スペアパーツの喜びとイノベーションに関する拡張ストーリー

数日前、最近友達になったドイツ人の仲間に出くわしました。 彼は、アフリカで最悪の食事の 1 つを「鶏の足」と表現しました。 フランスで生まれ育ったビストロのオーナーは、なぜ誰もが鶏の足を食べたがるのか理解できませんでした。 ナイジェリア人である彼のガールフレンドと私は、鶏の足の料理の喜びを擁護しました.

私たちは皆食べる必要がありますが、食べ物は必需品ではありません。 それは、私たちをルーツに結び付ける感動的な体験です。 同時に、他の文化に簡単に適応できるのは、特定の文化の一部です。 また、イノベーションの最も優れた形が見られる場所の 1 つでもあります。

レシピに見られるイノベーションは必要性から生まれます。鶏の足に関する議論を見ると、明らかに文化的な違いがあります。 ドイツ人とフランス人は、常に肉が豊富な場所の出身です。 西洋料理を見ると、肉料理がたくさんあり、通常は最も肉の多い動物の部分が使われます。 そのため、西洋料理店に足を踏み入れると、名物は鶏の胸肉やランプ ステーキなどであることがわかります。 魚の身の部分には魚料理が欠かせません。

しかし、肉が豊富ではない場所の出身であるアジア人やアフリカ人は、動物の各ビットを重要視する方法を見つけなければなりませんでした. したがって、私たちは、平均的な西洋人が躊躇する動物の部分を好むようになりました. 足、翼、頭などをおいしくすることを学びました。 私たちが大切にしている部分は、西洋人がすぐに取り除くことができない部分であるため、特定の西洋の国で肉を買うことは天国のような経験です. ゴールドスミスでの最初の 1 週間で、英国での魚の頭の価格に感激していた香港出身の女の子に出くわしました。


豚耳サラダ - 人生の隠れた逸品の 1 つ


東アジアの高級品、牛スペアパーツヌードル。 西側世界ではありません

必要に迫られて、肉が豊富ではない場所から来た私たちは、動物を最大限に活用しなければなりませんでした. 浪費は許されない罪です。

したがって、東アジア人、アフリカ人、および世界の他の「発展途上」地域の人々が、豊富な世界から来た人々が捨てがちな部分を使用して、料理の革新の才能を示していることを考えると、私たちは私たちの 他のことに無駄遣いしない天才。

つまり、世界はゴミで満たされ、ゴミは埋立地に運ばれるか、アフリカやアジアの第三世界の国々に輸出され、人々はゴミから価値を引き出すために、物理的にも環境的にも危険で汚れています. 何が起こるかの例を次に示します。

https://www.youtube.com/watch?v=sTio_0rwR1s

確かに、リサイクル産業をあらゆる意味でより良くする方法がなければなりません。 これは特に東アジアで顕著であり、西側の大学出身の東アジア出身の工学部卒業生に加えて、地域全体の大学が工学部卒業生を送り出している。

私たちにはたくさんの知的な人々がいます。彼らは、人や環境にとって安全で、利益をもたらす方法で物事を再利用することに頭脳を集中させる必要があります。 良い例の 1 つが、使用済みゴムまたは具体的にはタイヤをリサイクルする方法を見つけたマレーシアの会社である Green Rubber です。これは、国連が「ナンバーワンの環境ハザード」と呼んでいたものです。

そのような企業がもっと必要です。 考えてみてください。 動物の無視された部分から料理の驚異を開発する天才がある場合、他の人が捨てるものから素晴らしい製品を開発する天才を持っているに違いありません.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある