あなたの国を愛することはどのように見えますか?

国慶節が過ぎたばかりなので、愛国心や自国愛について話す価値があるのではないかと思いました。過去 5 年間にいたるところに現れた右腕のスネーク オイル セールスマンの台頭を見れば、「愛国心」という言葉が酷使されている時代に私たちが生きていることがわかるでしょう。

愛国心や国家への愛は、人間が社会を組織して以来、常に美徳でした.誰がヒーローになるかを見れば、それは必然的に、私たちのために個性を犠牲にし、命さえも犠牲にした人々であることに気付くでしょう。故ジョン・F・ケネディ大統領が同時代の若者に語った理想とは、「国があなたのために何をしてくれたかではなく、あなたが国のために何ができるかを問う」というものです。

私たちの多くは「愛国的」な理想を育むことを奨励されて育ちましたが、愛国心の理想を乱用する傾向がありました.この虐待は、元米国大統領のジョージ・W・ブッシュが「あなたは私たちに賛成するか反対するかのどちらかです」と言ったときに最もよく要約されています.これは、トランプ大統領時代に、彼の名前が言及されるたびに誰もが妄想で応援したり、口の中で泡を吹いたりしていたときに最も顕著になりました.

いつものように、アメリカやその他の西側諸国が個性に関する議論に行き詰まっている一方で、シンガポールは愛国心を乱用するためのより巧妙ではあるがおそらくより効果的な形を実践している.最も顕著な例は、死刑に関する議論です。活動家たちは、一貫して戦術的な誤りを犯しています。それは、シンガポールで人々が絞首刑にされていることについて、世界に向けて手紙を書くことです。サー リチャード ブランソンが死刑に関する彼の見解の放送に関与した最後の事件を見てください。

政府は必然的に議論を死刑や絞首台で待っている男から「部外者対シンガポール」の問題に移し、突然死刑に反対する人は誰でも「反シンガポール人」とレッテルを貼られるため、これは戦術的な誤りです。 」したがって、男の運命は必然的に封印されます。なぜなら、それはもはや男が何を持っていたかではなく、シンガポールが特定の政治的立場で世界の他の国々に立ち向かうためです.

以前の投稿で述べたように、愛国心は感情であり、感情がかき立てられると、論理と合理性は窓の外に出てしまいます。 2005 年に麻薬所持で逮捕されたオーストラリア市民ヴァン・トゥオン・グエンの絞首刑を思い出します。多くの外交上の騒ぎがあり、オーストラリアの政治家は、オーストラリアの空港からの SQ の禁止について言及しました。自分自身を西洋で教育を受けて合理的だと考えている者として言えば、私の本能は、男を絞首刑にするだけでなく、オーストラリアの高等弁務官がその出来事を目撃したことを確認するべきだということでした.私たちが法律を適用しようとしているときに「帝国主義者」のいじめっ子に中指を突き刺すという感情は、私が死刑に対して抱いていたかもしれない感情を克服するのに十分なほど強かった.

これは、議論が問題に関するものから「私たち対彼ら」に関するものへと変化した唯一の例ではありません。あなたに同意しない人を「愛国心がない」とレッテルを貼るのはあまりにも簡単になりました。愛国心は意見の相違を抑えるための毛布です。

ただし、子供がいる人なら誰でも言うように、好きと愛は両立しません。私が子供に何度か言ったように、「私はいつもあなたを愛していますが、あなたがしていることや信じていることは好きではありません。」


子育てに当てはまることは、愛国心にも当てはまります。シンガポールで起こっていることすべてが好きというわけではなく、それについてブログをたくさん書いています。しかし、それは私が私の国を愛していないという意味ではありません.記録のために私が守る法的義務を負っている世界で唯一の国です.

シンガポールは私の家であり、家族を養おうとしてきた場所です。他の場所ではなく、ここでそれを行うことを選択したのには理由があります。しかし、その場所の気に入らないところは自分で表現し、いつか変化をもたらす力のある人がそれを実行して、より良い場所にしてくれることを願っています。

この感覚は私だけのものではないと思います。彼らが言うように、シンガポールとシンガポール政府の間には違いがあります。特定のものに同意しないことと、それらを破壊したいことの間には違いがあります。

野党の政治家や特定の原因の活動家などの人々を見るとき、これを覚えておく必要があります。私たちが常に彼らに同意しているわけではないからといって、彼らが私たちよりも愛国心が低いというわけではありません。

これは皮肉なことに、PAP の草の根で活動していた若い男性が私に教えてくれた点でした。彼は、その力のことわざのパンチバッグであるドクター・チーについて話していました。彼の主張は、チー博士と彼が耐えてきたすべてのことを見ると、彼が政治分野にとどまり、活動を続けているのは奇跡だというものでした。これは、簡単にバッグを詰めて、より快適な生活を送るために別の場所に移動した男性です。彼は滞在する理由がなく、その場所が好きです。それでも彼は、貢献できる何かがあるとはっきりと信じなければならないので、とどまります。

これを覚えておく必要があります。その国を愛する人は、その国についてすべてを好きになる必要はありません。批判的な人々は、必ずしもシステムに反対しているわけではありませんが、システムが自分たちのために機能することを望んでいます.誰もがスーパースケールの賃金稼ぎになれるわけではありませんが、ほとんどの人はここに住み、働かなければなりません。意見の相違が非愛国的なものではないことを覚えていれば、すべての人にとって物事をより良くする方法について、腰を据えて話し合うことができます。ただし、私たちが意見を異にする人々が、異なる意見を持っているために「愛国心がない」というレッテルを貼られないという十分な自信を持っている場合にのみ、それを行うことができます.

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