魔法陣の問題

今月の初め、私たちのアンバサダーであるトミー・コー教授は、シンガポール人は貧しい人々を見下す卑劣な連中だと信じていると述べて、おしゃべりなクラスの間で少し物議を醸しました。 Koh 教授の発言の詳細については、次の URL をご覧ください。

https://www.channelnewsasia.com/listen/heart-matter/singapore-snobbish-tommy-koh-says-confronting-societys-flaws-needed-new-social-compact-2875886


一見すると、Koh教授はシンガポールとシンガポール人に対して少し不公平であるように見えます.スノッビッシュはシンガポールに固有のものではなく、シンガポール人がスノッブである場合、それは私たちがスノッブな文化 (イギリス、中国、インド) の産物だからであると言う場合があるかもしれません。それから、Artful Ass Kisser が Facebook でコー教授を叱責したことで、実際に有効な点が指摘されました。それは、世界には十分な報酬が得られず、過労になることのない特定の仕事があるという事実です。ウェイターが思い浮かびます。

しかし、スノビッシュはシンガポールに固有のものではありませんが、Koh 教授がスノビッシュのトピックを提起したことは正しかったです。日常の豊富な例を見ると、「スノビッシュ」は物事や問題をここで説明するには軽すぎる言葉であると言えるかもしれません。金持ちが貧乏人を見下すかどうかはそれほど重要ではありませんが、今日のシンガポールが直面している主な問題を見れば、勝者と敗者がいる場合ではなく、ごく少数の者しかいないことが必然的にわかるという事実です。生きることを許した。

シンガポールのほとんどのものと同様に、それは何かが極端に行われ、あまり良くなくなったことが原因です. 1965 年にマレーシア連邦から追放された瞬間から、初代首相は、規模もリソースも何もないシンガポールが、あらゆる分野で「勝者」になることを世界に示す使命を帯びた人物になりました。言葉のセンス。学校でトップに上り詰め、世界最高の大学に入学し、多国籍企業や政府のスーパースターになるために必要なことは何でもしたということは、シンガポールのすべての子供たちにドリルダウンされました。

勝ちたいと思うことは悪いことではありません。勝ちたい人は普通そうする。ただし、勝者がゲームを変更して、誰もゲームに参加できないようにするところまで来ています。勝ちたいという気持ちは十分に理解できますが、それは生得権や試験に合格するための報酬ではありません。勝者は、競争に耐えてきたからこそ勝者なのです。ボクシングでは「ザ・グレイテスト」と呼ばれるモハメド・アリがいます。彼は最高の勝敗記録を持っていたので、これを取得しませんでした。彼がそれを手に入れたのは、ジョー・フレージャーのような同等に能力のある対戦相手との素晴らしい戦いがあったからです.

勝つことは生まれながらの権利であり、シンガポールの文脈では「試験を受ける権利」というより正確な権利であるという考え方は、お金と地位からの尊敬が容易に得られる多くの魔法の輪を生み出しました。試験に合格し、魔法陣に入ってそこにとどまる、という簡単な方法です。あなたは自分の種と出会い、繁殖し、ある意味で自然の法則から孤立してしまいます.

インディペンデント・シンガポールの初日からそこにいた私たちの与党について考えてみてください。党は長い間そこにいるので、自分たちが政府と違うとは思っていません。与党が「マジュラ PAP」について語るとき、誰もまぶたをたたいたりしません。

https://www.youtube.com/watch?v=7UTeD0IlKEc

この魔法陣への執着は与党に限らない。シンガポールのメディアの複占に対処したことのある人なら誰でも、この考え方が行き詰っていることに気付くでしょう。与党は、シンガポールは「二大政党制を維持するには小さすぎる」と語り、その企業 (特にメディア関連) は市場が「競争するには小さすぎる」と語っていました。

プロの団体は、「試験の権利」の精神と魔法陣への入り口の門番になっています。プロフェッショナリズムとは、人々により多くの試験を受けさせることを意味します。 20 年前、不動産および保険代理店は、ライセンスを取得するために 1 つの試験を受ける必要がありました。最近では、コミッション収入を得る権利を得るために、少なくとも 5 ~ 6 回の試験が行われています。これは詐欺師を排除するためのものであるという議論がありますが、現実には、この職業への参入が制限されており、試験に合格することが顧客にサービスを提供することよりも重要になっています.法律と会計学では、規制機関は、魔法陣が問題を解決するのではなく、魔法陣に報酬を与える魔法を意味することを保証する方法を作成します. 「これは、怠惰に対する最も輝かしいインセンティブである時間コストとタイムシートの永続化に見ることができます。信じられないかもしれませんが、成功に基づいて一部の支払いを受け取ることに問題はないと言って、私がかつてチェックされたとき.専門家は、トピックについて詳しく知っているという理由で、問題を解決するために報酬を得ている人ではありません。彼らは、これらの問題がより複雑になることを保証するよう奨励されています (他にどのように支払いを受けるか)。


私たちの魔法陣のシステムには、サポート システムが必要です。しかし、魔法陣の中にいる人々は、自分のエゴが傷つかないように魔法陣に入りにくくすることに執着しており、支援システムを魔法陣を維持するための手段とは見なしていません。 、 安く手に入れるのは不便と思われます。


誰もが魔法陣に入りたがる。誰もサポートの世界になりたいとは思っていません。これが、サポート システムの人々が、シンガポールでの虐待と低賃金がより良い生活へのゴールデン チケットと見なされている場所の出身である理由を説明しています。魔法陣の人はもっと怖い。

これは、ビストロに入社してサポート体制に足を踏み入れたときに気づきました。お金が必要だったので、Bistort は私の収入を安定させてくれました。しかし、シンガポールの魔法陣の人たちが私に問題を抱えていることに気付きました。明らかに魔法陣ランド出身の人間がサポートシステムランドでどう見られるのか理解できない。

私にとって、仕事がないよりは給料の悪い仕事の論理は明白でした。しかし、魔法陣から追い出され、サポート システムに足を踏み入れるよりも、友人に飲み物を懇願する方が尊厳を感じた人を知っています。魔法陣にいる余裕がなくなると、世界が崩壊し、誰もがあなたを見捨てると誰かが説明するまで、これがどのように機能するかを完全に理解することはできませんでした.つまり、サポートシステムに表示されないということは、魔法陣に戻る可能性があるということです。

魔法陣はとても心地よいものですが、魔法陣の中にいる必要があるためにその先の世界を見ることができないという根本的な問題があります。例として、次の話を取り上げます。

https://mustsharenews.com/father-role-model/


なぜそのような話がニュースになるのですか?支援体制が怖くて逃げ出す段階に来ているのでしょうか。そうであってはなりません。教養があり、身体が機能している者なら、魔法陣を超えて生きていけるはずだ。あなたを魔法陣に入れるためにサポートシステムで働いた両親を誇りに思うべきです.魔法陣に誰かの印がないことを子供が恥ずかしく思うなら、あなたの子供の育て方に疑問を抱くべきです。

魔法陣は快適ですが、体に悪いです。長く豊かな社会を維持するためには、魔法陣の世界を崩壊させる必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある