下級部下の問題

英国(英国)の新しい首相は、非常に厳しい月を過ごしています。最近の動きでは、彼女は財務長官であるクワシ・クワーテン氏を 38 日間勤務した後、解雇しなければなりませんでした。この動きは、クワーテン氏が超富裕層の減税や銀行家のボーナス上限の撤廃などを含む「ミニ予算」を発表してからわずか数週間後のことだ。この動きは即座にポンドを急落させ、英国に IMF からの非難をもたらしました。これは、G7 経済ではなく、第三世界の後退を連想させるものです。

トラスさんは、無能な部下に対処するときに分別のあるマネージャーが行うことと同じことをしていたと言えます。しかし、Kwarteng 氏が Truss 氏に近いと見なされていたことを考えると、これが無能な部下を解雇するケースだとは誰も信じませんでしたが、自分の無能さのスケープゴートを見つけました。

https://www.mylondon.news/news/zone-1-news/jeremy-hunt-appointed-new-uk-25264755


ある意味で、トラスさんは、東アジアで「太極拳をする」と表現されるリーダーシップ スタイルを示していました。そこでは、大失敗の責任を他の誰かに優しく押し付けていました。好むと好まざるとにかかわらず、「太極拳をする」ことは、ほとんどのマネジメントの達人が支持することを好む「自分の剣に落ちる」スタイルよりもはるかに一般的なマネジメント スタイルです。上司が部下に責任を押し付ける場合は特に一般的です。

「太極拳の管理」との最初の出会いの 1 つは軍隊でした。大隊秩序軍曹 (BOS) が、私の管理下にあった実弾がへこんでいることを発見したとき、私は勤務中の警備隊長でした (それらが損傷したか、誰かがそれらを使用しようとしたことを意味します)。尋問中、連隊警察 (RP) の軍曹は私にこう言いました。これを部下に押し付けようとは思いもよりませんでした。結局のところ、私は物事を引き継ぐ責任のある指揮官であり、問​​題は私と別の部隊の前の警備隊長との間になることになったからです。

しかし、「それを男性に押し付ける」という選択肢があるとは思いもしませんでしたが、部下に責任を押し付けるという慣行は新しいものではなく、物事ではなく実践されたリーダーシップの教義であるように思われたことは明らかでした. OCS と SISPEC (現在は SCS に改名) のコマンド スクールで教えられていたように、リーダーが責任を負うことについて。

私が「現実の世界」に出てみると、それはさらに顕著になりました。上司やスーパーバイザーがクライアントに、担当の部下が失敗したために納品できなかったと伝えることは珍しくありませんでした。最も顕著なケースの 1 つで、私はレストランの清算に実際に関与していました。CEO は、彼が雇った「マネージング ディレクター」のせいにしました。

私がこれまでに遭遇した「太極拳経営」の事例を考えると、「もしこの部下がそんなに無能だったとしたら、上司はどうなっているのだろうか?」という疑問が頭に浮かびます。

経験則として、人々は上司のために何かをすることができるので雇われます。従業員の価値は、上司の時間を解放することから生まれます。このように考えると、ビジネス機能は 2 つに分けることができます。つまり、「ビジネスを獲得する」か「ビジネスを行う」かのどちらかです。多くの場合、上司は「ビジネスを獲得する」責任があるため、「ビジネスを行う」優秀な人材を雇って、彼らがビジネスをもたらすことに集中できるようにする必要があります。上司が実行する部分に集中する必要が少ないほど、ビジネスを獲得することに集中できます。

ただし、「ベテラン」の社員が良いかどうかは比較的簡単に判断できるかもしれませんが、何も知らない後輩となると話は別です。したがって、企業が従業員を「訓練」して、一定レベルの能力に到達できるようにするには時間がかかります。

今、それを理解していない従業員のようなものがあります。上司から顧客に至るまで、全員を悩ませ続けたビストロの従業員と取引したことを覚えています。ある夜、あまりに混み合っていたので、ラフィーと私はぼろぼろに走っていました。店員さんに「どうしたの?

哀れな男に相談しようとしましたが、結局、彼がうまくいかないことが明らかになり、私は人を解雇する権限を持つ唯一のパートタイム労働者になりました.

好むと好まざるとにかかわらず、パフォーマンスを発揮しない従業員がいます。社内で意見の相違を起こす社員がいます。そのような場合、それらを発射することは、癌が広がるのを防ぐために癌を切除する切断行為のようなものになります.

しかし、従業員が解任されるまでは、実際にはその従業員の能力が組織と上司について多くを語っています。 よくある 2 つの質問は、従業員が早期に警告の兆候があった場合、そもそもどのようにして採用されたのか、従業員が一定の能力に達するようにするために上司は何をしたのかということです。

ですから、上司が従業員のことを愚弄するとき、あなたは彼らに何が悪いのか尋ねなければなりません。 確かに、彼らは適切にスクリーニングして、彼らを訓練しようとしたでしょう. そうでない場合、自分の不備を補うためでない限り、なぜ彼らは無能な従業員を雇うのでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある