いつ必要になるかを知っていた完璧なおばあちゃん

女王の死のニュースが報じられたとき、私は涙を流し始めたことを認めなければなりません.私は夜中に目が覚め、ネットでニュースを見ていて、YouTube チャンネルや通信サービスがそのニュースを伝えたとき、素敵な祖母を亡くしたような気分でした。

私は形成期を英国に住んでいましたが、私は英国人ではなく、彼女が「私の女王」だったとは言えません。さらに、私はイギリスで育ったので、西側の植民地主義者を追い出した歴史上の人物を偶像視することはやめました。私のヒーローは、ガンジー、ネルー、ホーチミンのような人々です。次の図を見ると、君主制が象徴する「価値ある英国の伝統」のシンボルが、私のような有色人種からの盗みに基づいて構築されていることがわかります.しかし、彼女の訃報を聞いて、私は深い悲しみを覚えました。


いくつかの投稿を調べてみたところ、彼女が亡くなったことで奇妙な喪失感を感じているのは私だけではないことに気付きました.君主制の概念そのものに反対している私が知っている人々は、彼女の死を悲しみ、並外れた人物の喪失と表現しました.

では、なぜ、人生の唯一の目的が多くの好ましくないものの象徴になることだった女性の死が、世界中の多くの人々の死別の原因になったのでしょうか?

すべての人を代弁することはできませんが、女王はありのままの自分であり、彼女の個性を彼女が代表する機関にふさわしい形にすることで、世界中の非常に多くの人々の生活に影響を与えることができたと思います.

「君主制」の考え方や「統治するために生まれてくる人もいる」という原則は、君主制の制度、特に立憲主義の制度である現代世界では「アナクロニズム」のように見えるかもしれないという事実から始めましょう。一定の強みがあります。

立憲君主は実質的に高価なカトラリーです。特定の機会に見栄えを良くすることだけが期待されているため、納税者は彼らをよく世話します。立憲君主はイベントに出席し、人々に会い、彼らの前でお辞儀をする首相の演説を読みます。政府の政策は彼らの名前で発行されますが、誰もが実際に政策を制定するのは選出された首相であることを知っています.ミーガン・マークルは、ロイヤルファミリーと結婚することを、与えられたセリフを読むだけの終わりのない映画制作の一部と見なしたと言えます。

立憲君主には物事を行う「真の」権限はありませんが(どちらかといえば、政府によって使用される公的手段として扱われます)、必ずしも無力になるわけではなく、より成功した立憲君主は、より少ない力が見られることを理解しています.持っているほど、彼らはより多くの力を持っています。立憲君主にとって政権奪取は死の罠だ。

成功した立憲君主は、民主的なプロセスを擁護しているように見える人です。そのため、タイの故プミポン国王は崇拝されました。 1992 年、軍事政権は抗議者を鎮圧するために戦車を送り込みました。翌日、その軍事政権の長は国王に跪いて辞任し、民主化への道を切り開いた。 2006 年、国王はタイの裁判官を「民主的ではない 1 つの政党のみによる選挙を許可した」と非難したことで有名ですが、シンガポールの「選出された」政治家たちは、シンガポールが 1 つの政党しか必要としない理由を正当化していました。

対照的に、ネパールのギャネンドラ ビル ビクラム シャー前国王は 2006 年に絶対的な権力を取り戻しました。2 年後、ネパールの君主制は廃止されました。

エリザベス 2 世はこの役割を認識しており、70 年間王位に就いていた間、見事にその役割を果たしました。彼女はインタビューをしたことはなく、15 人の首相について彼女が考えたことや話したことを誰にも知られることはありませんでした。元首相のテレサ・メイは故女王への追悼の中で、メディアに絶対に漏らされない唯一の会議であることを知っていたので、毎週の会議を楽しみにしていると述べました.

何も言わないことで、誰もポジションを取っていると非難したり、物事を成し遂げるという汚いビジネスで汚れていると非難したりすることはできませんでした.

その一方で、必要なときに現れるコツも持っていた。最も顕著な瞬間の 1 つは、2017 年のグレンフェル タワーの火災でした。女王は犠牲者に会いに来た。テレサ・メイ首相は犠牲者から身を隠した。光学系は明らかでした。もう一人の元首相であるボリス・ジョンソンは、女王が自分のランドローバーを国内で運転している間、彼の従う政治家が車列に固執しているという例を提供しました.繰り返しますが、光学系は明らかです。

亡くなった女王は、誰かが必要なときに現れることを除いて、あなたの人生に影響を与えるために特別なことを何もしない理想的な祖母のようなものでした.彼女の治世の長寿も、彼女を心強い人物にしました。首相は何度も出入りしましたが、クイーンは常にそこにいました (彼女は 15 人の首相に会い、最後の 3 人は過去 6 年間に来ました)。


何年にもわたって私たちの生活の中で一定です。

出頭を命じられた場所以外には多くのことを許されない女王は、別の意味で非常に有用であることが証明されています。彼女は、政治的信念に関係なく、国を統一する象徴となっています。

彼女の死後、下院は同意し始めました。鉄道組合の組合指導者たちは、女王に関するストライキを呼びかけた。女性の死去は、ブレグジットによって辛辣になり、分断されていた国に団結をもたらしました。

大西洋を横切るコントラストは、これ以上ないほど鮮明です。米国大統領のジョー・バイデンは、レッド・オブ・ブルー・ステートではなく、「アメリカ合衆国」について素晴らしいスピーチをしました。しかし、国はどうしようもなく分断されたままです。君主とは異なり、米国大統領は政府の結果に責任があります。物事がうまくいかないとき、国民の半数が彼の失敗について怒鳴り、それは分裂を助長するだけです。

世界は自分の居場所を知っていた女性を失いました。彼女は与えられたカードの使い方を知っていたので、世界は彼女の安定した存在を恋しく思うでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある