バラとチョコレートを持つ男

私の女性の友人は最近、混乱した立場にいることに気づきました。数年の堅実な関係にあった数年後、彼女は突然別の崇拝者と自分自身を見つけました。彼女は今、人生の主人公を「浮気」するつもりであると述べているが、現職者から受けていないものであったため、他の求婚者が提供した注意を楽しんでいることを認めた。生活。しかし、彼女の場合、彼女の人生への愛が突然彼女のために戦わなければならなかったのと同じくらい、競争はうまくいきました。

私たちは「忠誠」という言葉が使い古され、「感謝」という言葉がすべての人(特に権力の立場にある人)の語彙を失ったように見える時代に生きているので、この話を思い浮かべます。例として、オフィスに戻ることについてのすべての話を取り上げてください。誰もが組織に対する「従業員の忠誠心」の価値について話しているが、従業員が困難な時期に行っている仕事に感謝している人は誰もいない。

何の忠誠も期待しない最も顕著な例は、特に中華人民共和国が懸念している場合、地政学の分野にあります。約1か月前、ソロモン諸島が中国との安全保障協定を締結したため、オーストラリアはひどく動揺しました。当時のオーストラリアの首相であるスコット・モリソン氏は、オーストラリアが裏庭にキューバを望んでいないことに腹を立て、あらゆる種類の騒ぎを起こしました。モリソン氏は、オーストラリアがソロモン諸島への最大の援助供与国であり続け、ソロモン諸島の不安を鎮めるために軍隊を派遣したことを指摘しました。

ソロモン諸島の首相であるマナセ・ソガヴァーレ氏は、モリソン氏にどこにそれを貼り付けることができるかを正しく伝え、モリソン氏はオーストラリアの立場を擁護しなければなりませんでした。それから、外交政策の記事はオーストラリアが基本的に過剰反応していると述べました。詳細については、次をご覧ください。

https://www.bbc.com/news/world-australia-61329518および

https://foreignpolicy.com/2022/06/13/china-solomon-islands-asia-pacific-security/

ソロモン諸島での中国の動きに対するオーストラリアの反応は、特にユニークではありません。中国がアフリカと東ヨーロッパで関係を築くときはいつでもヨーロッパの大国は動揺し、中国がラテンアメリカ諸国に序曲するときはいつでもアメリカは動揺します。中国がどのように貧しい国や貧しい国を「債務の罠」に陥らせているのか、そしてそれらがどのように「腐敗を助長している」のかについてのあらゆる種類の記事を得るでしょう。次のようなあらゆる種類の「警報」の見出しが表示されます。


VisualPolitikから取得

これは、中国が第三世界の国々の聖なるパートナーであるということではありません。スリランカの債務危機が示しているように、中国は腐敗した政府高官を搾取することに満足している。しかし、ここでの問題は、特定の国に対する中国の序曲ではなく、「他の」勢力が感じる恨みの感情です。南太平洋のオーストラリア、ラテンアメリカのアメリカ、アフリカのヨーロッパは、中国が「女の子に取り組んでいる」と感じており、中国を扱っている国との対話は、必然的に資格のあるボーイフレンドのように聞こえます。 -私を彼に任せてください。後悔するでしょう。」

これらの勢力が考慮に入れていないのは、それぞれの裏庭に繁栄をもたらした輝かしい歴史を正確に持っていないということです。オーストラリアは南太平洋に不要な難民を投棄し、アメリカ人は民主的に選出された指導者を排除し、南アメリカで史上最悪のデスポットのいくつかに置き換えた歴史があり、ヨーロッパ人はアフリカ。

したがって、中国は良性であることで正確に知られているわけではありませんが、物事を成し遂げます。彼らが道路を建設することを約束すれば、それは建設されます。 Linkedinフィードで気付いた話は次のとおりです。

https://hansstoisser.com/en/emerging-africa/china-or-europe-who-is-africas-better-partner/


著作権– Hans Stoisser

コメントを読むと、ストイサー氏は、長期的にはヨーロッパがアフリカにとってより良いパートナーになると信じていると述べていることに気付くでしょう。しかし、アフリカ人に彼らがより良いパートナーであることを示す方法を理解する代わりに、彼らは、ヨーロッパがアフリカで最初の植民地支配国であり、したがってアフリカが何らかの形でヨーロッパに負っているため、中国が彼らの領土に侵入していると不平を言っています。

Western Powersは、せいぜい妻を無視しているが、歴史上の事故のために彼女が忠実であることを期待している夫と考えてください。対照的に、中国はチョコレートと花で毎日女性を悩ませている男です。家にいる男が本当に彼女のために多くをしていないとき、誰が彼女の注意を向けている男とイチャイチャしていることで女性を責めることができますか?

なぜ主権国家は彼らを当然のことと見なす単一の力に自分自身をコミットする必要があります。 2006年にサウジが中国とインドへの開放について述べたとき、「私たちは米国とのカトリックの結婚ですが、私たちはイスラム教徒なので、複数の妻を持つことができます」と述べたと思います。

国家がより強力な国家に「献身的な忠誠者」を強いられるべきではないのと同じように、企業や人々は、まるで自分たちの生活がそれに依存しているかのように、あらゆる力に縛られます。最良の例は、与党が人々が十分な考慮なしに彼らに投票することを期待しているシンガポールの選挙から来ています。確かに、与党は良い仕事をしたと主張することができますが、それでも有権者を大切にしていることを示す必要があります。リー・クアンユーの最悪の過ちの1つは、2011年にアルジュニードGRCの有権者に、野党に投票した場合は「悔い改める」必要があると語ったときでした。有権者は選挙での宗教的な意味合いを嫌い、2011年以来そこにとどまっている反対派に投票しました。

与党の草の根党員はかつて、労働党に該当する区を扱う際に与党が直面する問題は、労働党が住民の費用を引き上げていないが、サービス水準を同等に維持しているという事実であると告白した。与党が持っていた。対照的に、与党は一貫してコストを引き上げてきた。

現在、シンガポールでの野党の存在はごくわずかであることを考えると、この事実は無視されています。しかし、他の選挙区の有権者は、物事を成し遂げる別のモデルを見ています。そして突然、彼らは単一の政党に見られる理由が少なくなりました。

人々を当然のことと見なすというより悪い例があります。それがシンガポールのメディアであり、シンガポール・プレス・ホールディングスが管理する印刷物とメディアコープが放送するものとの間の複占でした。競争させられたとき、彼らは製品を改善する代わりに「市場は競争するには小さすぎる」と言って政府に戻って泣きました。彼らは独占製品を続けました。結局、人々は新聞を読むのをやめ、広告主はそれに気づきました。 SPHは、納税者に翻弄されて、営利企業から非営利団体に移行しました。

すべての成功した夫が知っているように、あなたは妻が花とチョコレートを持った男を無視し続けるように、彼女が高く評価されていることを妻に示す必要があります。成功は、あなたが競争相手よりも優れていることを人々が知っている理由を確実にするための日々の闘いです。目標への愛情を示さずに忠誠を期待する国、企業、政党は、長い間離婚することになりますが、彼らは決して期待していませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある