何も支払わない

倒産ビジネスで対処しなければならない利害関係者の 1 つは銀行です。 この仕事では、銀行口座を閉鎖したり、銀行口座に関する情報を正式に要求したりする必要があります。 だから、私の時間のかなりの部分は、銀行を訪問することに費やされています。

銀行でカウンター サービスを待つのは、時間がかかる場合があります。 銀行、特にカウンターでは人手が不足しており、プロセスは効率的とは言えません。 さらに悪くなりました。 シンガポールも世界的なインフレの影響を免れていません。 金利が上昇し、銀行がお金を印刷するためのライセンスであった普通預金口座 (年 0.025 パーセントで借りて、8 パーセントで貸し、お金を貸す特権に対して請求する) が突然になりました。 通常の預金者にとって実行可能な資産。

そのため、銀行が「デジタル化」を宣伝しているのと同じように、金利の上昇を利用するために口座を開設しようと人々が銀行に殺到するにつれて、非効率性が増しています。 「デジタル化」をめぐる誇大宣伝にもかかわらず、銀行口座を開設するプロセスは近代化されていないままです。銀行口座を開設するには、支店に行く必要があります。 したがって、以前はカウンターを取得するのに非常に迅速だった CIMB のような銀行は、もはやそうではありません。


それはカウンターサービスの番号を取る前です

ですから、銀行の支店が銀行の支店に資金を入金するために殺到する顧客を目にしたことを考えると、論理的な問題は、支店の混雑を緩和し、口座開設のプロセスをより簡単にするために正確に何をしたのでしょうか?

顧客に対処する最も一般的な方法の 1 つは、ドアを閉めることです。 OCBC と UOB の両方が、まさにこれを何度も行ってきました。 彼らは、キュー番号の発行を停止したことを示す看板をドアに貼り付けました。 Chulia Street にある OCBC の本店の場合、Certis Cisco から給料をもらっている警備員が、OCBC の顧客サービス担当者を兼ねて、OCBC にお金を渡したいと思っている人々に対処しようとしています。 実際に銀行の中にいて、銀行のお金を渡すのを待っている顧客を避けようとしています。

顧客トラフィックの増加に対処する方法の別の例は、実際に顧客のために何かをすることができる人の数を実際に増やすことなく、余分なスタッフの数を増やすことです. 最近の個人的な例は、少し前に私がチュイラ通りの OCBC に手紙を届けなければならなかったときです。 キューはゆっくりと発展していて、カウンターには女の子がいました。 残念ながら、お嬢様には手紙を受け取ったり問題を解決したりする資格がありませんでした。 彼女の主な目的は、キュー番号を発行するマシンのボタンを押すことでした。 そんな中、手紙を取る資格を持つ少女は首のない鶏のように走り回っていた。


人々にボタンを押す権限を与えても、まったく役に立たない

では、人的資源を最大限に活用し、前向きな思考と計画を立てることに誇りを持っている国の最大の機関のいくつかが、効果的に閉鎖することによってしか状況に対処できないのはどうしてでしょうか?

答えは簡単だと言えるかもしれません。 これらの施設は、顧客の気持ちから甘やかされてきました。 規制当局は、既存の機関が、既存のプレーヤーが自分たちの間で不正を行った競争であらゆる種類の称賛を獲得したという事実に誇りを持っています. 顧客の生活を楽にするアイデアを思いついた明るい火花は、規制当局によって脇に追いやられ、既存のプレーヤーと競争するのではなく、彼らのために働くことになります。 したがって、発展途上のアジアでは、輝かしい火花が実行可能なフィンテックを開発することができますが、シンガポールの規制当局は、フィンテックの群集が銀行の請負業者になることを余儀なくされ、作成した輝かしい火花が銀行の官僚に従属してしまうようにしています。 芝生を育てる方法を見つけるのではなく、縄張りを守るのに忙しい.

中国人が多数派を占めるシンガポールの規制当局は、中国の歴史を振り返り、保護主義が停滞につながるだけであることを理解する必要があります。 かつて世界最大の権力と文明であった中国は、皇帝が自分たちのプロパガンダを信じていたため、1500 年に停滞しました。 その間、ヨーロッパは競争を許し、それが革新を生み出し、300年後に中国が西側諸国と会ったとき、中国はかつて話す価値がないと考えられていた権力のグループによって大きく圧倒され、屈辱を与えられました. 私たちの規制当局は、それが私たちの機関を競争から保護することによって私たちの機関に何の利益ももたらさないことを理解する必要があります.

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