ターバンの普及を祝おう

ホワイトハウスは、Mastercard の元 CEO である Ajay Banga 氏が世界銀行の次期総裁に任命されることを発表しました。 ニュースは次の場所にあります。

https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2023/02/23/president-biden-announces-u-s-nomination-of-ajay-banga-to-lead-world-bank/

バンガ氏がその職に就くと仮定すると、バンガ氏はいくつかの分野で歴史を作ることになるでしょう。 最も明白な点は、バンガ氏がヨーロッパやアメリカ以外で生まれ育った最初のシーク教徒であり、国際開発組織を率いることです。 バンガ氏はアメリカ市民であるため、国際通貨基金 (IMF) の総裁は常にヨーロッパ人であり、世界銀行の総裁は常にアメリカ人であるという伝統的な理解に合致しています。 しかし、バンガ氏はインドで生まれ、インドで教育を受けました (彼は IIM アーメダバードとデリーのセント ステファンズ カレッジの卒業生です)。

これらは、バンガ氏の世界銀行総裁への指名を祝う表面的な理由です。 彼の台頭を祝う最初の理由は、バンガ氏の指名に対する反対に関係しています。 バンガ氏の任命に対する主な不満は、彼がウォール街のインサイダーであるという事実です。 彼の肌の色合いについての苦情はありませんでした。

https://www.ndtv.com/world-news/activists-slam-bidens-pick-ajay-banga-wall-street-insider-for-world-bank-3811259

バンガ氏の起用についての2つ目のポイントは、彼のストーリーが国際的な才能であることです。 バンガ氏はインドで生まれ教育を受けました。 しかし、彼はアメリカで素晴らしいキャリアを積むことを選びました。 バンガ氏は、ペプシコの元最高経営責任者(CEO)であるインドラ・ヌーイ氏と同様に、他の場所でより大きな機会を見つけ、機会のある場所に移動して定住したインドの教育を受けた人々の傾向の一部です.


著作権 - ブランズウィック

好きな人とバンガさんとヌーイさんの話を見てみると、「留まる人」と「辞める人」についての議論は、控えめに言ってもばかげたものであることがわかります。 国を築くという愛国心が高貴に聞こえるかもしれませんが、どこにも到達していないと信じている場合は誰もぶらぶらすることはありません。 私たちは、外国人人口が母国にたどり着けなかった人々でいっぱいであることに不平を言うかもしれません. しかし、彼らは祖国で成功できなかったかもしれませんが、成功できる場所を見つけたことを忘れています。

ここでの教訓は、従業員を定着させたいのであれば、従業員が成長する機会を作る必要があるということです。 あなたが彼らに教育を与えたので、彼らがあなたがいる場所で前進するつもりはないと彼らが信じているなら、彼らはとどまる必要があると彼らに言っても意味がありません.

バンガさんとヌーイさんがインドを見捨てたわけではありません。 シンガポールで開催された 2013 年の IIMPact シンポジウム (開示の問題として、私はイベントの宣伝に取り組みました。これは私の最後の偉大な成果です) で、バンガ氏は、仲間の IIM 同窓生に、 インドのために何かをする. バンガ氏は、インドの多くの恵まれない人々の生活を改善するために活動するアメリカ インド財団 (AIF) の積極的なメンバーです。

成長したい国は、バンガさんのような人材を輩出する必要があります。 彼らは、彼のような人々が留まりたいのであれば、成長する機会を与える必要があります。また、彼らが去って他の場所で成功した場合、彼らが喜んであなたに貢献できるように、感情的なつながりを提供する必要もあります.

現代の世界では、人々が動き回ることを受け入れる必要があります。 人々が感謝の気持ちから永遠にとどまることが期待されていた時代は終わりました. 国や企業が習得する必要があるスキルは、人々との関係構築です。彼らに成長する理由と機会を与え、彼らが去るときは、あなたの幸福に貢献し続ける方法を見つける理由を彼らに与えてください.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある