老いは避けられません。それを準備するのが最善です。

世界で最も支配的なテニス選手の 1 人であるロジャー フェデラーが 41 歳で引退を発表することを決めたのは、おそらく偶然の一致でした。そのとき、世界のメディアは、70 年待っていた新たに戴冠した英国の主権者に注目していました。仕事。この嬉しい偶然の一致は、私たちが今日直面している最も差し迫った問題の 1 つを思い起こさせました。それは、年齢差別、または少なくとも特定の年齢を過ぎた人々に対する差別です。

私は、本業以外の仕事を絶えず探している「ほぼ 50 歳」としての個人的な経験から話します。労働者に対して「絶望的」と主張する組織のために簡単な手作業のアルバイトに応募しましたが、彼らは非常にうまくやっていると言われただけで、どうもありがとうございました。私を拒否した後、彼らは必死だと主張して、すぐに再び広告を出しました。 60 歳の同僚がアドバイスしたように、「販売期限を過ぎている」ことに感謝し、恐ろしい会社の存在に感謝する時が来ました。

適格な女性や少数民族を性別や民族性を理由に拒否してはならないことは誰もが理解しています。特定の年齢以上の資格のある候補者を拒否することで、貴重なリソースを無駄にしているという考えを誰も理解していないようです.

それでも、それについてどうすればよいでしょうか。現在の英国国王に関するインターネット上で最も有名なミームの 1 つだと思います。

https://shutupandtakemymoney.com/73-year-old-man-finally-gets-job-prince-charles-meme/

考えてみれば、チャールズ皇太子は、エイジズムと並行する大きな問題、つまり長寿の生きた例です。考えてみてください、彼の人生の唯一の目的は、母親が死ぬのを待つことでした.しかし、彼女はそうするのに70年以上かかり、彼が王位に座ることができるようになるまでに、彼自身が孫を持つ「老人」でした.両親がともに 90 歳を超えて生きていたことを考えると、彼が君臨するのに約 20 年あり、息子が引き継ぐ準備が整う頃には、彼は 60 代になるでしょう。

さて、次の食事がどこから来るかを心配する必要がないという点で、英国の君主制は例外であると主張することができます.しかし、世界中の人々がますます長生きしているという点は変わりません。しかし、人々が長生きする一方で、働く時間は短くなっています。 「鉄丼」のような概念は、企業が四半期決算に応じて盛衰するにつれて、ますます時代遅れになっています。異なる時代に設計された世界中の年金制度は、ますます時代遅れに見えます。

現実には、あなたの年金基金がいくら潤沢に見えてもです。あなたはおそらくそれを生き延び、継承に焦点を当てた子供たちに翻弄されるでしょう。シンガポールでは、私たちの強制貯蓄制度は、より多くのお金が投入される蜃気楼のように見え始めていますが、引き出し要件はますます難しくなっています。

では、特定の年齢の人は何ができるでしょうか。英国王のように、特定のキャリアパスを超えた目的を見つける必要があります。最長の相続人として、チャールズは仕事を引き継がなければならないまで忙しくするために多くのプロジェクトを作成することになりました.

チャールズ王はお金の心配をする必要がなかったという点で異常でしたが、残りの人は趣味が確実に支払われるようにする方法を見つける必要があります.ほぼすべての「自助」本は、貯蓄をユニットトラスト(アメリカ人へのミューチュアルファンド)、株などに投資して、収入源を多様化する必要があると述べています.投資をするのは良いことですが、何に投資しているかについての知識を深め、明らかな詐欺を避ける必要もあります。


ブログは面白いと思ったので始めました。しかし、これはおそらく、本業や家族からあまり気を散らさずに開催できる数少ない副業の 1 つであることが判明しました。したがって、たとえオンライン広告収入が悲惨なことで有名であっても、私は人々に私の広告主を支持するよう勧めています.残念なことに、シンガポールのサイバースペースにある「オルタナティブ」ニュース サイトも、資金が不足していることで有名です。

それでも、やるべきことを常に探し続ける以外に何ができるでしょうか。好むと好まざるとにかかわらず、私たちのほとんどは、ポストワークライフのペニーを長持ちさせる方法を見つける必要があります.


チャールズ国王は、ますます長生きするためにどのように目的を見つける必要があるかの生きた象徴となっていますが、フェデラー氏は、十分に年をとった人として、私たちに希望を与えてくれます.プロのスポーツ選手は通常35年以上は続かないので、考えてみれば、フェデラー氏は平均を6年も上回ったキャリアを持っています。彼のキャリアの中で最も興味深い部分は、2017 年全豪オープンで最大のライバルの 1 人を相手に優勝した数年間のスランプの後、彼が実際に戻ってきたという事実でした。彼は 2018 年全豪オープンで 36 歳で優勝したとき、グランドスラムを勝ち取った 2 番目に古い人物でした。 6 歳年下で、より健康的です。比較すると、前世代の男子テニスで「ホット」なアイテムと見なされていたピート・サンプラスとアンドレ・アガシは、それぞれ33歳と36歳で引退した。

では、国際テニスのトップランクでのフェデラー氏の長寿は何を示唆しているのだろうか?おそらく、それは老年があなたの優位性を失うことを意味しないというサインです.フェデラー氏は明らかに、関連性を維持し、彼のゲームのトップに長く留まる方法を見つけました。それで、彼がそれをすることができるなら、なぜ私たちの残りの部分はできないのですか.

老齢と長寿は難しい問題であり、システムが許可するかどうかにかかわらず、回避する必要があります。無一文の老後を待つよりも、できるうちに準備したほうがよいでしょう。


コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある