「実際、人を人として見れば、人を傷つけることはできません。彼らはボードから取り除かれたチェスの駒でした」–ハリー王子、サセックス公爵

ハウス オブ ウィンザーである終わらないソープ オペラには、新しいシリーズが書かれています。 サセックス公爵ハリー王子の回顧録は、2023 年 1 月 10 日に正式に出版される予定であり、すべての素晴らしい本の出版と同様に、最も有名な家族の生活についての個人的な啓示に関する「ティーザー」でいっぱいです。 惑星上で。

予想通り、公爵は家族のほぼ全員、特に王位継承者である兄を非難しました。 世界中の新聞の見出しは、公爵のあらゆる発言で書かれています。 公爵が家族と解決しなければならないいくつかの個人的な問題を抱えていることは明らかであり、私は王室のメロドラマのこの側面を他の人に任せます.

しかし、より興味深い自白の 1 つを見ていきます。公爵は、2012 年から 2013 年にかけてのアフガニスタンでの 2 回目の任務でイギリス軍に仕えたときに、25 人のタリバン反乱軍を殺害したと主張したという事実です。公爵 この経験をチェス盤からチェスの駒を取ることになぞらえたと言われています。 公爵は、軍隊が敵を「他の」ものにするように訓練し、よく訓練したことを認めています。

予想通り、多くの上級将校が声を上げ、公爵のコメントは誤解を招くものであると説明しました. 彼らは、軍隊が配備された場所で人間性を認識し、尊重するように軍隊が兵士を訓練していると主張している. ストーリーの詳細については、次の URL をご覧ください。

https://www.bbc.com/news/uk-64185176


個人的な話として、私はトップブラスがどこから来ているのかを理解しています。私は、公爵が家族について泣き言を言って特権を無駄にしていると主張しましたが、彼がどこから来ているのかを理解しています.

公爵の家族に対する個人的な復讐についてあなたがどのように感じるとしても、彼が生得権を放棄し、政府に最前線での奉仕を許可するよう促したことを尊重しなければなりません. 私は兵役が義務付けられている国の出身で、大統領候補の息子が不思議なことに特別猶予を受け、父親が国防大臣だったときに国家安全保障の問題として土壌を研究するために配属されたという政治的状況がありました。

ですから、人生で得られる最高の特権を持って生まれた人が、最前線で奉仕することを主張し、そうするために政府と戦うという考えは、私には考えられません. 兵役での個人的な経験から、ほとんどの人は最前線から逃れるために利用可能なすべての接続を引きます.

事実を見れば、公爵が人を殺したとしても驚かない。 彼は戦争地帯の最前線にいました。 それが戦場の兵士の仕事です。 私たちはまた、彼が行為を公に認め、それをチェスの試合になぞらえたことは、政治的にナイーブだったことを認めなければなりません (公爵は、民間人とは異なり、特に政府と政治に関する分野では言論の自由の権利を持っていないことを忘れています)。 彼はプロパガンダの勝利を「敵」に手渡した。 タリバンは、アフガン人を (他の褐色の肌のイスラム教徒のように) 人間として見ていない無神経で人種差別主義者でサイコパスであると公爵を非難し、公爵の承認をすべて搾取しました。 – 最悪の種類の残虐行為で知られているグループがあなたに人間性がないと非難したとき、あなたはどれだけのPRの失敗を作成できますか?

しかし、これらはすべて真実ですが、公爵は重要な点を指摘しました。それは、「人を人として見れば、人を傷つけることはできない」という事実です. 彼の言いたいことは単純で、人を人として見なければ、人を殺しても何の問題もありません。 しかし、別の人間を自分と同じように、つまり家族、希望、夢を持っていると見なすと、話は別になります。

私の個人的な経験を例にとると、ウェイターとして働くことを余儀なくされたことで、「反移民の外国人排斥」は心の弱い人だけが陥る詐欺的な仕事であることに気づきました。 ビストロやさまざまな建設現場で出会ったピノイやインディアンの男たちと知り合うことで、彼らが私の敵ではないことがわかりました。 彼らは、私と同じように、過酷な世界で生計を立てようとしている人々でした。 彼らを人として見る機会がなく、彼らを「外国人」として見る機会がなかったら、彼らが私の国での私の権利を盗もうとしているというメッセージにもっと敏感だったかもしれません.

それは、公爵が彼の生得権、特権、そして彼の家族の問題を私たちの残りの人に放送する経験を浪費しているという私の主張につながります. 彼は、人々を殺し、人類を結びつけることを擁護する戦闘ベテランとしての道徳的権威を持っています. 貧しい人や不運な人、自分とは似ても似つかぬ人をだまさないと選ばれない世界で、彼は光の声だったかもしれません。 彼は経済的な火力、知名度、善を行う道徳的権威を持っていました。

王としての彼の父は、「信仰」ではなく信仰の価値について話すことによって、それをしようとしてきました。 考えてみてください、彼はキリスト教会の長であり、モスクやグルドワラの人々を訪問し、宗教の違いにもかかわらず人々を人として見ているという共通の人間性のメッセージを発信しています。

公爵はこの例に従うべきです。 彼はプラチナのスプーンを持って生まれてきたので、そのスプーンを使って世界をより良い場所にする必要があります。 もしそうなら、彼は世界が実際に彼にいくらかの同情を持っているかもしれないことに気付くかもしれません.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある