自尊心を甘やかす

私の請願債権者は、清算の状況に関する最新情報を提供するために今日会うことができるかどうかを尋ねるメッセージを私に送ってきました. 私はこれらの人たちがどこから来ているのかを理解しています.上司が他のことを心配するために別の問題で非常に忙しいという事実に救われています.

この事件は、私がよく言及してきたことの 1 つについて話すようになりました。それは、私がそのオフィスと、その機関に関連する多くのことを嫌っているという事実です。 人生の半分以上をフリーランサーとして過ごすことは、他の人が正常と呼ぶものに逆らうという不健康な影響を及ぼしたと多くの人が言うでしょう.

しかし、私のデスクワークへの嫌悪感と企業のBSの罠は、国家奉仕から来ました. 私の最初のバッテリー司令官(すべての優れた軍事学者と同様に、法定委員会で非常に上級になった)は、持久力会議に夢中になりました。 彼は、将校と下士官の間のチームの絆は仕事の会議で行うのが最善であると信じており、土曜日の午後にそれらを開催するのが少し好きでした(土曜日の正午に働く週が終わったとき)。 彼は何度もドローンを飛ばし、そわそわしている私たちを見て、ピザを手に入れることを申し出ました。 彼の耐久会議への愛情は、私たちのバッテリー司令官としての彼の後継者が結婚し、家に帰りたいというあらゆる動機を持っていたという事実を祝う段階に達しました. そのため、彼の妻がユニットに現れたときはいつでも、彼の妻にとても親切にすることを強調しました.

この点で、国への奉仕は実際に価値があることが証明されました。 私の最初の砲台司令官は、それが軍隊 (官僚機構の一部) であるか、民間部門 (シンガポールの文脈では、テマセクには小さすぎる部門を含む) であるかにかかわらず、実際にはメンタル マスターベーションに関する合法的な形式であることを示しました。 ホールディングス)。 会議に関する私の最悪の経験の 1 つは、公益事業委員会 (PUB) にサービスを提供する機関にいたときでした。 」 軍隊のおかげで、座って誰かの話を聞くことを余儀なくされるたびに、1時間後にそわそわし始めます.

https://medium.com/@RiterApp/5-tips-to-stop-wasting-time-at-work-eb148539394a


著作権者。

ほとんどのものと同様に、私は特定のものの必要性を理解しています. 直接会うことが緊張をほぐすのに役立つ場合があり、実際に人を研究することで多くのことを学ぶことができます。 私は実際に直接行われる債権者会議が好きでした。専門家に資金を提供しているビジネスマンに会う機会があったからです。

しかし、自分自身に本当に正直であれば、オフィスで過ごす時間は実際には非生産的であることがわかります。 どちらかといえば、オフィスや会議は、インポテンツを大きく感じさせるように設計された非生産的な施設であることがよくあります. ホワイトカラーの仕事をしている場合、「仕事」を 1 日の決まった時間のスペースに限定する必要がある理由はありません。 ラップトップまたはスマートフォンがあれば、どこからでも作業できます。

Covidは、オフィスがいかに不必要であるかを示しました。 他の場所で仕事をすることができました。 テクノロジーは、共通のサーバーを介してドキュメントにアクセスでき、ズームを介して対面式の会議を行うことができることを示しました.

では、なぜオフィスや Zoom に戻ることが急がれたのでしょうか。 シンガポールでは、答えは明らかです。 家主と不動産開発業者は Zoom で被害を受けました。 リモートで仕事ができるのなら、一流のオフィススペースになぜそんなにお金を払うのでしょうか? したがって、オフィスの素晴らしさについての広告や記事が飛び交いましたが、私の弱い心では、オフィスは実際には職場を装った有毒な社交の場であるという点を強調しているように見えました.

テクノロジーは、仕事は特定の時間枠内でのみ実行でき、特定の場所に限定されるという定義の専制政治から私たちを解放しました. 生産的な社会になるためになされた進歩を十分に活用したいのであれば、私たちは自分自身の自己重要性に満足するというこの必要性から自分自身を解放する必要があります.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある