私は生まれることを選択しませんでした。 私は私の人生をどのように生きるかを選択します

クリスマスが過ぎ去り、人生の問題はおそらく尋ねる価値のあるものです. 私たちは、「救世主」のように、より高い力によって私たちのために選ばれた目的を生きる運命にあるのでしょうか、それともその人生をどのように生きるかについて、ある程度の選択肢がありますか?

このよく聞かれる哲学的問題がどのように展開されているかを示す最も興味深い例の 1 つは、英国 (UK) で見つけることができます。 その例は、サセックス公爵夫妻とその他の王室との間の現在の論争です。 公爵と公爵夫人は、Netflixで「ドキュメンタリー」をリリースしたばかりで、家族が明らかにしたくないことを明らかにし、公爵の本「Spare」が間もなく公開される予定で、王室が明らかにしたくないことをさらに明らかにしています.


Copyright CNN – ジンジャー・ラッドがウィンガー・ジンジャーになる

サセックス公爵と公爵夫人は、大西洋の両側に書かれた見出しを次々と手に入れることができ、トークショーの主催者は彼らに資料を贈りました. 政治的右派は、公爵と公爵夫人が王室と英国の残りの部分を裏切っていると見なしています. 特にアメリカの「目が覚めた」左翼は、このペアをこの「時代遅れの」機関の「人種差別」を暴露していると考えています。

いろいろ言われていますが、ひとつだけはっきりしていることがあります。 王室での生活は楽しいことの反対です。 確かに、彼らは私たちの残りの部分が夢見ることができるだけの特権を持っています. 家族の誰も、飢えやホームレスになる危険にさらされていません。 「生活費」の危機のようなものは、王室には影響しません。

ただし、トレードオフがあります。 あなたが家族に入った日、あなたは公共の財産になります。 マスコミはあなたの一挙手一投足を追跡し、大衆は王室であるあなたが 24 時間 365 日見られることを期待しています。 王族には、一般人が持つ「言論の自由」がありません。 ハリネズミのスパイクよりも深刻な意見として考えられることは何でも声に出してください。民主的なプロセスに「干渉」しているとして、誰もがあなたに飛びつきます。 ロイヤルズは、大衆が期待する場所に行き、定期的に見たくないかもしれない人々に会う義務があります. それは誰にとっても人生ではありません。 故女王はそれをうまくやり、彼女がしたことは「奉仕」と見なされました。 しかし、彼女は例外のようでした。

これがサセックス公爵が生まれた人生でした。 彼のような人にとってこの人生を特につらいものにしているのは、彼自身のせいではなく、彼は永遠にその人生にいる運命にあったという事実です. 彼の兄はトップの仕事をする運命にあり、彼の兄が彼のひ孫のようなことをしない限り、公爵は事実上、他の人が彼のために決めたこと以外の多くのことをすることができなくなります.

それから、可哀想な男の家庭環境がひどかったという事実があります。 彼の両親は、結婚の大部分を公の場でお互いに切り刻んで過ごしました。その後、彼がまだ若いときに母親が亡くなり、父親は、母親が結婚の破綻の原因として公に非難した女性と結婚しました。 これは、教科書が子供時代を台無しにしたとほとんどの人が呼ぶものです。

しかし、サセックス公爵が心的外傷を負った子供時代を過ごしたに違いないことを誰も否定していませんが、彼が邪悪な国の邪悪な機関と戦う同情的な人物であると主張するのは困難です.

どちらかといえば、公爵と公爵夫人は不平を言う人に出くわします。 彼らは、2020 年 1 月 8 日に、今では有名な「Megxit」で王室の上級職を辞任しました。これは、プライバシーと経済的自立を望んでいたためです。 しかし、王室を離れて以来、公爵と公爵夫人は、王室からお金を受け取っておらず、子供たちが称号を取得していないと不平を言うために、アメリカで積極的に宣伝を求めてきました. 彼らは犠牲者としてではなく、トレードオフなしで王族のすべての利益を期待する甘やかされて育ったガキとして出くわします. 愛する平民と結婚して皇室の特権を手放した日本の皇女とは違う。

特に、かつて英国国民に愛された幸せなキャラクターだった公爵にとっては残念です. どちらかといえば、ケーブルテレビの雌犬としての公爵の新たなキャリアは無駄です。 その男は実際、ケーキを持って食べるのと同じくらい近くに生まれました。 次男である彼が王になる可能性は限りなく低く、可能な限り責任を負わずに王族の特権を持つ立場にあった。

彼の例は、皮肉なことに、公式の「仕事」なしで 70 年余りを過ごした父親でした。 テレビに出て、自分の人生がどれほどめちゃくちゃになったかについて泣き言を言う代わりに、その男は自分の目的を見つけ始めました。彼の計り知れない特権と富を使って、プリンセス トラストのようなプロジェクトを立ち上げました。 ロイターの次のレポートで言及されています。

https://www.reuters.com/world/uk/with-charles-king-his-princes-trust-youth-charity-goes-2022-09-16/

ハリー、サセックス公爵も同様の道を歩んでいました。 彼は障害のあるアスリートのために Invictus Games を設立しました。 父親のように、公爵は自分の地位と富を利用して、自分にとって重要な大義を擁護するために生涯を過ごすことができたはずです。 彼は自分が生まれ持った特権を使って善を行うことを選択できたかもしれません. 彼は私たちのほとんどが夢見ることしかできないことを成し遂げたかもしれません. 遺産を築くためにそれを使う代わりに、彼が生まれた特権を犠牲にするという彼の選択に反対するキャンペーンを彼が選んだのはとても残念です。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある