体的な詳細を提供しました)。彼女の信頼性を高めるために、委員会の副委員長であるエリザベス・チェイニー氏は、証人を脅迫する試みがどのように行われたかの例を示しました。

言うまでもなく、マスコミはこれに夢中になり、彼の宣伝中毒者であり、前大統領はテレビについて発言し、予想通り、キャシディさんをゴミ箱に捨てるために最善を尽くしました。活動中の前大統領のクリップは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=7abUPtWrP0k


政治を脇に置いておくと(トランプ氏は強い感情を呼び起こす人々の一人です)、これから学ぶことができることがいくつかあります。トランプ氏は彼の「元従業員」との「問題」を抱えている最も著名な世界的人物ですが、彼は決してそのような問題を抱えている唯一のビジネスマンではありません。人が神の個人的な従者として働いていない限り、人は仕事の中で少なくとも1つの雇用者と従業員の紛争に遭遇することになります。

それでは、危機管理に関連する最初のポイントから始めましょう。これは、PRコンサルタントが実際のお金を稼ぐ場所です(クライアントがクライアントよりもあなたを必要としている場合)。危機管理の最初のルールは実際には非常に単純です。危機の段階に陥らせないでください。もちろん、自分でコントロールできない状況もあります。例としては、飛行機の墜落やホテルで人質を抱えているテロリストなどがあります。ただし、これらのインスタンスは存在しますが、それらを計画する場合、ほとんどのことは実際には回避できます。広報の観点から–「危機」管理よりも「問題管理」に費やすほうがよい。問題を予測し、それに対処する計画がある限り、大丈夫である可能性があります(これは、私が働いていた代理店がPUBの問題を予測しなければならなかったときの、私の最後の代理店の仕事での私の仕事の1つでした)。

最近、私はメディアを介した危機的コミュニケーションを扱っていません。しかし、私はひどい状況に置かれている多くの怒っている人々に対処します。私の最初の本能は、温度を下げようとすることです。なぜなら、あなたは人々を怒鳴りつけて何も達成するつもりはなく、人々を限界を超えて押し上げるコストはそれだけの価値がないからです(確かに、男は刑務所に行き、あなたは訴えることはできますが、鼻が骨折した場合のポイントは何ですか)。その点に到達させないでください。

1月6日の暴動の場合、それらを回避し、2024年に戻ってくるために適切に計画する方がはるかに良かったでしょう。計画は少し明白すぎました(PasirRisGRCの私の若いイスラム教徒の政治家がそれを指摘するのにかかりました彼が選挙前に「彼の正義」を最高裁判所に急いで連れて行った理由がありました)そして証言した誰もが指摘したように、彼らは最初からそして運用上疑わしい法的根拠にありました-成功する可能性は非常に低いです。賢い人は、誰もが当初の目的を達成する可能性は低く、法的な問題を提起すると言っていたとき、「暴動」ほど大胆なことを進めなかっただろう。トランプオーガナイゼーションには現在多くの法的な問題があることを考えると、なぜ彼が別の問題を望んでいるのか疑問に思う必要があります。

第二に、人々を追い払うことについての黄金のルールがあります。一般的に言って、従業員は決して古い上司を追い払うべきではありません。これは、潜在的な雇用主にとっては危険信号です。どちらかといえば、従業員は常に以前の雇用主について輝かしい言葉で話す必要があります。ただし、このルールには特定の例外とバリエーションがあります。

要点は合法です。ほとんどの賢明な従業員は、常に以前の雇用主についてよく話します。ただし、元従業員は、特にそれが合法的なものを含む場合は、従業員が彼らに反対する理由がないことを常に確認する必要があります。ハッチンソン氏とラスティバウアーズ氏はどちらも共和党員であり、トランプに反対する理由はありません。しかし、どちらも法的拘束力があり、トランプチームとのやり取りで見たものについて「好ましい」証言をすることはできませんでした。

そうすれば、従業員が雇用主を決して引き離してはならないのと同じように、特に離職率の高い組織を担当している場合は、逆の場合もあります。確かに、ほとんどの人はあなたに問題のある従業員が1人か2人いたことを受け入れることができますが、すべての従業員に問題が発生し始めると……人々はあなたのことを不思議に思うでしょう。これを行う人は、彼らが素晴らしく信頼でき、キャリアを「作る」または「壊す」力を持っていると信じることから抜け出すタイプである傾向があります-したがって、「私はあなたについて悪い話をします」は1人になります彼らが使用する脅威(彼らがあなたを彼らの性質の一部であるためにあなたを怠った場合、そして彼らがそうでなかった場合、それは性格から外れるでしょう)。代表的な例は、トランプが辞任で直接彼を追い払わなかったジム・マティスについて不平を言った方法でした。

どちらかといえば、元従業員とは常にきちんとした友好的な関係を維持する必要があります。あなたはそれらが将来あなたにとってどのように役立つかを決して知りません。この最も興味深い例の1つは、Polaris Software Labs(現在知られているIntellect Design Arena)の以前のクライアントからのものです。各元従業員は、他の人々からトリックを学び、彼らが戻ってきてそれらの経験をあなたに追加できるかどうかを知っている可能性があります。賢明な人材育成担当者は、会社のドアを通り抜けるすべての人を、従業員が退職した後でも使用できるシードとして扱う必要があります。退職したすべての従業員を敵として扱うことは、より多くの問題を引き起こすだけであり、それは必然的にビジネスにとって悪いことです。

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