忙しく非生産的

私はオフィスで働くことを嫌い、ホワイトカラーの仕事をマスターベーションの一種と見なしていることを公言しています。 何も役に立たなかった人は、彼らの賢さの検証として証明書を発行することができます.

確かに、私は人生の最後の 9 年間、専門組織で働いてきました。 そうするのは、安定した小切手が得られたからです。そのおかげで、私が築いていた家族に貢献することができました。今では、体が不自由で何の役にも立たない日のために小さな巣を羽ばたかせるチャンスがあります。 誰。 ただし、仕事を許容できるものにするために、オフィスから離れてファイルやスプレッドシートを見る必要があるため、物理的な仕事はすべてオフィスで行うようにしています。

弁護士、会計士、その他の専門家の仕事に感謝しています。 優れた弁護士は、多くの問題を解決してくれます。 お金の管理に関しては、優れた会計士が必要です。 元米国大統領が指摘したように、手術について知っておくべきことをすべて知っているために、手術を行う外科医にすべてを知ってもらいたいと思うでしょう. ですから、私は専門家や学術研究自体に反対しているわけではありません。私はオフィスに入るのを嫌いますが、一部の人にとってはうまくいくことを感謝しています.

私が反対しているのは、オフィス文化と、私に押し付けられる紙の資格の必要性です。 確かに、私は晩年に「真面目な」仕事に就きましたが、最終的に誰もが私に期待していたものを達成したとき、この期待が実際に打ち砕かれたものであったかどうか疑問に思っています. 確かに、安定した給料のおかげで、家の支払いを賄うのに十分な額を稼ぐことができましたが、フリーランスで働いて、物を作ることで尊敬しているクライアントと直接取引したときは、世間に対する怒りはあまりありませんでした。

従業員であることには利点がありますが、それについて私にはありがたいことがあります。 そのうちの 1 つは、実際の生産ではなく、可視性への執着です。 私が最初にビストロで働き始めたとき、上司が忙しいスタッフを見たがっていたので、同僚が私にやるべきことを探すように促したことを覚えています.

さて、仕事で何かをしなければならない理由はわかりましたが、それをするためにやるべきことを探さなければならない理由がわかりません。 ビストロでの私の時間は、上司が私から何時間も価値を得ていると感じられるように、何かを発明するのではなく、プレミアムワインが確実に動くようにするなどの重要なことに集中するのに最適でした(私は彼に、 一定数のワインを売ることができたので、実際には自分で払っていました)。

ブルーカラーの世界に当てはまることは、人々が余暇をオフィスで費やしているという事実と、仕事に夢中になって食べていないことを誇りに思うようになったオフィスではなおさらです。 、寝るか飲むか。

今では、時々長時間働くことが必要であり、かつて私に指摘した叔父として、6時ちょうどにノックアウトした日はとっくに過ぎています。 ここ東アジアで、私たちは地球上で最も勤勉な人々の一員であることを特に誇りに思っています。 特に日本人や韓国人は、自分が勤める会社のために人生を捧げているという事実に骨の折れるものではありません。

ただし、時間帯を入れる場合もありますが、必要に応じて、労働時間が必ずしも有益かどうかを問う必要があります。 キュービクルで長時間過ごすことを重労働と同じと見なすのはなぜですか? 強制された場合、オフィスに座ってわいせつな時間にメールを送信することはできますが、それは私が一生懸命働いていた、または生産的だったことを意味しますか?

労働時間が最も長い国を見てみましょう。

https://worldpopulationreview.com/country-rankings/average-work-week-by-country


それでは、最も生産的であると見なされている国を見てみましょう。

https://worldpopulationreview.com/country-rankings/most-productive-countries



ここで最も明白な点は、長時間労働を行う場所と、労働者一人当たりの生産量が最も多い国との間に相関関係がないことです。 週に 54 時間働く平均的なモーリタニア人と比較して、平均的なアイルランド人労働者は週に 39.7 時間働くのが怠惰であると主張する場合、自動カウンターは、アイルランド人労働者は生産物に関してはるかに多くの利益を還元するということです。

発展途上国のどのオフィスに行っても、やるべきことがたくさんあったように走り回っている人々を見つけるに違いありません。 手紙の投函は、オフィスの一部の人々にとってフルタイムの仕事であり、非常に忙しくなります。 先進国では、オフィスは異なります。 一日の終わりにはスタンプが押されるので、出口の近くに座るのは避けなければなりません。

開発途上国の人々は、先進国の人々よりも勤勉で仕事に専念していると言っているのでしょうか? まあ、そうかもしれませんが、なぜ企業は先進国を離れて、より献身的で勤勉な従業員を雇わないのでしょうか? 先進国の方が生産性が高いからでしょうか?

発展途上国の問題は、上司が忙しそうに見えるのが好きなため、忙しくなっても何をしているか分からない従業員がいるという事実です。 私はこれを忙しく非生産的であると呼んでいます。

解決策は簡単です。 仕事をしているように見せるために人々にお金を払う代わりに、実際に仕事を生み出すために人々にお金を払ってみませんか。 したがって、人々は一日の明け方までオフィスで過ごす代わりに、物事を成し遂げることに集中し、忙しく非生産的であることは、最終的には矛盾した表現になる可能性があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある