「あなたが何度も私を凌駕してくださったことに感謝します、閣下。また、あなたが私を上回っているので、あなたがこの位置にいることはより恥ずかしいことです. – 不明な米軍曹長

私の国への奉仕の中で最もやりがいのある部分の 1 つは、キャンプの「警備隊長」として奉仕することでした。技術的には、警備隊長はキャンプに入る全員の身元を確認する義務があり、真夜中以降は、誰もキャンプに入らないようにする仕事をしています.ただし、それは専門的なことですが、実際にはかなり異なります。たとえば、あなたの部隊の男たち(あなたはその夜だけ警備隊長であり、残りの任期はこれらの男たちと一緒に暮らす必要があります)と特定の高位の将校に関しては、少し緩い傾向があります。小切手を免除されます(ハティブキャンプでは、誰もが砲兵隊長を知っていました)。

経験則として、上級役員の多くはまともな人でした。シンガポール砲兵隊本部のロジスティクス責任者は、彼の車にキャンプのラベルが付いているのに、なぜ彼を止めたのかと尋ねました。ラベルは車の持ち込みのみを許可していると説明すると、彼は私が勤勉であることを称賛しました。残念ながら、この合理的な品質は、特定のランクのものに限定されていました.仕事をしている間、止められることに明らかに不快感を示す中堅の将校(通常はキャプテン)にあまりにも多く遭遇しました.さて、私は多くの場合、彼らを通過させたことを認めます。その男は何度も私を上回り、実際には見慣れた顔でした.

警備隊長としての役割をもっと主張していればよかったのに、と感じながら軍隊を去りました。あの時、もう少し背筋を見せていたら、もっと「成功者」に成長していたと思います。当時は、上司に道を譲るのが暗黙のルールのように思えました。シンガポール国防軍 (SAF) のコンセプトは「Serve And F ** Off」であるため、最小限の手間で勤務期間を終了するために競合を回避することが賢明です。

兵役を終えようとしていたとき、米軍で「軍曹長」だった人物が書いた本を読んで、「上官は規則に従うように言われている」ということを知りました。著者は、彼が単なる軍曹だった頃、収容所の司令官から基地でスピード違反切符を発行するように割り当てられた方法を説明しました。彼は、大佐が何度も彼を上回っていることを彼に思い出させる方法を説明し、彼の古典的な返事は必然的に次のとおりでした。ですから、あなたの立場にとらわれるのはさらに恥ずかしいことです、サー」


上記を管理することで得られるランク

人生は本質的に管理に関するものなので、この本と警備員の瞬間だと思います。誰もが「平等」について語りますが、真実は、あなたが南極大陸の洞窟で瞑想している隠者でない限り、私たちは皆、ある種のヒエラルキーに行き詰まり、いつでも誰かが平等を持っているということです。あなたを支配します。

従業員、あなたには上司または多くの上司がいます。起業家として、あなたには顧客がいます。大統領が部屋に入ると、あなたは注意して立ちます。選挙があるとき、大統領はあなたに奉仕することを誓い、あなたのドアをノックします。

したがって、私たちのほとんどにとって、人生とは必然的に、日常生活で遭遇するさまざまな階層を管理することであり、人間の本性が何であるかを管理する方法を伝える業界が発展しました.誰もが経営の第一人者です。残念なことに、世界中のすべての管理の達人は、一方向、つまり下向きにしか焦点を当てていません。自分より下の人をどう扱うべきかについては知恵に事欠きません。

誰もあなたの上にいる男を管理する方法について話したいとは思わない.特にヒエラルキーのあるアジア社会では、トップに立つ人は必然的に正しいというのが通念だ。トップの男は必然的にあなたよりも優れたものを運転し、より大きな家に住んでいるので、彼または彼女は正しいに違いありません.

この考え方はプロフェッショナル サービスに広く行き渡っており、多くの場合、サービス プロバイダーはクライアントを「喜ばせる」ために後ろ向きに曲がってしまい、クライアントは常に正しいということになります。

悲しいことに、「上司」はあなたよりも大きな力を持っているかもしれませんが、彼らは常に正しいとは限りません。良い部下として、あなたは実際には、彼らが d*** であることを伝える義務があります。

プロフェッショナル サービスでは、クライアントが最終的な意思決定者であるにもかかわらず、上司のようなクライアントは「自分の決定と自分の責任」という考え方に固執しないことが多いのと同じくらい単純です。クライアントのバックアップは、「あなたが専門家だから雇ったのに、なんで教えてくれなかったの?」であり、結果として報酬が支払われない可能性につながります。あまりにも多くの人が、報酬を得るのに支障をきたす可能性がある場合、「誠実さ」を犠牲にすることについて話します。それは低レベルのピオンにも当てはまりますが、特にあなたのビジネスが本質的にアドバイスを販売している場合、誠実さがビジネスにとって不可欠であることを先を行く人々は理解しています. クライアントはあなたの専門知識に対してあなたに支払います.あなたのアドバイスを守るために、喜んで給料を犠牲にします。

あなたを支配する力を持つ人々を管理できることは、決して教えられることはなく、仕事で学ぶ必要があります.軍隊の警備隊長としての時代と、どのように失敗したかを考えます。私が話していることを支持する勇気を見つけました。簡単ではありませんでした。私は最近、酔っ払った若い男性を管理する必要があり、2人の若い女性と元気になり、仕事を手伝っている2人のインド人男性に失礼になることは許容できると考えました.彼の返事は「立派な法律事務所で働いています」でした。彼が働いていた人は彼の行動を許しませんでした、そして彼が行動しなかった場合、会場はあまり快適ではない方法で彼を削除するだろうと私は彼に言わなければなりませんでした.彼は最終的にメッセージを受け取りました。

人生における自分の状況が、社会的行動の規範から自分を切り離してくれると実際に信じている人は、非常に多くいます。 「私はあなたの上司です」、「私は専門職に就いています」、「私は何となく関係しています」などです。ある意味では、特定の特典が頭に浮かぶようにしたことで人々を責めることはできません.外国人がまともな人であり続けるには、ある程度の強さが必要だと言いました。良いことを投げかけてくると、誘惑に負けてしまうからです。

したがって、「優越性」とは「優れた」責任と「優れた」行動を意味することを、自分より上の立場にある人々に思い出させる必要があります。 「上位者」がこの2つを持っていない限り、彼らは優れた人ではなく、より多くのお金と権力を持っている人です.確かに、これを理解していない人もいるでしょうし、彼らに対してできることはほとんどありません。しかし、これらは最終的に破産し、無名に陥る人々です。人々は責任と行動のために「優れている」だけであることを理解している人は、耐え忍ぶ人です.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある