彼らはより良い世界で育っていますか?

シンガポール政府は、過去数十年間、何らかの窮地に立たされてきました。 シンガポールは高齢化が進んでおり、人々は赤ちゃんを産んでいません。 2023 年 2 月 24 日金曜日、私たちの出生率が史上最低を記録したことが発表されました。あまりにも低いため、国際ニュースの話題にもなりました。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2023-02-24/singapore-fertility-rate-falls-to-lowest-on-record-at-1-05#xj4y7vzkg

出生率の低下は、政府が長い間必死に対処しようとしてきたものです。 記録的な出生率の低さの発表の前に、決算日がありました。 その予算で、私たちの待機中の首相であるローレンス・ウォン氏は、カップルに子供が多ければ、さらに多くのお金を投じると発表しました。 ウォン氏の発表の背後にある論理は単純でした。私たち国民は、子供を持つことはお金がかかると言っているのですから、政府はそれを安くするので、喜んで繁殖を始めるべきです。

残念ながら、この問題に対するウォン氏の解決策は新しいものではありません。 どちらかといえば、それは同じことを何度も何度も試みているが、異なる結果を期待している狂気の定義です. 政府は赤ちゃんを産むカップルに補助金を出しているが、出生率は低下し続けている.

幸いなことに、出生率の低下はシンガポールに限ったことではありません。 これは、地球上のほぼすべての先進経済で起こっていることです。 米国、西ヨーロッパ、日本の出生率は長い間低下傾向にあり、現在、韓国、シンガポール、そして最も懸念されているのは中国などの場所です。

これは簡単です。 経済が成長するにつれて、より多くの労働者が必要になります。 したがって、かつて家にいることが期待されていた女性は、労働力に参加する機会が与えられ、シンガポールのような場合には、労働力に完全に参加することが期待されています (私の祖父は祖母が働くという考えを容認しませんでした – 私は 働かない女の子とは距離を置きます)。 現実には、女性が労働力の中でより大きな機会を見つけるにつれて、家にいて赤ちゃんを作る機械になりたいと思う可能性は低くなります. 女性がキャリアを築き、人生を送るのに最適な時期(20代から30代半ば)が最も肥沃であるという事実を見てください。

したがって、赤ちゃん、特に適切なタイプの赤ちゃんを作りたいと真剣に考えている場合(シンガポールでは、特に卒業生の中国人の母親からの赤ちゃんを指します)、赤ちゃんを産む準備ができている人々に、なぜ作らないのかを尋ねることから始めなければなりません。 そもそも赤ちゃん。

女性はかなりはっきりしています。 柔軟な勤務時間やより多くの育児施設が求められている例です。 しかし、シンガポール政府は、そもそも問題につながる労働文化に執着し続けています。 Covidを使用して経済を再構築する代わりに、私たちは職場で産業時代の形に急いで戻り、人々を1日8時間オフィスまたは工場に戻すために最善を尽くしました. これまでのところ、地主の関心は、生産的な人口の必要性よりも大きいことが証明されています.

それから、子供たちの現実があります。 私は赤ちゃんを愛する男として話しています。 私はいつも小さな人々に魅了されていましたが、ある時点でシングルマザーと関わるようになりました. また、私が母親よりも子供たちを好きになってしまいました。 ぽっちゃりした赤ちゃんのようなものを見ると、喜びのショットが得られます-プロザックの過剰摂取のようなものです


私のプロザック用量 – Copyright The Daily Mirror

私はぽっちゃりしたかわいいものが好きなので、なぜ私のような人が赤ちゃんでいっぱいの家族を始めなかったのか疑問に思う.

その答えは、母が尋ねた質問にあります。 私は2014年に邪悪なティーンを採用したので、私は親であり、私の人生における彼女の存在は母の質問を見ています. 彼女は私が育った世界よりも良い世界で育っていますか?

残念ながら、答えはイエスではないと思います。 確かに、新しい世代には、古い世代にはなかった機会があります。 たとえば、私はボタンをクリックするだけで、両親や祖父母が物理的な図書館にアクセスするよりも多くの情報にアクセスできます。 Evil Teen に子供がいる場合、私の孫はおそらく Google を時代遅れにするツールを持っているでしょう。

しかし、チャンスをつかむのはますます難しくなっているようです。 父の兄はかつて、あなたが知る必要があるのは文章の読み方だけで、紙の資格は関係ないと言っていた. しかし、彼は O レベルを持つことが大したことだった日に話していました。 最近では、学士号は就職するための基本的なエントリーレベルの要件であり、将来トイレを掃除するために修士号が必要になる可能性があると誰が言いますか?

シンガポールでは、子供たちが試験に合格するためだけに、基礎学校に加えてさらに多くの時間を授業料に費やさなければならない、厳しい教育システムを持っていることにひねくれた誇りを持っています. 教師がこれまでに提案したように見える唯一の解決策は「授業料を増やす」ことだったので、私は保護者会が嫌いでした。 確かに、すでに提供されている教育に加えて、子供がさらに教育を必要とする場合、システムに何か問題があるに違いありません。

私たちが子供たちに与えた体制は、子供たちに人生の準備をさせるのであれば、それだけの価値があると主張することができます. 残念ながら、学校で厳しい訓練を受けているにもかかわらず、そうではないようです。 経済が生み出す未来の仕事には「外国人人材」が欠かせないと言われています。 これは、誰も尋ねないように思われる質問です。私たちの教育システムが非常に優れている場合、なぜ地元の人々は経済が生み出している仕事をすることができないのでしょうか.

次に、賃金がコストに応じて上昇しているようには見えないという事実があり、より多くのお金が必要な場合は「生産性を高める」必要があると言われています.

これらすべての要因を見ると、誰も赤ちゃんを持ちたくない理由が簡単にわかります. 赤ちゃんの不足は、産科病棟の費用の問題よりもはるかに大きな問題です。 産科病棟に補助金を出すことは、車の費用に補助金を出すようなものです。 車を走らせるのと同じように、子供を成人させるには費用がかかります。 次に、最終目標の問題があります。 その子供はあなたが持っていたものよりも良い人生を送るのでしょうか、それとも合理的な範囲を超えたストレスに満ちた人生を送るのでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある