ノーマルは本当にノーマルでしたか?

物事が正常に戻ったことを示す最大の兆候の 1 つは、シンガポール F1 (F1) の復活です。政府は、夜に開催される世界で唯一のストリート レースであることを誇らしげに思い出させてくれました。 F1が復活したということは、政府が好きな活動、つまり世界の金持ちや有名人に見せびらかすことに戻ることができるということです。知性の賃金 (月額 500,000 ドルと判断される) を下回る通常の樹液として、5 つ星ホテルはすべて満室であるという幸せな見出しと、勤務先の通常のバスが多くのバスの 1 つにならないようにとの祈りとの間で交渉を行っているのが正常性です。レースの開催により混乱。

重要な人々は、通常に戻ることを考えてジーンズをクリーム状にしています.家主は、オフィスへの復帰と、生産的な人々を切り出す能力を祝っています。外で食事をするのを待っている群衆がいるので、食料品店は幸せになっています.さらに重要なことは、政府が最もやりたいこと、つまりシンガポールを売却することができたことです。

シンガポールは最も優秀で優秀な人々にとって魅力的である必要があり、超富裕層向けの新しいビザを作成するところまで行っていることを地元の人々に思い出させることに戻りました。政府の誰もが、シンガポールが世界で 5 番目に裕福な都市になったこと (他の 4 つの都市だけが、より多くの億万長者と百万長者を抱えている) になったことや、どのようにして香港を 3 番目に大きい金融機関に取って代わったかについて、見出しとして自分自身を平手打ちしているようです。世界の中心。

政府の要点は、明るい未来は言うまでもなく、何らかの形の未来を実現するためには、世界で最も優れた優秀な人材が必要だということです。給料の良い素晴らしい仕事をするためには、「外国の」お金と才能が必要だと言われています。

記録として、私は外国の才能やお金に反対しているわけではありません。私の仕事人生の 3 つの最高の瞬間は、外国人からもたらされました。サウジ大使館とインドの IT コミュニティは、私に高いレベルの仕事をする機会を与えてくれましたが、シンガポール生まれのシンガポール人は、私がニューヨークやロンドンに拠点を置く大企業で働いたことがないため、私を見ようとはしませんでした。 .外国からの到着者がいなければ、私はおそらくテーブルで待っていて、村の馬鹿から注文を受けなければならなかったでしょう.

好むと好まざるとにかかわらず、シンガポールは小さく脆弱な場所です。私たちの繁栄と基本的な生存さえも、外の世界に開かれていることにかかっています。国境の壁政策は、ここでは機能しません。

そうは言っても、世界で最も裕福で最も明るい人々を引き付けようとするこの新たな熱意から明らかなことは、Covidが私たちに強制した2年間の限られた動きから何も学べなかったということです.確かに、誰もがコロナ以前の収入に戻りたいと思っていることは理解していますが、2 年間の制限された動きを無駄にしました。持続可能な方法。反省どころか、慌てて平常に戻りました。

https://www.channelnewsasia.com/singapore/foreign-talent-singapore-workers-expats-companies-one-pass-2962481

政府の輝かしい火花は、そもそも「普通が本当に普通だった」かどうかを尋ねていません。なぜ政府は、2011 年に GRC を、2020 年にもう 1 つの GRC を犠牲にした政策を倍増させているのでしょうか?世界で最も裕福な人々が慎重に考え抜かれた政策ではなく、宗教になったかのようです。

政治政策を装った別の「宗教」、低税を見てみましょう。米国の共和党員、英国のトーリー党、PAP の政治家など、世界中の「保守派」の政治家と話をすると、低税率は繁栄に不可欠であると言うでしょう。繁栄を生み出すには、世界で最も裕福な人々が必要です。この教義はどのように機能しましたか?

英国の最新の財務大臣であるクワシ・クワルテング氏は、英国を再び活気づけるためには減税が不可欠であると考えており、1週間前に、数十年で最も大幅な減税を実現するミニ予算を作成しました。市場は通貨を歴史的な安値に送ることで反応し、イングランド銀行は英国国債を支えるために市場に介入しなければならず、英国政府は世界の最後の貸し手によって非難されました。世界で 6 番目に大きな経済大国ではなく、ブリキの独裁者によって運営されている *** 穴のような国。


経済政策を宗教と考えるとこうなる。

現在、経済市場は、英国政府の減税に対する反応と同じように、世界の富裕層に対するシンガポールの新たな動きに反応していません。しかし、世界の金持ちを呼び込むために全力を尽くすという政策を倍増させるかどうかを尋ねるのは間違いではありません.私の近所でキャンプをしている膨大な数の億万長者は、私をどのように助けてくれますか?

シンガポールでは、答えはあまりないようです。億万長者は非常に高価な不動産を購入するよう招待されており、それだけです。ジェームズ ダイソン卿が最も高価な物件を購入したとき、私たちはとても興奮しました。それは雇用を生み出しましたか?それはシンガポール人に何かで輝くチャンスを与えましたか?

したがって、世界で最も裕福で最高の人々に魅力的であることは重要ですが、経済のバックボーンは、彼らが最もよく扱われる場所に行くことができる1パーセントにあるわけではないことを覚えておく必要があります.確かに、99% の人が自分の面倒を見ることができるようにすることに重点を置くことがより重要です。政府がこれを理解しない限り、物を必要としない人々に物を与える競争で、英国ポンドの方向に向かっていることに気付くでしょう.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある